人気トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草食系アフィリエイト2

30分で作った仕組みに翌日2617アクセス!!翌月からは週1作業で稼ぐテ....








草食系アフィリエイト2



















画像はイメージです。






草食系アフィリエイト2

前作の【草食系アフィリエイト1】はメール告知のみで
わずか3000名程度の自社リスト限定販売であったにもかかわらず・・・


















メルマガアフィリエイトをしたが読者が増えず、稼げないので挫折した・・・。

ブログランキング上位はトップアフィリエイターばかりで太刀打ちできない・・・。

サイトアフィリエイトはSEO対策が難しいし、お金がかかるので挫折した・・・。

リスティング(PPC)広告を使ってみたが、広告費を回収できずに赤字になった・・・。




ハッキリ言います。









今、世間では格差社会・二極化・勝ち組・負け組みといった言葉が飛び交っていますが、
アフィリエイト業界もその例外ではありません。

稼ぐ人は毎月数百万~数千万円という金額を稼ぎ出す一方で、
稼げない人はいつまで経っても報酬がゼロのままというのが現状です。

稼いでいる人は、そのお金で人を雇い、
会社組織で朝から晩まで1日数十のサイトを作っています。

知識も経験もあるので、サイトのクオリティは非常に高いです。

それに対して、あなたを含め副業アフィリエイターは、
毎日、夜遅く会社から帰宅して、体はヘトヘト、
睡魔と闘いながらやっとの思いで、素人丸出しのサイトを1日1つ作ったところで、
誰がそんなサイトからお買い物をしてくれるというのでしょうか?

知識も経験も無い、それでいて作業量・作業の質、
共に劣っているようでは、どう考えても太刀打ち出来るはずがありません。


サイトアフィリエイトに限らず、みんなそうです。

お金のあるメルマガアフィリエイターは
メールマガジンの読者をお金で大量に買うことが出来ます。

既に稼いでいるブログは多くのファンを抱えています。
よっぽど斬新なコンセプトを打ち出さなくては差別化は出来ません。

PPC広告の広告費が高騰して価格競争になったときに、
資金力のある人が勝つのは常識です。

だからこそ私は、そんなところで勝負せずに、
もっとライバルの少ない別の市場で勝負しましょうと提案しいるのです。









そうです。

あなたが今、この手紙を読んでいる間にも
お金を稼ぐためにせっせと努力している人たちがいます。

あなたはその事実に気が付いていますでしょうか?

あなたの顧客になりうる人が、別の人の顧客になっているのです。
それは今回私があなたにお話しする新しいアフィリエイト手法でも同じことです。

この手法を知っている人は、まず前作の購入者様約100名がいます。

さらに無料でモニターをお願いした方や、
販売(アフィリエイト)を依頼したトップアフィリエイターの皆さん。

そして、今回の教材をあなたより一足先にご注文いただいた皆様がいます。

つまり、今この瞬間にも多くの人が新しい市場で
稼ぐためのコンテンツを作り続けているのです。

もちろん、そんなにすぐに飽和してしまうような市場ではありませんが、
著しく流れの速いインターネットの世界では何が起こるかわかりません。

どんなビジネスにも少なからず先行者利益というものが存在し、
稼げる市場に、稼げるタイミングで参入することが一番重要なのです。

水脈が枯渇してしまった後で、
いくら地面を掘っても水が出てこないのと同じです。











始めまして、こんにちは。私は浜田と申します。
2009年の3月から株式会社青年実業家という起業塾で、商売の勉強をしています。

ここはアフィリエイト専門の塾ではないので、
あくまでもアフィリエイトは商売が軌道に乗るまでのお小遣い稼ぎで、
ネットマーケティングを学ぶ1つの勉強という感覚で取り組んでいます。

つまり、私もあなたと同じ立派な副業アフィリエイターです。

私がこの起業塾に入った当初の所持金(全財産)は6万円でした。
交通費のガソリン代は約2万円、食事代は15000円~20000円程度かかります。

恐らく、会社勤めのサラリーマンと同じくらい、もしくはそれ以上にカツカツでした(笑)

しかし、せっかく起業しようと決めたのに、
ガソリン代が払えなくて通えなくなってしまったらシャレになりません(笑)

そこで、当時私が教えて頂いたのが今回の新しいアフィリエイト方法です。

実は、私は2009年の4月から先述の4つ市場で戦わずに全く別の市場にて、
週1回の作業で毎月5万円程度稼いでいます。

その証拠がこちらになります。


(このノウハウを始めた当初は教材にする予定ではなかったため、画像にはごく一部別の媒体からの報酬も含まれています。ご了承ください。)


私がこの方法を始めたのは2009年の4月1日です。
頑張って作業したのはせいぜい最初の2週間~1ヶ月程度です。

この期間はさすがに1日2~3時間程度の作業はしましたが
その後は週1回のペースで、作った仕組みが稼動しているか確認していただけで、
このように、ほったらかしで毎月5万円程度の報酬が上がっています。


さらに、昨年12月には新しくなかなか良さそうなASPを見つけたので
試しに使って見たところ・・・



非常に短期間で予想以上の成果を残すことが出来ました。



では、そのある方法とは一体何なのか?
それはズバリ、動画を使ったアフィリエイトです。

近年ようやく、パソコンの性能の向上などもあり、
一般ユーザーが動画を当たり前のように閲覧できるインフラが整ってきました。
動画を使ったアフィリエイトに参入するタイミングとしては今が最もベストです。

では、動画を使ったアフィリエイトの可能性とメリットについて少しご説明します。










以下のキャプチャ画像をみてください。


これはyahooの2009年の検索ワードランキングです。

mixi、2ちゃんねるなどのマンモスサイトを差し置いて、
人気動画サイトyoutubeが堂々の第1位です。

あなたも一度は見たことがあるでしょう。

昨年、下半期ごろから騒がれはじめたtwitter(ツイッター)は圏外、
大量に人気芸能人を囲い込んでいるアメブロでさえ14位です。

7位のニコニコ動画といい、
今、いかに一般ユーザーが動画を利用しているかがわかります。

これだけたくさんの人が動画を閲覧しているのに、
まだまだアフィリエイトをしている人が少ないので、
現在は非常にアクセスが集まりやすい状況にあります。

その証拠に以下のキャプチャをご覧ください。
これは最近、youtubeにアップロードした動画のアクセス解析です。





この動画はアップロードした翌日に再生回数ランキングの上位に食い込み、
短期間で上の図のように大量のアクセスが流れてきていることがわかります。


さらに、こちらは私がyoutubeとは別に、アダルト動画投稿サイトに動画をアップロードして
24時間後の各動画の再生回数をまとめてキャプチャした画像です。



実は2617人というのは、この動画投稿サイトでは一番少ない例で、
ご覧の通り、それ以上のアクセスを集めている動画も多数あります。

もちろんアップロード直後は目立つ位置に動画が掲載された影響もありますが、
それを考慮してもこのアクセス数を集める媒体を放っておく訳にはいかないでしょう。









以下のキャプチャは先ほど紹介したyoutubeのランキングで
上位にランクインした動画の、その後のアクセス解析です。




ランキング掲載期間後も長期に渡って安定したアクセスを集めています。

ブログやサイトを作って1日240アクセスを集めるのは
初心者や副業アフィリエイターにとってはかなりハードルが高いのではないのでしょうか?

もちろん、ジャンルにもよりますが動画であれば、
ブログやサイトに比べてアクセスが集めやすいことは確かです。

youtubeはyahooやgoogleのような大きな検索エンジンです。
多くの人が動画を検索して、見たい動画にたどり着きます。

しかし、yahooやgoogleと違ってまだまだライバルも少なく、
一度動画を作ってしまえば、ほったらかしでも検索に引っかかりやすいのが現状です。

また、1度動画をアップロードすると、動画自体の編集は出来ないので
ブログやサイトのように更新する必要はありません。

まさに時間の無いアフィリエイターにうってつけの方法と言えるでしょう。









通常、ブログやサイトなどの媒体を運営しようと思った場合、
HTMLやCSS、そしてSEOといった専門知識や、
商品を売るためのセールスライティングのスキルが必要となります。

しかし、動画に関してはビデオカメラで動画を撮影してしまえば
それも立派なあなたの媒体になります。

それ以外にも本書では、ビデオカメラを使わなくても
コピペで簡単に商品を売るための動画を作る方法を紹介しています。

一つの動画を作ってアップロードするまでにかかる時間は
慣れてくれば30分程度で十分可能です。

もし、あなたがこれからアフィリエイトを始める初心者であってもさほど問題ではありません。
モニターさんの中にもアフィリエイト初心者の方が多数いらっしゃいますが、
コツコツと作業している方は結果を残されていますのでご安心ください。









動画のアフィリエイトはビデオカメラで撮影した映像や
画像の組み合わせで十分成約のとれる媒体を作ることが可能です。

有料でドメインを取得したり、
レンタルサーバーを複数借りたりといった費用はかかりません。

本書では、一部有料のサービスなども紹介していますが、
基本的には無料で始められますので、
利益が出てきてから有料のサービスを検討すればいいでしょう。

本書で紹介している有料サービスも決して高くはないのでご安心ください。










通常の方法でアフィリエイトを行うと、
まず初めにある程度のアクセスを集める必要があります。

メルマガで読者を集めるには無料テキストなどを作ったり
相互紹介などをしなくてはなりません。

ブログでアクセスを集めるために、ブログランキングなどに登録すると思いますが、
すぐにランキング上位になることはできません。

サイトであればSEO対策をするので、
かなり長いスパンで上位表示されるのを待つ必要があります。

それに対して動画はアップロードしたその瞬間から、
検索に引っかかるようになり、アクセスが流れてくるルートを確保することが出来ます。

私やモニターさんを見ていても大体2週間程度で報酬が発生するケースが多いようです。
私が把握している範囲で、一番早い人で実践3日目で報酬が発生した人もいました。





以上のようなメリットがあるため、動画を使ったアフィリエイトは、
初心者でも少ない時間ですばやくキャッシュを生み出すことが可能なのです。










ハイ、ご説明いたします。

あなたにしていただく作業は以下の通りです。





 まずはメールアドレスの取得からアフィリエイトASPの登録、各動画サイトのアカウント取得など、お金を稼ぐ以前の下準備をしていただきます。





 アフィリエイトASP(主にインフォトップとアダルト系ASP)の中から売れる商品を選んで頂きます。本書の中で売れやすい商品の探し方や売れている熱いジャンルの探し方を解説していますので、そちらを参考にして商品を選んでください。





 本書ではビデオカメラなどはあまり使わずに、初心者でも簡単に画像素材を組み合わせたり、既存の動画を組み合わせるなどの単純な作業で動画を作成させるノウハウを紹介しています。そちらの解説どおりに進めていただければ、基本的には画像も基本的にはコピペ作るので初心者でも比較的容易に作業を進めて頂くことが出来ます。
 また、売れる動画のパターン・構成なども紹介していますので、そちらもご期待ください。





 動画をただアップロードしただけではアクセスを集めることは出来ません。また、いくらたくさんアクセスを集めても商品に興味が無い人ばかりでは意味が無いので、本書の解説にしたがって、商品に興味のある人を集めるにはどんなキーワードでアクセスを集めるかなどを考えていただきます。
 また、検索以外にもランキングの攻略テクニックなども解説していますので、ある程度余裕が出てきたらそちらにも取り組んでいただきます。





売れたときも、売れないときにも必ず理由があります。

例えば・・・

【売れなかった場合】

・アクセスが少ないから?
・商品選びの段階で売れない商品を選んでしまったから?

【売れた場合】

・商品が良く売れる優良な商品だったから?
・Cookie機能のおかげ?

こういった形でいくつか教材内で、考え得る原因をピックアップして紹介していますので、そちらと照らし合わせて原因を追究し、修正したり次に活かすにはどうすればいいかを検証して頂きます。





以上があなたにしていただく作業の流れです。
1に関しては1度済ませてしまえばOKなので実質2~5の繰り返しになります。

その中でも実際に手を動かして行う作業は2~4となります。

初めのうちはこの2~4の手順をこなすのに1時間~2時間程度かかるかもしれませんが、
大体5個くらい動画を作ってみると慣れてきて30分程度でこなせるようになります。









では早速ご紹介します。以下が本書の詳しい内容になります。







本章では、アフィリエイト初心者に限らず、PC初心者であっても
スムーズに稼ぐための作業が出来るように
メールアドレスの取得やアフィリエイトASPの登録方法などから詳しく解説いたします。

図解入りで丁寧に「まず、どこをクリックして」「次にここをクリックしてください」
といったようなレベルまで掘り下げて詳しくご説明いたします。

あなたが早くアフィリエイトをしたいのに、PCの基本操作で躓いて、
モチベーションが下がってしまわないようにこの章を設けました。


本章の内容

フリーメールアドレスの取得方法

アフィリエイトASPのアカウント取得方法






本章では、売れやすい商品の見つけ方を解説いたします。

どんなに素晴らしい動画を作ろうとも、どんなにアクセスをたくさん集めようとも、
売る商品が売れない商品であれば、効果は半減してしまいます。

あなたにはそのようなことが無いように、
私が扱ってきた商品の中ではどんなジャンルが売れてきたのか、
またインフォトップの商品検索機能などを振る活用して今売れているジャンル、
長く売れる商品を見つける方法なども詳しくご説明します。


本章の内容の一部

数ある商品の中で私が実際に報酬を上げてきた売れやすかったジャンルとは?

アクセスは集まりにくいが、少ないアクセスでも成約が取りやすいジャンルとは?

アクセスは多いものの中々成約が取れないジャンルとは?

1件30000円などの高額でも売れてしまう●●●●●市場

今、アツくて稼ぎやすい商品ジャンルを見つけ出すinfotopを使った市場調査法とは?

動画をほったらかしにして稼ぐためのロングセラー商品の見抜き方

商品を選ぶ際に絶対に見て欲しい2つの数値とは?



などなど・・・











この章では、実際にyoutubeで稼ぐための動画の作成方法を解説します。
動画作成用のフリーソフトの使い方などの基本操作から、
如何にして商品を買っていただけるかといった技術的な部分にも深く踏み込んでいきます。

動画を売るための構成というのはある程度決まっていますし、
動画に流す文章もほとんどコピペで良いので仮にあなたが
初心者であっても問題はございません。


本章の内容の一部

どこをクリックして何をどこへドラッグするのか?そんな初歩レベルから動画作成ソフトの使い方を徹底解説!!

コピペで簡単にサクッと作る成約の取れる動画の作り方とは?

初心者でもパズルのピースをはめるように文章を流し込むだけでいい売れる動画の構成とは?

成約を取るための動画を作る手順を実例を交えて解説!!

訪問者に買わなきゃソンと思わせ、背中を一押しする効果的なフレーズとは?

訪問者が販売サイトが気になって思わずアクセスしてしまうキャッチフレーズの考え方とは?

当たり前すぎてつい忘れがちだけど、とっても大事な購入を促す最後の一押しとは?

動画を作る際に絶対に忘れてはいけないお約束

youtubeのある機能を使ってクリック率を高める方法



などなど・・・









第4章では3章で作成した動画に、購買意欲の高いお客様を集める方法や
ランキングから大量にアクセスを集めてくる方法まで幅広く丁寧に解説しています。

どのアフィリ手法にも共通して、多くの人が苦戦するのが集客・アクセスアップです。
集客が上手くいかなくてはせっかく作った動画も見てもらえません。

あなたの作った動画が一人でも多くの人に見てもらえるよう、
アクセスアップの極意を「これでもかっ!」と詰め込みました。

どんなキーワードで集客すれば成約率が高くなるのか?
どんなキーワードで集客すればより多くのアクセスが集まるのか?
・・・など、具体例を挙げながら詳しく指導します。

本章の内容の一部

動画のタイトルに入れるべきキーワードの共通点とは?

動画の説明文も検索に引っかかる!!ここに書き込むべきキーワードの見つけ方

動画のアクセスを最大限に伸ばすための動画カテゴリの選択方法とは?

ゴルフ動画を再生回数ランキング上位に押し上げ、短期間で3000以上のアクセスを集めた方法とは?

短期間に多くのアクセスを集めgoogle様から「広告を貼ってください」と言われるには?

(一度、googleアドセンスのアカウントを停止されている場合は、広告が貼れない場合がございます。)

googleの広告を貼る事で得られる集客のメリットとは?

ある無料サービスを使って今HOTなキーワードを見つけるには?

ある無料サイトを使って、未来の需要を予測する方法とは?

ランキング上位になってもアクセスが来ないカテゴリ

ランキング上位に食い込むとたくさんアクセスが集まるカテゴリ

動画のアクセス解析を使ってキーワードを見直し、さらにアクセス数・成約率を引き上げる方法

訪問者があなたの動画を見て、●分●秒の時点で飽きてしまったのかを知り、修正する方法

売れても売れなくても原因の検証をしよう!!売れないときによくある原因の事例を紹介!!


などなど・・・






この章では、1日のアクセス数がyoutubeとは桁が1つ違うこともあるくらい
需要の大きいアダルト動画市場で稼ぐ方法を解説します。

youtubeは毎日安定したアクセスを運んでくれる傾向にありますが、
アダルト動画にはyoutubeには無い瞬発力があります。

その爆発的なアクセスを活かして稼ぐ方法をお教えします。

またyoutubeと違い、既存のアダルト動画を使ったり、
既存の動画を少し編集するだけなので、比較的少ない手間で稼ぎやすいのも特徴です。

*未成年の方やアダルトが嫌いな人の為に、アダルト無しパッケージもご用意しております。

本章の内容の一部

成約が取りやすく初心者にもお勧めのアダルト系ASP

成約しやすく稼ぎやすい案件を見分ける4つのチェックポイント

こんな案件は成約が取れない! 紹介案件選ぶ際に注意する2つのポイント

成約率を飛躍的に上げる動画・動画タイトル・誘導分の付け方とは?

動画タイトルや説明文に、必ず記載しておいたほうが良いフレーズとは?

googleキーワード検索回数チェックツールでは調べられない、アダルト需要の見つけ方とは?

絶対にやってはいけない誘導分の書き方とは?

4つのアダルト動画サイトとyoutubeのアクセスの特徴と傾向

短縮URLを使った成約率アップ方法とは?

こんな動画をアップロード削除されてしまう! 動画のアップロード時に絶対にやってはいけない禁止事項とは?

1日で数千アクセスを集める動画をラクラク量産してしまう方法とは?


などなど・・・










本章は、基本的には3章の動画作成編の内容を少し発展させたものになります。
3章に記載されている動画の作り方でも十分に成果はあがりますが、
そこに様々な特殊効果を加えて、さらに個性的で影響力のあるメディアを作る方法を解説します。

使うソフトは無料のウィンドウズムービーメーカーです。
こちらを使った文字を点滅させる方法や、高速回転させたりなどの編集テクニックをご紹介します。


動画上で文字を動かしたり、点滅させたりするテクニック

複数の動画を組み合わせて新しい動画を作る方法

著作権フリーの音声を挿入する方法



などなど・・・























本書はアフィリエイト初心者の方や長くアフィリエイトをしているが、
なかなか報酬が上がらすにお困りの方を対象としていますので、
当然、本書のノウハウを実践する上でわからないことが出てくると思います。

そんなときは遠慮せずに、私にメールでご連絡ください。

商品購入から30日間サポートいたします。
サポート期間中であれば、回数に制限はございません。
出来るだけ早くお返事を差し上げるよう心がけております。

お恥ずかしいですが、私自身、メールアドレスの取得に2週間かかったり、
サーバー・FTPの仕組みを理解するのに1ヶ月かかった経験がありますので(笑)
アフィリエイト、PC初心者の方の気持ちは理解しているつもりです。

しっかり丁寧に対応させて頂きます。


*サポート用のメールアドレスは教材内に記載してあります。











教材内の文章や図解だけでは、どのような動画を作成していいか
イメージがしにくいかもしれないと思いましたので、
実際に私がサンプル動画を作り、そのファイルを差し上げます。

サンプル動画を見て、あなたが動画を作る際の参考にしていただければと思います。



*この動画をyoutubeにアップロードすることは禁止とさせていただきます。
教材記載のメールフォームに必要事項を記入して送信いただきますと、
折り返しダウンロードURLをお送りします。











通常、アダルト動画素材は有料で販売されていますので、
無料で手に入れることは難しいでしょう。

しかし、私は再配布可能なアダルト動画素材を購入していますので、
そちらから自由に編集できるアダルト動画を無料で20個差し上げます。

(二次配布は不可ですので、あなたが誰かにこの動画を渡すことは出来ません。)

動画1本は平均して15分~20分程度あり、それが20本ありますので
複数の動画を組み合わせて編集することで、
あなたオリジナルの動画を無限に作ることが出来ます。

もともと有料で購入したものなので、これだけでも価値があると言えます。



(写真はイメージです)
教材記載のメールフォームに必要事項を記入して送信いただきますと、
折り返しダウンロードURLをお送りします。












アフィリエイトを始めて半年以上経つが、初報酬がまだの人

動画を使ったアフィリエイトは媒体もすぐに作れますし、
早い段階からアクセスを集めやすいので、
他のアフィリエイト手法と比べて比較的報酬が上がるのが早いのが特徴です。


ネットから収入を得ること自体、未だに信じられない人

未だ、報酬がゼロのため「ネットで稼ぐのって本当は無理なんじゃないの?」
と思っている方にネットから収入を得るという感覚を知っていただくには
専門的知識が必要ない動画アフィリエイトは最適といえるでしょう。


様々なアフィリエイトを実践してきたが、思うように収入が上がらなかった人

確かに大きく稼ぎたいなら、ブログ・メルマガ・ウェブサイト・PPCといった
既にメジャーな媒体を使うほうが良いかも知れませんが、
まずは月5万円から目指してみようと考えているのであれば
まだまだ圧倒的にライバルの少ない動画アフィリエイトをお勧めします。


会社から帰宅後や家事の合間に、短い時間を有効に使って稼ぎたい人

最近のアフィリエイト教材は真剣になって取り組み、
半年~1年後に月収100万円を目指そう!といった本格的な内容のものが多いですが、
本気で100万円を稼ごうと思えば、それ相応の作業時間が必要です。

それに対して本書は、空いた時間に手軽に取り組めて、
毎月のお小遣いを5万円程度でいいから増やしたいという人に向けて
出来るだけ少なく・単純な作業で稼げることをコンセプトとしていますので
忙しい会社員や主婦の方に喜んでいただける内容となっております。


出来るだけお金を使わずに手堅く稼ぎたい人

ブログ・メルマガ・ウェブサイト・PPCといった媒体を使うと、
広告費を投入したり、サーバーレンタル料などの経費が多くかかってしまいます。

ビジネスである以上、広告費の投入など当然かもしれませんが、
アフィリエイトでまだ収益を上げていない人にとって、
毎月、数千円~数万円単位の投資は容易ではありません。

しかし、動画を使った本書のノウハウは無料で始めることが出来ます。

教材の中ではお勧めの有料アダルト動画素材を勧めている箇所もございますが、
それは無料で始めて報酬を得てからでも全く問題ございません。


今、最もアツい動画という媒体を活用して稼いでみたい人

近年、インターネットの著しい普及によって、著しくテレビ離れが進んでいます。

テレビを見なくなった人たちは何をしているかというと、ネットで動画を見ているのです。
つまらないコーナーやCMは飛ばして、ネットで見たい部分だけ見ればいいのです。
今後もテレビ離れが進み、ネット動画に人が流れて来るでしょう。

しかし、まだまだ動画を使ってアフィリエイトをしている人はあまり見かけません。
大きな需要に対して供給が追いついていないのです。
本書は、この機会に動画を使ってアフィリエイトをしたいという人にとてもお勧めです。


自分の力で収入を増やしたい人

会社で働いている人は、どんなに残業しようとも、どんなに会社に貢献しようとも、
そう簡単に給料が上がるものではありません。

あなたの会社の月給が5万円増えるにはあと何年かかるでしょうか?

それに対して、アフィリエイトは違います。(動画アフィリエイトに限らず)
報酬1万円の商品を売れば、そのまま1万円を報酬として受け取ることが出来、
来月から収入を5万円アップさせることも不可能ではありません。

自分の力で収入をアップさせたい人のご参加をお待ちしております。









あなたの月収が5万円増えた時に実際に起こりうるメリットを挙げてみました。



毎日のお昼ご飯が少しだけリッチになる

残業続きで、よっぽど疲れてしまったときはタクシーで帰宅しても良い

毎月飲み会に行く回数を増やすことが出来る

ストレスが貯まるような必要以上の節約はしなくても良い

住宅ローンや車のローンの返済、家賃の支払いに充てることが出来る

毎月の貯金額が増え、通帳を見るのが楽しみになる

お金に余裕が出来るので、心にも余裕が出来る

小さなことでイライラしなくなる

毎月1つブランド品を購入することが出来る

月に2~3回は高級なレストランで食事が出来る

大切な人にいつもよりワンランク上のプレゼントが出来る

大好きな子供の為にゲームソフトを買ってあげることが出来る

月に1度は家事をお休みして旅行に出かけられる

毎月、韓国など近場の海外旅行に出かけることが出来る

エステや化粧品など、美容にお金をかけてより美しくなることが出来る

今まで出来なかった家族サービスをし、より家族の絆が深まる

会社の同僚がお金に困っているのを見て、少しだけ優越感を味わえる

アフィリエイトが楽しくて仕方なくなる





などなど・・・













このノウハウは、私が最初の2週間~1ヶ月かけて仕組みを稼ぐための作り上げ、
その後は、その仕組みがしっかり稼動しているかどうかをチェックしているだけで
毎月5万円程度の収入を得ているものです。

言ってみれば、不動産収入に近いものがあります。
毎月5万円のお金を生んでくれる不動産の価値に置き換えて考えれば、
相当な価値のあるものだと思います。

実際には不動産ではなく教材という部分を考慮しても、
最低でも29800円くらいの金額で販売したいと考えています。

しかし、私がこのノウハウを書き上げた理由は
この不景気で、仕事や家事で忙しく経済的にも不安を抱えている人たちに
少しでも自分の力で収入を生み出して頂きたいと思ったからに他なりません。

それなのに、いきなり29800円のお金をポンと出すことは容易ではないでしょう。

ですので、今回は先行販売期間ということもありで
特別に12800円でこのノウハウをお譲りしたいと思います。
アダルト無しパッケージは9800円です。

もう、これ以上は下げられません。限界です。

なぜなら、この動画アフィリエイトをするメリットの1つである
「ライバルの少なさ」という点を損なう可能性があるからです。

私としても出来ることなら1000円で販売して、
一人でもたくさんの人に実践して結果を出して頂ければ嬉しいですが、
その価格で多くの人がこのノウハウを知ってしまうことで、
ライバルが増えすぎて購入者様が結果を残すことが難しくなる可能性がございます。

というわけですので、先行販売中の価格は12800円とさせていただきます。
先行販売終了後はひとまず16800円まで値上げする予定です。

(アダルト無し版は先行販売終了後も9800円です)

しかし、これでも少し安すぎると感じていますので、
販売状況によっては、近日中の値上げ・販売停止等を検討しています。

値上げ、販売停止後になって
「あの時の価格で譲ってくれ!!」と言われても私は一切聞く耳を持ちません。

あなたが本当に真剣にアフィリエイトで稼ぎたいと思うなら、
今すぐ購入ボタンをクリックして、今すぐに注文を確定させてください。


草食系アフィリエイト2  通常版


画像はイメージです。

全205ページ(PDFファイル版)

【無料特典】
30日間メールサポート、youtubeサンプル動画×10、編集可能なアダルト動画×20




(予告無く値上げ、販売終了する場合がございます)



<お支払い方法>
銀行振込み・クレジットカード決済・コンビニ決済・郵便振替 BitCash









草食系アフィリエイト2  アダルト無しパッケージ


画像はイメージです。

全163ページ(PDFファイル版)

【無料特典】
30日間メールサポート、youtubeサンプル動画×10



(予告無く値上げ、販売終了する場合がございます)




<お支払い方法>
銀行振込み・クレジットカード決済・コンビニ決済・郵便振替 BitCash




















買えば誰でも稼げるようになりますか?


いいえ、そんなことはありえません。

本書の前作である教材を販売したときも、
100名近くの方が全て結果を出したかというと、残念ながらそうではありません。

中には読んだだけで満足してしまう人もいらっしゃいました。
やはりある程度は努力していただかないと稼ぐことは難しいでしょう。







パソコン初心者orアフィリエイト初心者ですが大丈夫でしょうか?


もちろん、パソコンやアフィリエイトに詳しいに越したことはありませんが、
初心者の方でも実践しやすいように図解を用いて詳しい解説を心がけましたので、
初心者ということは、さほどハンデにはならないと思います。

また、作業自体もご自身で頭を使っていただく部分もありますが、
どちらかといえば、教材に書いてあることをそのまま単純に作業する内容に仕上がっています。

知識が無くても教材どおりに実行していただければ、
しっかりと結果を出すことは可能だと思います。

事実、初めてアフィリエイトをする方でも報酬を獲得しています。







返金保障はついていますか?


いいえ、返金保障はございません。

「稼げなかったら返金すれば良いか」

といったように実践する前から自分に逃げ道を作ってしまうようなことでは、
読んだだけで満足してしまったり、すぐに稼ぐことを諦めてしまうでしょう。

そういう気持ちの人は初めから購入しないことをお勧めします。

*商品をダウンロードしたときにデータが破損していた等の不備があった場合は改めてデータをお送りします。







一部アダルトな内容が含まれているようですが、未成年でも購入できますか?


いいえ、未成年の方のご購入はお断りしております。

未成年の方、アダルトな内容がお嫌いな方には
アダルト無しバージョンもご用意しております。

通常版よりも多少お安くなっておりますので、そちらもご検討ください。







ビデオカメラは必要ですか?


一部ビデオカメラで撮影した動画を使うことを推奨している部分がありますが、
基本的には画像と文章の組み合わせで動画を作っていきます。

アダルト動画アフィリエイト編では、特典のアダルト動画素材を使えば問題ありません。







動画・画像編集ソフトは何を使っていますか?


無料のWindowsムービーメーカーというソフト使います。



Windowsのパソコンには予め入っている場合が多いようです。
まれにWindowsムービーメーカーが使えないパソコンをお使いの方には
オンラインで動画の編集が出来る無料サイトを紹介しております。



基本操作の解説はWindowsムービーメーカーのみとなっておりますが、
使い方はWindowsムービーメーカーに似ていますので、問題なく利用できると思います。

windowsムービーメーカーの動作環境


教材内ではホームページビルダーに付属している
ウェブアートデザイナーという画像編集ソフトで解説しています。

お持ちでない方には無料の「JTrim」というソフトをお勧めしております。








ブログやサイトは一切作らなくていいのですか?


いいえ、ASP登録審査のためにブログが必要な場合がございますので、
その際は、簡単な日記的な内容のブログ作っていただきます。

しかし、ブログやサイトから直接収入を生み出そうというものではないので
商品を販売するためのブログ記事が書けないといったような心配はございません。














夜勤の合間での実践でしたが・・・
千葉県 堀内様/23歳


こんにちは、株式会社青年実業家、現役塾生の堀内と申します。自分は入塾し、最初の課題として、この草食系アフィリエイトに取り組みました。

夜勤バイトや慣れない新生活で、思うように勉強に時間を割けない時もありましたが、そんな自分でも1ヶ月程度で初報酬を得ることが出来ました。早い方ならば、もっと早く稼げるようになるでしょう。

またこのノウハウは、面倒な作業はなく、自分のようなネットビジネス初心者でも無理なく行うことが出来ます。徐々にですが、稼げるようになり、モチベーションも上がってきています^^

ぶっちゃけバイトの日数減らして、こっちに力入れようかなって、思い始めてるくらいです(笑)それに一人暮らしの自分が5万円も収入増えたら、生活にかなり余裕が出ます。メールサポートもあるし、是非オススメします!









初心者でしたが初月から売上げ発生!!
神奈川県 O・M様/24歳


こんにちは。 浜田さん、本当にいい商材をありがとうございます。

お陰様で全くのアフィリエイト初心者だった私が、

初月から売り上げを発生することができました。

その後もあまり時間を割かずに定期的に売り上げがあるので嬉しい悲鳴です。

アフィエイリトを通して勉強にもなり、

私の中でインターネットの世界も広がり、 こんな情報に出会えて本当に嬉しいです。

私のような全くの初心者でも自信を持ってオススメできます♪






他のアフィリエイトにも大いに役立ちそうです!!
パチスロライダー様


浜田さん『youtubeで稼ぐ方法』読ませていただきました。
youtubeで稼ぐ方法の大まかな流れは想像していましたが、
ここまで深く掘り下げるとは驚きです。

この方法は、他のアフィリエイトにも大いに役立ちそうです。
ここに紹介されているノウハウはyoutubeを使ったアフィリエイトだけじゃなくて
PCサイトアフィリ、モバイルアフィリにも使えますね!

この「youtubeで稼ぐ方法」を読みながら いろんなアフィリエイトの展開方法が浮かんできました。
今でさえアイデアを形にするのに忙しいのに、まだアイデアが出てくる・・・ いや~困ったものです(笑)
新しいアイデアの種、本当にありがとうございます。

さらに、ここで解説されている方法は、初心者からでも十分に取り組める方法です。
Youtubeに関しては自分も素人なので読みながら
「へぇ~(・ε・)」っと思う部分がいっぱいありました。
この「Youtubeで稼ぐ方法」を実践すれば、 ほぼ間違いなく報酬をうる事は可能でしょう。
自分もYoutubeで稼ぐ方法をアフィリエイトに組み込んでいこうと思います。
浜田さんとっても素晴らしいマニュアルありがとうございます^^






過去に購入したアフィリエイト商材の中で、これが一番簡単でした
匿名希望


浜田様

こんばんは。

youtubeアフィリエイトを購入させて頂いた●●と申します。

youtubeアフィリエイトはすごくいいです。

動画をたった10本程度作っただけで、月に2万円くらいは普通に稼げるようにな
りました。

その後、動画削除をくらったり、楽天リンクがだめになったりで、へこんで作業
しなかったんですが、今月(今年)からまた作り始めています。


他にもアフィリエイト関連の商材は購入したことありますが、これが一番簡単
で、一番アクセスがありました。

自分にとっては一番いい買い物でした。

素材となる動画をとるためにデジカメも持ち歩くようになりました。(笑)


このタイミングでバージョン2が出ることはすごく嬉しいです。






4日目で初報酬をGET、10月には報酬が6桁に・・・
匿名希望


前作の浜田さんの動画マニュアルのお陰で
インフォトップでは順調に稼がせてもらってます。

作成4日目で初報酬をGETしてから、
今現在で作成個数は80個を超えたところです。

それから!
昨年の10月にインフォトップのアフィリ報酬が
6桁を超えたときはビックリしました。
(今のところ、その時だけですが・・・。)

今までに、失敗もいろいろありましたが、めげすに頑張っています。

今回の「草食系アフィリエイト2」で
改めて勉強させてもらい、
アフィリの収入ルートをさらに増やしたいと思います。






月3万円を超えることが出来ました
匿名希望


いつもお世話になっております。

●●と申します。

昨年、リンクの貼り方について質問した際は、迅速で丁寧な対応ありがとうございました。

YouTubeアフィリも好調な月で3万超えの報酬です。

年末は不調でしたが、最近はまた落ち着いて来ました。

今回、パワーアップしたYouTubeアフィリエイトの方法、ぜひ知りたいです。

それでは、こちらこそこれからも、よろしくお願いいたします。







この長いページの最後の最後までお付き合いくださり、本当に光栄です。

私の推測ですが、あなたは本気で稼ぎたいと思っているが、
本当に稼げるのかという不安を感じているのではないでしょうか?

私もそんな時、とてつもなく長いセールスレターの追伸3まで
重箱の隅を突付くように読み返してしまいます(笑)

だからこそ、あなたのその迷う気持ちもわからないでもありません。

私は教材販売者として、こういう発言をするのが適切かどうかわかりませんが、
実は、稼ぐためのノウハウというのは意外とシンプルなものだったりします。

結局、大切なのはあなたのやる気・根気といったメンタルの部分が大きく、
ノウハウなんてものは、あなたが稼ぐための道案内のようなものです。

結果を出したければ、あなたがその案内に従って
結果が出るまで愚直に突き進むまでです。

このページを最後の最後まで読み、
あなたの今の現状を変えようと真剣に悩んでいるあなたの姿を想像すると、
きっと、あなたにはそれが出来る資質があるのではないかと私は思います。

前作の購入者様で結果を出してる方は
やはり稼ぎたいという意欲の高い人たちばかりでした。

あなたがアフィリエイトで稼ぎたい気持ちが本物なら、
今すぐ決断して、購入ボタンをクリックしてください。

次は教材の中で、あなたにお会いできることを楽しみにしております。


草食系アフィリエイト2【通常版】のご注文はこちら



草食系アフィリエイト2【アダルト無しパッケージ】のご注文はこちら





トップページ特定商取引法に関わる表示プライバシーポリシー


Copyright (C) 2009 草食系アフィリエイト2 All Rights Reserved.



詳細を見る
スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。