人気トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルチアクセスブラウザ multi(マ....

あなたのサイト管理します。





自動ログイン|サイト管理ツール|multi(マルチ)









[PR] 電話占い


 


ログイン管理・マルチアクセスブラウザ multi(マルチ)







あっれ~、おかしいなー
パスワード合ってるはずだけどな~。
あれも違う、これも違う・・・
仕方ない。パスワードの再発行をしよう・・・
あれっ、秘密の質問の答え何だっけ( ̄□ ̄;)!!
・・・
そうそう、いくつか確認しとかないとな~
アフィリ報酬を確認して、アドセンス報酬を確認して、
銀行振り込みを確認して、
SNSのメッセージを確認して・・・
あれっ、あと何だっけ?( ̄□ ̄;)!!

SNS、ブログ管理、ASP、WEBメールに、ネットバンクや
ネットオークションなどなど・・・
管理すべきサイトやID、パスワードは日に日に増えていきます。
あなたはどう管理していますか?

失われる時間・・・
「私は自分の管理すべきサイトもIDもパスワードも完璧に管理してる。」
このような方には、この先のお話は必要ないかもしれません。
時間の無駄ですから、今すぐこのページを閉じて頂いて構いません。
そうでなければ、この先のお話はあなたのお役に立てることでしょう。
 
さて、あなたが管理すべきサイトとID、パスワードは一体いくつありますか?
この機会にぜひ一度、数えてみて下さい。
そして、それらのサイトはすぐに見つかるように・・・
例えば「お気に入り」に登録されて、整理されていますか?
目的のサイトを見つけ、
そのサイトのIDを入力し、
パスワードを入力して
ログインボタンを押して、
目的のページにログインする。
その間何秒ぐらいでしょうか?まあ、せいぜい、4,5秒ぐらいでしょう。
けれども、目的のサイトをお気に入りから探すのに時間がかかったり、
IDが不明になったり、パスワードを忘れてしまったときは?
混乱とあせりと不安の中、時間はあっという間に失われていくことでしょう。
 
それが、年に一度くらいなら、まだ良いのですが・・・
 


時間を短縮する・・・
一つ一つのサイトを探して開く手間を省き、IDとパスワードを思い出せない
混乱とあせりと不安を取り除き、無駄な時間の浪費を減らすこと。
これが、今からご紹介するマルチアクセス・ブラウザソフトmulti(マルチ)に
与えられた使命です。
 
このmulti(マルチ)にログインを必要とするサイトとID、パスワードを
一度登録しておけば、 一覧からワンクリックするだけで、
目的のサイトへログインができます。
 
自動ログインのチェックをして、 「ログイン情報を保存しておけば
いいじゃないか!?」そんな声も 聞こえてきそうですが、
ネットバンク系のサイトではログイン情報の保存はできません。
また、一定時間が経過するとログアウトされてしまうサイトなどもあります。
そのようなサイトでは、やはりいちいちIDとパスワードを入力する必要が
あります。
そんなサイトにこそ、multi(マルチ)を使うと、 アクセスが容易に、
そして格段に早くなります。
 
また、登録したサイトをソフト起動時にログインするように設定して
おくことができます。この機能を使うと、ソフト起動時に、複数サイトへ
自動的にログインが行われ、ログイン後の画面が整列されて表示されます。
例えば、6つのサイトを開いて、それぞれにID、パスワードを入力して
ログインするのに、どれだけの時間と手間が必要でしょうか?
この場合、multi(マルチ)が必要とするのは、最初にソフトを起動する
「ワンクリック」のみです。
 
日々何気なく失われていく時間を短縮するソフト。
それがこのマルチアクセス・ブラウザソフトmulti(マルチ)です。
では、このmulti(マルチ)がもっている機能を見ていきましょう。
 


シンプルな機能
最近は何かにつけ、機能がたくさんついている方が
得をした感じがしますが、実際は使いもしない機能のために
より高い金額を支払っていることも多いように思います。
 
例えば、携帯。最新機種を手に入れたとき、その洗練された
デザインとその美しさに、最新機種を手に入れたという喜びと
優越感すら感じます。
 
その一方で、暗く影を落とす存在・・・
 
1冊のあの分厚い本に多少の憂うつ感を覚えないでしょうか?
あの分厚い本(=マニュアル)を読み、充分に機能を使いこなしている人が
どれだけいるでしょう・・・
 
その点、multi(マルチ)の機能は至ってシンプルです。
主な機能は、 登録サイトの一覧からワンクリックで目的のサイトへ
自動ログインする。 そして、ソフト起動時のワンクリックで
複数のサイトに自動ログインするということですが、
「登録しておいたサイトへ、ワンクリックで自動ログインすること。」
これだけに要約することができます。
 
このシンプルで無駄の無い機能があなたのサイト管理を同じく、
「シンプルで無駄の無い」ものにすることでしょう。
この製品multi(マルチ)のシンプルな機能は以下の通りです。











動作環境:Microsft(c) Windows XP,VISTA

1・新規ウィンドウを開き、目的のサイトへアクセスします。
  IEのお気に入りから表示することも可能です。

2.ブラウザから取得ボタンをクリックします。

3.サイトの情報が取得されますので、ID、PWを入力します。
  タイトルを覚えやすいものへ変更できます。

4.必要な情報を入力したら、保存ボタンをクリックします。

5.サイト一覧に追加されます。

6.一覧から目的のサイトをクリックすると、自動的にサイトへアクセスし
  ログインを行います。

 

1.ソフト起動時に自動ログインしたいサイトにチェックを入れておきます。

2.multi(マルチ)のアイコンをクリックして起動します。

3.指定したサイトへ自動的にアクセスして、ログインします。
  起動時のウィンドウの整列を指定できます(下は重ねて表示)

4.上下に並べて表示を指定したとき

5.左右に並べて表示を指定したとき


※一部、WEBサイトの仕様によってログインできない場合もあります。
 
あらかじめご確認下さい。







株式会社ア・ベロンの松宮様より
推薦のお言葉を頂きました!



さっそく使わせていただきました、この「multi」。
わたしは日頃、いろいろなサービスやサイトを利用して
仕事をしているので、いくつものブラウザーを開いて
作業しています。
 
サイト毎にIDとパスワードを入力するのが面倒ですし、
時には10個以上、サイトを同時に開くこともあるのですが、
PCが重くなったり、固まったりすることもあったりします。。
 
・タブブラウザー
・IDパスワード管理ソフト
 
これらを使えば、だいぶ楽になることはわかってはいるのですが、
その設定さえ面倒だったりするのです(汗)
「せめて、1つのもので済ますことができれば・・」
そう思っていたところに登場したのが、この「multi」です。
この手のツールって、慣れるまでに時間がかかって、
実際に「なくてはならないもの」になるまで、しばらく
かかったりするのです。
 
しかし、この「multi」は違いました。
 
ほぼ、直感的な操作で使いはじめることができ、
使いはじめてから1日でなくてはならないツールと化しています。
 
こんなツールは本当にめずらしいです!
 
作業効率もかなりアップしていくこと間違いありません。
HP Projectさん、どうもありがとうございます!
 
株式会社ア・ベロン
松宮義仁


仁鬼流!インターネットで238倍人生を楽しむ方法
http://www.mag2.com/m/0000153075.html






「情報起業成功パーフェクトガイド
GOLD」の
望月こうせい様より
推薦のお言葉を頂きました!



望月こうせいです。
このツールは本当に便利です。
アフィリエイトをしていると、様々なサービスに申し込みますよね。
まぐぞうやメルぞうなどの読者増サービスや
インフォカートやインフォトップなどのASP管理画面。
アクセス解析やミクシイやビズコムなどのSNS・・・・
見るためにはそれぞれにID・パスワードを入力しなければならないので
めんどくさくて、今まで全部を見ることはしませんでした。
 
しかしこのツールなら一発で全部の画面に勝手にログインしてくれるので、
起動するだけですべてを見ることができます。
私の場合、上記のような毎日確認しなければならないサイトはすべて、
このツールを毎日起動することで確認し、作業を短縮しています。
一度使ってみたらこの便利さにやみつきになりますよ。
 
「なんでもっと前に買わなかったんだ!」ってね。
 
副業でアフィリエイトをしているなら時間を短縮するためにも
絶対買うべきだと私は強くお勧めします。



ここが知りたい!ドシロウトのための情報起業入門講座
http://perfect-guide.com/melmaga.html




感想のお言葉を頂きました!


ずっと、「一括で管理できてブラウザと一緒になってる
ソフトないかなぁ」って思っていたんです。

それが、今回HP Projectさんの「multi」ですべて解消されたんです。
ホントにうれしいです。

しかも、最近のツールってすごく良くできているんですが、
値段が高いんですよね。

アフィリエイトだけじゃなくて、インターネットでビジネス
してる人は特に費用対効果を考えてる人が多いと思うのですが、
「multi」の価格なら、価格に対する何十倍の効果があると思います。

だって、IDとパスワードを入れなくていいんですもの。
この時間の積み重ねって1ヶ月、1年でかなりの違いが確実に
出てくると思います。
一度使うと手放せなくなるソフトっていくつかあるのですが、
「multi」は
その中のひとつになってしまいました!

HP Projectさんホントにありがとうございました!
 
匿名希望様


今回発売された『multi(マルチ)』なんですが
今までブログとかいろんな媒体を沢山持っているものとしては
一番の悩みがパスワードとかIDの管理でした。
ブログだけでも何十もあり、それをイチイチ管理するのは
本当に大変なことです。
 
例えばID番号を保存しておいたのに、間違えて削除してしまってたり
パスワードを忘れたりと、何かと苦労も多かったです。
ですが、今回の『multi(マルチ)』は、そんな私の悩みを
一気に解消してくれました。
 
しかも初心者でも分かりやすいようにHELPも
充実しておりますので、安心出来ます。
 
それから最も良いのは、当然ながらブログなどの
管理も一括で出来てとても便利な点ですね。
 
これからは、この『multi(マルチ)』が欠かせません。
今後、少なくともネット起業しようと思っている方は
是非ともお試しになってみることをオススメいたしますね。
時間短縮をお金で買うという発想は、これからのネット起業では
必要不可欠になります。
時間効率が良くなると、当然他の仕事も同時に出来ますからね。
 
三重県  上川 敏寿様









※インフォトップの決済システムを使った決済となります。
※SSL高度暗号化通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信が
すべて暗号化されますので、ご記入いただく内容は安全に送信されます。




特定商取引法に基づく表記     お問い合わせ
 
Copyright (c) 2007 HP Project All right reserved.






詳細を見る
スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。