人気トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


誰でもできる!検索エンジン上位表示とアクセスアップサイトの作り方(情報商材)

初心者でも半年後には月額1万円以上稼ぐアフィリエイトに参加しましょう






誰でもできる!検索エンジン上位表示とアクセスアップサイトの作り方(情報商材)






ラグナロク RMT
































 ホームページを持ってはいるが、全くアクセスが無くて悩んでいる。




 ホームページを持ってはいるが、アクセスが少なくて悩んでいる。





 それなりにアクセスのあるホームページを持ってはいるが、もっと多くの人に見てもらいたいと思っている。





 現時点でホームページは持っていないが、検索エンジンで上位表示させる方法に興味がある。





 今後ホームページを作る予定があり、より多くの人に見てもらいたいと思っている。





 今後ホームページを作る予定があり、どうせ作るならアクセスが増えるサイト構成にしたいと考えている。




 アクセスアップサイトの作り方を知りたいと思っている。





 ホームページではなく「ブログ派」だが、アクセスアップや検索エンジンでの上位表示に興味がある。











アクセスアップや検索エンジンのアルゴリズム等についてここでアレコレと論じても始まりませんので、まずは実際の証拠画像(・・・・)をご覧いただきましょう。




















下の画像は、私が現在運営している通信販売サイトで取り扱う商品名で検索した場合の検索結果です。

2万1,100件中、7位で、集客力のある「楽天」に出店している楽器店よりも上位にランクインしているのが分かります。


















そして、次の画像は、同サイトに関連する複合キーワードで検索した場合の検索結果です。

3万2,100件中、1位、2位、3位を独占しています。

大手の楽器店よりも上位にランクインしているのが分かります。


















また、次の画像は、上と同様にキーワードを変えて検索した結果です。

5万8,500件中、こちらも1位、2位、3位を独占しています。

やはり、こちらも大手の楽器店よりも上位にランクインしています。


















下の画像では、8万4,700件中、2位、4位と上位にランクインしています。

やはりこちらも、大手の楽器店よりも上位に、楽天に出店している楽器店よりも上位にランクインしています。


















さらに、次の画像でいうと、17万4,000件中、2位、7位、10位と上位にランクインしているのが分かります。


















そして、下の画像は、私が現在別に運営している商材販売に関するサイトの、関連キーワードによる検索結果です。

48万7,000件中、1位、2位と独占ランクインしているのが分かります。


















で、次の画像はというと、なんと、1,360万件中、6位。

これも上位にランクインしています。


















ちなみに、余談ですが、このページとは別に存在する販売ページはというと・・・

「アクセスアップ 検索エンジン上位表示」という複合キーワードで検索してみると、

販売開始後2日目にして、683万件中、

なんと3位にランクイン
してしまいました。


















また、「アクセスアップサイトの作り方」というキーワードで検索してみると、

本商材に関するページは、2009年12月9日現在で

なんと1,080万件中、1位と3位にランクインしております。










ちなみに、上の検索結果に表示されている私のサイトは、唯一Google(グーグル)にはURLを登録していますが、Yahoo!(ヤフー)をはじめとするその他検索エンジンには、面倒なため一切登録していません。


しかし、それでも、上のようにYahoo!の検索結果には、放っておいても(・・・・・・・)表示されてしまうのです。



それに、上で掲載した証拠画像1~7に関していえば、私が運営するサイト全て、本商材販売開始前の約半年間(・・・・)、ほぼ全く更新しておりません(・・・・・・・・・・・・・)でした。


「その代わりに何かしていたのか?!」といえば、半年以上前にアクセスを集める為の簡単な仕組みを作り、ちょこちょこっとイジっただけです。


それでも、未だに検索エンジンでは上位(↑ご覧のとおり全てがトップページ)に表示され続けているのです。



しかも、私のこの「検索エンジン上位表示の方法」は、高額で販売されているような
「自動ツール(・・・・・)」などといった物は一切使わず(・・・・・)
、また、ネットが使える環境さえ整っていれば、1円も使う事なく(・・・・・・・・)出来てしまいます。(但し、本商材購入代金及び振込手数料等は除きます。)


ご興味のある方は、試しに上の検索結果の画像と同じキーワード(以下参照)




オーボエリード

オーボエリード通信販売サイト

オーボエリード通信販売

オーボエリード通販

オーボエリード販売

採用面接担当者 教科書

採用面接担当者

アクセスアップサイトの作り方




で念の為、検索してみて下さい。

きっと、私の運営するサイトが上位表示(しかも、トップ画面表示?)されますので・・・


上記キーワードを1つずつコピーして検索窓へ貼り付けて検索してみて下さい。


⇒試しにYahoo!で検索してみる

※別ウィンドウで開きたい方は、上のテキストリンク上で「右クリック」→「新しいウィンドウで開く(N)」を選択して下さい。


















そして、久しぶりに自分でも「アクセスアップサイトの作り方」というキーワードで検索してみたところ、下のような検索結果が出ました。

2010年1月31日現在、1,170万件中、堂々の「1位」に表示されています^^

                 !!  ヘ(゜■ ゜;)ノ  !!










さらに、ここまで来るとキリが無い(・・・・・)のですが、その約1週間後には下のような検索結果が出ました。

2010年2月8日現在、1,550万件中、また堂々の「1位」に表示されてしまいました!

           !!  ヘ(゜■ ゜;)ノ  !!!!  ヘ(゜■ ゜;)ノ  !!










そして、その3日後には・・・

2010年2月11日現在、1,630万件中、またまた堂々の「1位」に表示されてしまいました!


   !!  ヘ(゜■ ゜;)ノ  !!!!  ヘ(゜■ ゜;)ノ  !!!!  ヘ(゜■ ゜;)ノ  !!











そして、私自身、長きに渡り、SEO(=検索エンジン最適化)対策どころか、サイトに指一本触れていない事にふと気づいた約9ヶ月後の2010年11月3日(文化の日)には・・・

降格はしているものの「1,270万件中、5ページ目のトップ(⇒41位)」にいまだ表示され続けておりました!

約9ヶ月の間、ほったらかし状態だったのに・・・です。


   !!  ヘ(´Д`;)ノ  !!!!  ヘ(´Д`;)ノ  !!!!  ヘ(´Д`;)ノ  !!

















そして、余談ですが、この商材に関するASP様やアフィリエイター様のウェブページもご覧のように検索エンジン上で上位に表示され続けているようです^^

同じキーワードでの検索結果で「1,270万件中、トップページの10位、2ページ目のトップ、11位・12位」に表示されておりました!


   !!  (゜■ ゜;)  !!




















 あなたのホームページが、より多くの人から閲覧してもらえるようになり、着実かつ純粋に検索エンジンからの評価が上がっていきます。





 訪問者を逃さないサイト構成により、着実に検索エンジンからの評価が上がっていきます。





 もし、商用のホームページであれば、訪問者を確実に増やせるので、顧客の増加につなげる事が出来ます。





 ホームページやブログ等の中でアフィリエイトを行なっているのであれば、その報酬が格段にアップする可能性が非常に高まります。



















こんにちは。

ご挨拶が遅れてしまい大変失礼いたしました。

この度は、お忙しい中、本ページをご覧いただき誠にありがとうございます。


今回、本商材「誰でも出来る!検索エンジン上位表示とアクセスアップサイトの作り方
Anyone can do it! Search engine high rank indication and How to make of
the access up site」を販売する運びとなりました私井と申します。


私は、これまでにあれこれとネットビジネスを行なってきました。

そして、その中で一つ気づいた事があります。



それは・・・

「ホームページを作ったのはいいけど、ネット検索しても ちっともかすりもしない(・・・・・・・)・・・」

という悩みを抱えた人たちが以外に多いという事です。



これは、本人にしてみたら、非常に深刻な問題(・・・・・)です。


なぜなら、私もネットを使い始めて間もない頃、同様の悩みを抱えていたので、その気持ちが痛いほど分かるからです。


そりゃそうです。せっかく作ったホームページを誰にも見てもらえないんですから・・・


お金や時間、そして労力を費やし、やっとの思いでホームページを作っても、多くの人たちに見てもらえなければ、作った意味がありません。



そこで、「そういった悩みの解決策(・・・)」をSEOだのSEMだのといった馴染みの薄い専門用語を用いて難解な説明をする事なく、極めて現実的な説明で簡潔にまとめたものが、本商材


「誰でも出来る!検索エンジン上位表示とアクセスアップサイトの作り方
Anyone can do it! Search engine high rank indication and how to make of
the access up site」になります。


本商材は、実践する側の混乱を避けるため、無駄な説明や記述(小手先のテクニックなど)を一切排除した核心部のみの内容となっておりますので、ページ数がたったの33ページと比較的少なめの総ページ数になっております。


一行あたりの文字数や一頁あたりの行数の設定を変えて40~50ページの商材として編集し販売しようと思えば容易に出来たのですが、意味も無く紙だけ増やしても・・・プリントアウトするのに紙が無駄だし・・・時間も余計に掛かるし・・・など、ご購入される側のメリットが無いと当方で判断したため、よくある「商材のかさ増し」は行なっておりません。


また、私自身が実際過去に騙されて購入した事のある、たった3~4ページで数千円、数万円、中身は誰かの著作物の一部を切り取って貼り付けただけで意味の通っていない粗末な文章...といった、俗にいう詐欺商材の類いとは全く異なりますのでご安心いただければと思います。






追伸重要


平成22年2月7日に本商材の改訂作業を行ない、内容の追記および再編集を行ないました。

既にご購入済みの多数のお客様に対しても、【改訂版】(アップグレード版)をメールにてお届けしております。


今回の改訂では、更にアクセスアップさせるためのある方法(・・・・)とマーケティングの話(・・・・・・・・・)を追加し、また、あなたが1,500円という金額(=スリーコイン)を何度でも稼いで頂けるよう、私からの正式なオファー(・・・・・・・・・・・)を加えてあります。


本商材を手にされ、「アクセスアップ→検索エンジン上位表示」という誰でも出来る事だけにとどまらず(・・・・・・・・・・・・・・・)私からのオファーを利用して同時進行で稼いでみてください(・・・・・・・)!

ちなみに、本商材の購入代金くらいであれば、この機会に軽く取り戻せるのではないでしょうか?


やり方次第では、数十倍・・・数百倍・・・数千倍・・・それ以上もあり得ます^^



















井慎一郎











誰でも出来る!検索エンジン上位表示とアクセスアップサイトの作り方
Anyone can do it! Search engine high rank indication and how to make of
the access up site




(ダウンロード版)

商品形態/PDFファイル
ページ数/全33ページ
※必要の無い無駄な説明は一切省いております。


通常販売価格 5,250円(税込み)




(50名様限定)

※定員に達した時点で更に値上げを予定しておりますので、お買い求めはお早めに…



下の画像は、商材中身の一部ですが、ご覧のとおり
図や画像を多用する事で分かりやすく編集してあります。
また、一頁あたりのテキスト数が比較的多目なのが分かります。






各種決済方法の中から選べます。


















Q.本当に誰でもできますか?

A.インターネットが使える環境さえ整っていれば、原則可能です。

また、既にお気づきかとは思いますが、(自分で言うのもなんですが)私は相当馬鹿なほうです。懐かしい話を持ち出してその事を証明するなら、大学入試のセンター試験が分かりやすいかと思います。800点満点中462点。この数字だけは今でも忘れることができません。学年約500名中、確か最下位の成績・学力だったのを記憶しています。

そんな私でも出来ています。私に出来てあなたに出来ないはずはありません!


Q.ほったらかしにしてても検索エンジンで上位表示されますか?

A.はい。ある時点を境に私同様、ほったらかしにしてても良くなってきます。

ただ、誤解のないように最初にお断りしておきますが、本商材は、「ほったらかしツール」の類いではありません。

また、検索エンジンで上位表示させる事は本来、そう簡単な事ではなく、一朝一夕にして成し得る事ではないのです。

しかしながら、本商材の内容(=正攻法)を忠実に実行すれば、そう苦しむことなく楽に誰でも検索エンジンで上位表示が狙えます!

私の運営するウェブサイトが、約半年間も更新無しのほったらかしにしていても検索エンジンで上位表示され続けているのは、過去にその作業を実行したからなのです。

そして、その作業内容について解説したのが本商材になります。


Q.タイトルに「アクセスアップサイトの作り方」とありますが、本当にアクセスがアップしますか?

A.はい。本商材に記載してあるとおりにサイトを構成すれば、確実に(・・・)アクセスアップします。

実は私、「絶対」とか「100%」とか「確実に」といった言葉を使うのが大嫌いです。

しかし、本商材の内容に関しては、現に実証済みの内容である為、今回は仕方なく「確実に」という言葉を使わせて頂きました。













本商材の販売価格は現在3,000円です。他で販売されている情報商材と比較すれば、比較的お得な価格設定です。

しかし、そうは言っても「大切なお金」です。

もし、今あなたが、本商材のご購入を迷っておられるようでしたら、私はあなたに(ご購入を)無理には勧めません。なぜなら、あなたが買うことによって、この商材を本当に必要としている人が定員から外れてしまい買えなくなってしまうからです。

ですから、あなたにとって本当に必要となったときに初めてご購入いただければと思います。

しかし、そのときに今の販売価格で購入しようと思われても、既に値上げしていたり、販売中止となっている場合も十分に想定されますので、それらの点につきましては予めご了承願います。







本商材の内容を実践する事で、あなたのホームページがより多くの人に見てもらえるようになり、検索エンジンで上位表示されるようになる事、更に、あなたがこの機会に多くの収入(・・・・・)を得られますことを私は願っております。

それでは、本商材の中でお会いしましょう!

本ページを最後までお読み頂き誠にありがとうございました。


















井慎一郎





ご購入は↓コチラからもできます。



各種決済方法の中から選べます。





≫特定商取引法に基づく表示≪



本サイトは、著作権による保護の対象となります。従いまして、無断による複製及び転載、転用を固く禁じます。
COPYRIGHT(C) 2009-2010 SHIN-ICHIROU I ALL RIGHTS RESERVED.









詳細を見る

<< 【ペーパードライバー教習不要】格安で克服を目指す!「10のステップ」 | ホーム | 初心者SEO対策アカデミー【ジャンパーM.... >>


 ホーム 


