人気トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ある2つの事をするだけで1通のメール....

ある2つの事をするだけでメルマガアクセスが36アクセスから783ア....





情報起業クソ真面目宣言!2008























日給3万円の株式投資!職業デイトレーダー


2006年10月発売 売り上げ総額累計5.604.800円達成!

現在改訂版製作中 近日再販予定




赤ちゃん手形起業マニュアル

2006年8月発売 売り上げ総額累計3.200.000円達成!

改訂版再販中

利益率90%の週末起業!赤ちゃん手形起業マニュアル





目指せ-3Kg!自宅で出来るボクササイズ入門

2006年11月発売 売り上げ総額943.800円達成!

販売終了


※上記サイトは実際のパソコンの画面から撮影したものです。虚偽、偽造等ではありません。また上記3サイトは今まで作者が運営してきたサイトの一部になります。





「情報商材が作れない・・」「情報起業したけど稼げない・・」

あなたにそんなセリフは絶対言わせない!

 
 
2006年春、突然リストラされ、女房子供を抱え借金まみれになった私・・
そんなダメ人間で「凡人以下」だった私が一念発起して情報起業!
5ヶ月後には月収2.166.000円を達成したのだから・・


「本当に?」「ウソでしょう?」「上手い事言ってるだけでしょう?」・・情報ビジネスの真実を知らないあなたはそう思うかもしれませんね。
でも断言します。経験上他のネットビジネス、例えばアフィリエイトで1万円稼ぐよりも情報ビジネスで100万円稼ぐ方が遥かに簡単ですよ。それなのに情報起業で稼げないあなたは初歩的ではあるが「致命的な間違い」を犯しているからだと思います。
あなたが情報起業出来ない「致命的な間違い」は以下の3つ・・




「簡単です!楽々です!片手間です!寝ながら!開始3日で・・etc」 ・・・・
不幸にもそんな実現不可能な不真面目でデタラメなクソ商材を買ってしまった事。


 
 



そんなクソ商材のデタラメか机上の空論でしかない情報商材の作り方で商材を作ろうとしている事。言い換えれば肝心の商品(情報商材)が作れない事。▲





 
 



仮に苦労に苦労を重ねて商材を作っても・・100万円どころか1円も稼げない・・つまり「売れない商材」を作ってしまった事。


 
 









以上です。違いますか?


ではそんなあなたが、どうすれば間違いを犯さずに情報起業して現実的に、継続的にお金を稼げるのか?





実は2008年の今、素人、初心者が情報起業して本当にお金を稼ぐには、ある「二つの鉄則」を守らなければいけないのです。。






お金稼ぐのにデタラメなノウハウや机上の空論、「売る為の情報」は必要ないのです。


情報起業成功の「二つの鉄則」・・もしあなたが興味あるなら今からチョットだけ時間を割いて下さい。





とにかく情報起業したいあなたに私から送るこの手紙を是非読んで下さい。


あなたの人生と収入を大きく変える・・そんなお話になります。







■一般的な情報起業商材の中身■


●商材の作り方

・メルマガや無料レポートを抜粋して商材を作る
・SNSやネット上で有識者を探してノウハウを提供してもらう
・リセールライト(再販権付き)商材を販売する
・本屋で専門書を買ってきて商材を作る
・他の情報商材をリライトして商材を作る
・ゴーストライターに商材の作製を依頼する

●商材が完成したら・・

・無料レポートで販売リストを何万件と集める
・同様にメルマガを発行してリストを集める
・実力あるアフィリエイターを集め販売する
・販売実績や購入者の推薦文を掲載する

●そして・・ASPで販売開始

・これであなたも月収100万円!不労収入達成!




以上の様な内容なのですよ。もし情報起業商材を購入した事がない方・・一般的な数万円の情報商材には以上のような内容の事が漠然と書いてあるんですよ。参考になりましたか?


確かに上記の事が実現出来れば誰でも月収100万円くらいは楽に稼げると思います。


そうです・・月収100万円!十分稼げます。


ただし・・「本当に実現出来れば」の話です。



実際は残念ながら実現不可能です。まず最初に突き落とす訳では無いのですが、こんな方法では素人や初心者ははいやそうでなくても99%情報起業でお金を稼ぐ事など出来ません。!それ以前に商材すら作れません!





これは歴史が証明しています。過去に何千本、何万本という「情報起業商材」が売れた事でしょうか?でも全員が情報起業出来た訳では無いですよね?全員が月収100万円稼いでる訳では無いですよね?


実は多くの「情報起業志願者」が起業出来ない最大の理由が「情報商材を作れない」事なんです。 実に全体の90%の人が商材を作れない事で躓くと言われています。

何故なら・・



・無料レポートやメルマガの記事を集めて商材を作る?

ハッキリ言います・・無理です!面倒です!(笑)まあ苦労して無料レポート集めて商材作ったとしましょう・・でも2008年の今、タダで集めた情報買って喜ぶ人はいないと思います。仮にそんな物売ったらクレームの嵐ですよ。

・「SNSで有識者を探して・・」「メルマガ発行者に交渉して・・」「JVで・・」そして商材を作る?

もう言わなくても分かりますね?無理です。そんな人はどこにいるの?探すのも嫌ですよね面倒です(笑)仮に探してもあなたが有名インフォプレナーでもない限り有識者にコンタクトとっても返事も返って来ません。(実話です)

・その他「情報商材をリライトして・・」「ゴーストライターに作成依頼して・・」「本屋で・・」?

ハッキリ言います・・やって出来ない事は無いかもしれませんが、かなり面倒です(笑)。それに2008年の今、リライトした商材売ったらクレームが来ます。確かに確かにこの3つの方法ならうまくすれば「商材」は作れるかもしれません。でも・・商材作っても売れなければまったく意味がありません。

・「無料オファー、無料レポートで・」「リストを集めて・・リストに販売する」

確かに理に適った方法です。でもハッキリ言いますがリストなどそう簡単に集まるものではありません。実際やってみれば分かりますが素人なら「無料レポート」さえ作る事は困難であると思います。

・実力あるアフィリエイターを集めて・・?

その人はどこに行けば会えるのでしょうか?私も是非紹介して欲しいです(笑)

冗談さておき仮にコンタクト取れても実績無い商材を扱ってくれる可能性は限りなく0です。(経験済み)

・「販売実績」「推薦文」を掲載する?

あの・・その前に商材も作れないし、まだ売れてないんですが・・(笑)

そんな実績の無い素人の商材誰が推薦してくれるのでしょうか?







だから素人が情報起業目指して商材読んでも最初に何をすれば良いのか?どこから手を付けて良いのか分からない・・そんな事態になるんですね。


その結果・・約9割以上の人が情報起業出来ないのです


仮に起業出きたとしても多くの人がお金なんか稼げないんです。つまり「売れない商材」を作っているんです。


でもそれはあなたの責任ではありません・・いい加減な情報起業商材を売ったインチキインフォプレナーの責任です




もしかしたら・・あなたもすでに経験している事かも知れませんね?


そんな実現不可能な商材を次から次へと購入して再現不可能なノウハウを一生懸命実践して商材も作れない・・


苦労して起業しても・・「1本も売れない」・・そして最後は挫折・・もうそんな事やめましょうよ・・(悲)







申し遅れました私STU電子出版の佐久間浩之といいます。


  



 



私がSTU電子出版の佐久間です。


私は一人、東北の片田舎で「e-Book(電子書籍)出版社」を営んでおります。


何故情報起業家ではなく「電子書籍出版社」なのかと言いますと・・


しくは商材でお話していますが私の場合、その方が何かと情報商材・・つまりはe-Book(電子書籍)を作り易いからなんです


でも基本的に商材はASPで販売してますし、情報販売をしている事には変わりありません。


今現在の所e-Book販売での月収は最低50万円位でしょうか?


あくまで「実収入」で「最低額」ですよ。


たかが50万円程度?・・あなたは今そう思いましたね?でもね・・1万円でも10万円50万円でも・・1円も稼げないよりはマシだと思います。


その他にも情報商材のプロデュースしたり、オークションや物販の収入を足せばネットで平均で月100万円位は稼いでいると思います。


まだ起業2年目ですが、ネットで得た収入を元手に地元で小規模ながら事業を展開しています。プライベートでは新型GT-Rもオーダーしてますし、その前に中古のフェラーリも欲しいですし、プラズマテレビ買って、PS3買って、毎月家族旅行して、・・自分で言うのもアレですが、まあ一応「プチ成功者」だと思います。





でもメインの収入源はASPでの情報商材販売・・そう俗に言う「情報販売」なんです。




今までのASPでの最高売り上げは2006年12月の2.166.000円(アフィリ報酬、手数料含む)


ASPでの順位は最高21位(2007年1月インフォカート)と正直私は「有名インフォプレナー」ではありません。いや・・別にお金稼げれば有名でなくても良いのです。


それに情報起業には人件費も掛かりませんし在庫も店舗も必要ありません。よって収入額のほぼ100%が利益です。


・よって情報販売で月収50万円以上の実収入があると・・


今抱えているお金の苦労から開放されます。

物を買うのにローンを使う必要がなくなります。

借金などアッと言う間に返せます。

今の仕事をしている必要がなくなります。

嫌な上司、嫌いな同僚に会う必要も無くなります

朝から晩まで汗水流して働く必要無くなります。

家族と一緒にいる時間が格段に増えます。

恋人と共に過ごす時間も増えます。

愛するペットと過ごす時間も増えます。

人に使われて働く必要がなくなります。

起業すれば・・あなたも立派な「社長」になれます。

対人関係で悩む事も、会社で恨まれる事も無くなります。

本当の意味での「ゆとり」が生まれます。

自分の力でお金を稼いでいる事を実感出来ます。

情報販売の成功をステップにさらなる事業展開が可能になります。

これだけでも十分でしょう?でもさらに・・

高級車だって現金で買えます(私も買いました)

とにかく予算を気にせず好きな車買えますよ(ブガッティとかは無理ですが・・)

欲しかったブランド品だって買い放題になります。

海外旅行だって好きな時に行けます。

奥さんや恋人にドーンとプレゼントが買えます。

奥さんや恋人じゃない人にだってドーンとプレゼントが買えます(笑)

廻っていないお寿司屋さんでお寿司を腹一杯食えます(笑)

ちなみに月収50万円以上~200万円を稼ぐ人の一例は・・

一般的な地方公務員(30~40代)のボーナスを含めた平均月収が40万円~50万円です。
 

行列が出来る超人気ラーメン店の店長の月収が約30~50万円です。

大手一流企業、都市銀行、商社の40歳代、50歳代の月収が50~100万円前後です。

高級ホテルの料理長、有名パティシエの月収が80~100万円前後です。

勤務医(医者、雇用)の月収が100~150万円前後です。

弁護士(雇用)の月収が150~200万円前後です。


言い換えればあなたはパソコン一台で収入の上ではこういった「役人」や「一流サラリーマン」と肩を並べる事が出来ます。


そしてなんといっても・・
 一年365日・・毎日24時間すべてが「あなたの時間」になります。
 自分の好きな事をして自分の好きなように人生を送れます。


でもね・・私のここまでの道のり・・正直言って簡単な道ではありませんでしたよ。


私は2006年の4月・・会社からのリストラを機にネットビジネスの世界に足を踏み入れました。


私は正直言えばそんな高学歴でもありませんし、特別仕事が出来る訳でもありませんし、どちらかと言えば仕事よりも遊び優先・・出来れば仕事なんかしたくない・・そんな人間です。でも生活がありますから会社の為、家族の為、真面目に一生懸命働きましたよ。







そんなこんなでもう人に使われるのは嫌で、「何をしようか?」「絶対独立してやる!」「自分をバカ扱いした奴を見返してやる・・」そんな時「ネットビジネス」に出会ったのです。


あなたもそうかもしれませんが「片手間に収入・・」「簡単アフィリエイト・・」「月収100万円・・」


初めて聞くそんな夢のような言葉に胸躍らして・・


「簡単にお金が稼げる・・インターネットは何てボロイ世界だ」(ニヤリ)


「ネットビジネスとは何て簡単なんだ・・」



そう思っていたんですね。そうです・・ネットビジネスを完全にナメてました。本来どちらかといえば「出来れば仕事なんかしたくない・・」そんな人間ですから。


だからまだパソコンさえまともに使えない、実績も収入も無いのに「起業資金」と称して借金して新しいパソコン買ったり、車買い換えたり、旅行行ったり・・とても「無職」とは思えない生活してたんです。


「どうせネットビジネスですぐ返せるから・・」そう思っていたんです。


ところが・・ところがです・・アフィリエイトに情報起業・・オークションにメルマガに・・


実際始めてみれば何をやっても稼げないんです!1円も稼げないんです!(涙)その前に何をどうして良いのか分からないんです。


情報商材だって苦労して真面目に作りましたよ。メルマガ読んで商材リライトして・・でもね・・売れないんです(涙)でも今考えてみればそれは当然です。私は間違った方法で売れない商材を作って売っていたのですから


そうです・・素人の私が作った商材なんか1本も売れないんです! (悲)


私は落ち込みました・・しかも突然のリストラに浪費、貯金も無い、仕事も無い、収入も無い・・


それに加えて新築したばかりの家のローン、育ち盛りの子供の食費、数十万円の情報商材の購入・・


気が付けばたった3ヶ月でサラ金3社から200万円オーバーの借金・・


まさに人生のどん底に突き落とされるのです・・


ちなみにサラ金に200万円返すとなると毎月5万円払っても3万円位は利息なんですよ。もうこうなったら普通の事してたら永遠に返せないんです。


だから成功したくてお金が欲しくて必死だったんです。借金返したいし、自分をリストラした奴らを見返してやろうって・・


だから成功を夢見て次から次へと情報商材沢山買いましたよ・・


「ナントか式アフィリエイト」「ナントか式情報起業」「ナントか式借金返済法」・・


でもね・・「私はこうして●●●万円稼ぎました~」とか言って作者が札束持ってヘラヘラ笑って・・


そんな商材に限って中身ロクなもんじゃないんです!


とてもお金なんか稼げる内容じゃないんです。大まかな「概論」しか書いてないんですよ。または「○○○○ゲッター」とか「○○ロボ」とか「M●M」とか(苦)。ねずみ講か、これ犯罪じゃないか?・・そんな内容なんです。


それにね・・作者のあなたが幾ら稼いだ何ていう話はどうでも良いんですよ(涙)


私が1円でも1万円でも稼げなければ意味が無いんですよ・・(号涙)


「借金返済マニュアル・・」そんなの買う為に逆に借金して・・肝心の中身は「上手な消費者ローンの使い方や金利の見直し方」「自己破産の仕方・・」・・そんなの知ってるよ!ホント馬鹿みたいでしたよ・・(涙)


実は「簡単に借金を返したい・・」こんな思いで情報起業を目指す方が結構多いんです。正直私もそうでしたし、確かに情報起業で成功すれば数百万の借金なんかすぐ返せます。


でもね・・現実はそんなに甘いものでは無いのですよ。


それにね・・まあ借金するには人それぞれ事情はあるでしょう。でも失礼承知で言わして頂ければ、簡単に借金作って、さらに簡単に借金返せると思ってるような人はやはり「金銭感覚が緩い人」なんです。


だから「ほったらかし」とか「入金システム」なんていう甘い言葉にすぐ騙されるんですね


さらに言えばそういう人は「目の前の誘惑にすぐ負ける人間」「生活全てがだらしない人間」だと思います。偉そうな事言ってますがリストラされた時の私がそうでしたから分かるんです・・
世の中を甘く見てましたから。だから悪質な商材の言葉巧みな「借金返済の誘い」にすぐ騙されたんです。


人間誰だって楽してお金稼ぎたいですし、誰だって仕事なんかしたく無いですから・・当然です。


でもハッキリ言います・・・この世にお金作るマジックや借金無くなる魔法は存在しません・・





さらには・・良く見かける「寝ながら収入・・」「何もしないで収入・・」「数時間で収入・・」


そんな商材はもう全部が全部100%ウソです!


世の中そんなに簡単にお金を稼げる訳がないんですよ!ネットの世界とはいえお金を受け取る側の向こうにはお金を払う人が必ず存在するのです。「何もしないあなた」に誰がお金を払うんですか?何もしない人や寝てる人にお金くれる奇特な人はいないんです。


こんなのはねずみ講やマルチ商法、霊感商法に限りなく近いシロモノです。良く考えなくても子供だってウソだと分かるでしょう?


もしまだそんな騙し文句を信用しているあなた・・あなたは情報起業家と称する詐欺師に完全に洗脳されています!


正直私も散々騙されました・・散々そんなクソ商材を買いました・・(涙)


まあ今になって冷静に考えれば甘い言葉を簡単に信用した私も馬鹿だったんですけどね・・


それに誤解の無いように言えば私は「ノウハウコレクター」ではありません。


キチンと商材の中身を実践しようとしましたし、必死で実践しました。


でもね・・真面目に読んでも実践すら出来ない商材ばかりなんですよ(涙)


そして作者に正直に「出来ません!」と質問すれば「シェアして・・」「USPが・・」等など、訳わかんない専門用語と屁理屈並べられて、挙句の果てに音信不通・・もう勘弁してよ・・(涙)


次こそは・・次こそは本物だと信じて・・また騙されて・・(涙)







さらにそういう商材に見掛ける「銀行口座への入金画像」「ASPのダウンロード画像」・・


そんなのは95%以上ウソなんです・・


市販のソフトで簡単に偽造出来るんです。


さらにそれすら「ノウハウ」として売られています。


さらには自分で自分の商材を大量購入してASPの販売ランキングにランクインさせ、アフィリエイターや購入者を煽る・・そんな方法も存在します。


まあ中身が良しならまだ許せますが・・こういうのも大体中身はいい加減です。


そして「これはすごい!」「○○さん天才です!」そんな推薦レビューや実践者の声・・


これも97%くらいウソです・・


こういった推薦文は簡単にお金で買えます。もちろん簡単に偽造も出来ます。


大体同業者が同業者の推薦文書く事自体おかしいでしょう?だって商売敵ですよ?


私なら出来れば商売敵には自分のノウハウ見て欲しくはないですよ。一応「企業秘密」じゃないですか?


そんなのは仲間内でお互い褒めあって推薦文書いてるだけなんです。これで有名起業家が推薦してるから買ってみたら中身が「?」の商材の正体分かって頂けましたね?


「これで月収100万円」「これで不労収入」・・そんな詐欺集団の言葉に騙されないで下さい。


ちなみに良く目にする「情報起業で不労収入、不労所得を得た」という言葉ありますよね?


「私はこのノウハウで不労収入を得ました!」なんて芸能人ばりにヨットに乗ったり、自分の銀行口座見せびらかしたり、札束持ってニッコリ笑って情報商材売ってる悪趣味な人達が揃って言ってますよね?「一度このシステムを構築すればあなたに永遠に収入が・・」とか夢見たいな事言って(笑)


これはもう99%以上ウソですからね・・


だって本当に「私は不労収入を得た・・」「リタイアした・・」とか言って何もしないで稼げるのなら、わざわざHP作って情報商材売る必要ないでしょう?不労収入なんだから(笑)


しかもそういう人に限って意外と小まめに商材リリースしてるし、毎日しつこい位にメルマガ発行したりしてるでしょう?それって仕事じゃないですか(笑)しかも内容が「○○さん!今度はこれが稼げます・・」みたいな。「じゃあ今までのはもう稼げないのかい!不労収入だというから買ったのにウソかよ(怒)」思わず言いたくなりますよね(笑)




そういうのは「不労収入をあなたに・・」とか言って自分の商材売ろうとする為の騙し文句ですからね。確かに情報商材は一度売れれば自動的に売れて行きます。ただし当然ながら永遠に売れ続ける訳ではないのです。


だから「不労収入をあなたに!」こんな言葉は軽々しく使ってはいけないのです。


購入者サポートに新しい商材のリリース準備に・・やはり仕事は必要です。それにお金は幾ら稼いでも邪魔になる物ではありません。人間は本来欲深い生き物ですし、私自身もかなり欲深い人間です。よって私は「売れるネタ」があればドンドン商材にしてお金を稼ぎます。当然そうなればそこに必ず「仕事」が発生します。私は仕事してお金稼げるならドンドン商材作ります。ちなみにこの商材のノウハウもそういうノウハウです。


でもまあ・・そんな私でもトータルすれば1年365日の2/3以上は遊んでると思いますよ。


実際一度情報起業して軌道に乗れば私のように平日の夜1~3時間だけ仕事するとか、人によっては週1~3日だけ仕事するとか、3ヶ月仕事してあとは休むとか・・そんなビジネススタイルが可能になります。

そういう意味で私は情報起業を「半不労収入」だと思っていますし、そう表現しています。



やはり「全く何もしない」「全自動で」・・そういう訳には行かないんですよ。私はあなたにウソはつきたくないので始めにお話しておきます。「情報起業」をしても「起業」である以上それは仕事です。情報起業さえすれば何もしないで永遠にお金が稼げる・・まずあり得ません!ただそれに「極めて近い生活」が得られるだけです。





















ネットの世界だから・・顔が見えないから・・だからっていい加減な商売してはダメなんです。いや・・顔が見えない分さらに真面目に仕事しなくちゃダメなんです。





もうね・・とにかくもっと真面目に仕事しましょうよ・・世のインフォプレナーの皆さん・・(苦)


でもね・・ただ真面目にやれば良い・・それだけでも駄目なんですよ。


言ってる事矛盾してますが・・でもそれだけでも駄目なんです。


誰でも高いお金払って起業商材を買えば真面目に作業します。取り組みます。実践します。


でも真面目に実践した誰もが成功している訳では無いですよね?


やはり成功するには真面目プラスアルファが必要なんですね。


やや前置きが長くなりましたが・・それが初心者、素人が情報起業で成功する為の「第一の鉄則」です。





あっ!そこのあなた・・勘違いしないで下さいね。やっぱり「ヤラセレビュー」とか「インチキ画像」を用意しろ・・そういう事じゃありませんからね。


第一の鉄則それは・・









そうです・・ただ真面目では無くてクソ真面目にです。


真面目とクソ真面目・・どこがどう違うの?


詳しくは商材内でお話しますが、実は「ビジネス」「商売」という観点から見れば「真面目」と「クソ真面目」は大きく違うんです。


多くの・・いやほとんどの起業商材に書いてないんですけど、実はこの違いを知る事は大事な事なんです。


少しだけヒントを言えば、「野球」に例えれば「高校野球」と「プロ野球」くらいの差があるんですね。


私はリアルビジネスでの起業も経験しています。だから尚更この違いに早く気付いたと思うのですが、多くの人がこの違いに気づかないまま起業しようとするから失敗するんですね・・多分。


そんな私の経験から気がついた「真面目」と「クソ真面目」の違い・・成功を目指すあなたに早く気がついて欲しいんですね。もう使えない商材買って悲しい思いして欲しくないんですよ。


だから「真面目」と「クソ真面目」の違い・・商材の中でもタップリお話ししてます。



では「第二の鉄則」は何か?実は今活躍中の有名インフォプレナーの方達は、今から数年前、いわゆる「情報起業創世記」に起業した先見の目を持った人達なんですね。


情報起業に限らずネットビジネス創世記に起業した先駆者な訳です。


だからそんな皆さんが起業した「創世記」ならば「ネットビジネス」や「情報起業」自体に珍しさもあるし、競合相手も少ないし、何をやっても売れたしうまく行ったのだと思います。


しかし・・今はまさにネットビジネス・・情報起業の過渡期です。競合相手も沢山存在しますし、有名インフォプレナーの中には「1億円プレーヤー」だって存在します。



私自身いやという程経験しましたが、そうなれば私達のような昨日まで素人、初心者だった、いわゆる「後発組」が簡単に結果を出せるはずが無いのです。



でもある日ASPを見てある事を発見したのです。



どうすれば後発組の私が情報起業でお金を稼げるのか・・結果を出せるのか・・そのヒントを見つけたのです。


とても単純な事ですが私にとってはまさにコロンブスがアメリカ大陸を発見した位の大発見だったのです。


ASPを一度良く見て下さい。


良く売れているでしょう?


リアルビジネス、投資、ギャンブル、恋愛、ダイエット、自己啓発、スキルアップetc・・


俗に言う「ネットビジネス系」以外の情報商材・・「オフライン系」の情報商材が沢山売れているでしょう?


何故なら・・


「アフィリエイト?そんなモノは知らないけれど・・とにかくダイエットしたいよ・・(悩)」


「SEO対策?・・それは知らないけど彼女が欲しいよ・・S○X対策したいよ(涙)」


「情報起業で月収100万円?そんな事しなくても競馬で100万円稼ぎたいよ・・(夢)」




これは今まで一般的に見れば何となく「怪しげな世界」であったネットビジネスの世界、そして情報販売(e-Book販売)の世界に今まで無縁だった一般のインターネットユーザーが流れ込んで来ている証拠なんです。





だから今、非ネットビジネス系・・いわゆるオフライン系の情報商材が売れているんですね。


ダイエット系や恋愛系はもちろん、中には「視力回復」に「大学受験合格」、さらには「ゴルフ上達法」に「英会話レッスン」などの情報商材が売れているのが何よりその証拠です。


そうです・・今の世の中、ネットの住人全員がネットを使って「ネットビジネス」の情報を欲している訳ではないのです。


それにネットビジネスのトレンドは移り変わりが激しく「季節商品」に近い性質です。


数年前ならオークションやアフィリエイト、最近ならドロップシッピングや携帯アフィリエイトと日進月歩の世界なんです。その移り変わりのスピードの速さは現実世界の比ではありません。


ですから仮に今から苦労して商材作っても、発売したらもう時代遅れ・・そんな事だってある訳ですよ。それでは悲しいでしょう?


それに比べて現実世界、オフラインのトレンドは基本的に不変です。


例えばダイエットに対する悩みや興味は男女問わず永遠の関心事ですよね?


同じように恋愛やS○Xだってこの世に男と女が存在する限り尽きぬ話題ですよね?


「リアルビジネスや投資で成功したい!」現実世界で一攫千金を狙う人だって永遠に尽きないでしょう?



そう考えれば多少時間掛けて商材作っても問題無いでしょう?そして永続的に売れるでしょう?


私はその事に気が付いていなかったのです。


もしかしたら・・あなたもそうではないでしょうか?


そうです・・私は何の知識も無いくせにネットビジネスの情報商材を急いで作ろうと必死だったのです。そうです・・作る商材を完全に間違えていたのです。


だって私は既存のネットビジネス業界では後発組で無名です。そんな私が作った「ネットビジネスノウハウ」などネットビジネス志願者や経験者には必要ないでしょう。


しかもその商材の中身はリライトしたり無料レポートを集めたりした「シロモノ」です。そんなモノ買っても喜ぶ人はいませんし、それ以前に誰も買おうとは思わないでしょう。


考えてみれば私だって素人が作った商材なんか必要ありません・・購入しません!「ネットビジネスのプロ」が作った商材だから購入したのです。

さらにもう一度ASP良く見て下さい・・


最近・・ネットビジネス系の商材があまり売れていないでしょう?


もちろんまったく売れていない訳ではありませんよ。でも一時期の勢いはもう感じられませんよね?


それは何故か?・・答えは簡単です。


簡単アフィリエイト、簡単情報起業、簡単錬金術・・その他、簡単です・・すぐ入金です・・寝ていても稼げます・・


何度も言いますがこんなの全部ウソだからです!ネットビジネスはねずみ講では無いのです!


多くの人がその事実に気付いているんです!そんな詐欺商材にうんざりしてるんです!


だから今ASPを見れば非ネットビジネス系商材が売れているのです。皆自分にとって「本当に必要な本物の情報商材」だけを購入しているのです。


だから私も「ネットビジネス系以外」の「現実世界の情報商材」を作る事にしたのです。










簡単に言えば、今までネットビジネスに無縁だった一般のネットユーザー向けの情報商材(e-Book)だったら私にも作る方法がある、そして売るチャンスがある!・・そう考えたのです。


いや・・極端に言えばそうするしかない!・・「現実世界の情報商材」を作る事が、知識0の私に残された情報起業をする為のまさに「最終手段」だったのです。



一般のネットユーザーから見れば私も立派に「ネットビジネス業界の人間」です。すごく単純で独りよがりかも知れませんが、そう考えればチャンスはある・・そう確信したのです。


そして2006年8月・・私はリアルビジネスの「現実のノウハウ」を情報商材として販売しました。


結果・・1本2万円の商材を80本!見事48日で売り切ったのです!


たった48日で1.600.000円・・アフィリ報酬や手数料を引かれても1.148.000円の実収入でした。


もう嬉しくて涙が出ましたよ・・(涙)


その後も私は「投資」「ダイエット」「医療関係」etc・・と「現実世界のノウハウ」を情報商材としてまさに「量産」したのです。


その結果・・翌月、2006年9月には月収1.125.000円・・


2006年10月には月収891.000円・・


2006年11月には月収1.730.000円!


そして2006年12月には月収2.166.000円!!



1ヶ月で2.166.000円ですよ!!


アフィリ報酬や手数料を引かれても1.600.000円近い実収入でした。


年収ではありません!月収です!もう嬉しくて嫁と抱き合って半日泣いてましたよ(笑)


こうなれば・・リストラしてくれてありがとうです!


借金200万円オーバー・・2ヶ月で完済です(嬉)


明けて2007年1月は1.87.5000円・・


2007年2月には1.526.000円・・


2007年3月には再び2.004.000円!


※上記提示額は全て「総売り上げ額」になります。アフィリ報酬や販売手数料を引かれた実収入は上記提示額の40~60%の金額になります。


あまり書くのも嫌味臭いですのでこの辺にしますね。


それに大事なのは私が幾ら稼いだ話ではありませんよね?どうやったらあなたにも商材作って売る事が出来るのか?それですよね?


当然私にはネットビジネスの知識はおろかリアルビジネスも投資もダイエットの知識もスキルもありません。


ではそんな短期間でどうやって知識を得たのか?ノウハウを入手したのか?



ヒントは周りを良く見る事・・目線を少し変える事。



では具体的にはどうするのか?どうやってノウハウを手にしたのか?


はい。すいません・・それがこの「情報起業クソ真面目宣言2008」のノウハウで中身になります。




情報起業クソ真面目宣言!2008


その主な中身は・・


・「私はパソコンを上手く使えません・・」実はネットビジネス(情報起業)を始める事、運営する事とパソコン操作のスキルはあまり関係ないんです。


・「ネットビジネス未経験者」に告ぐ・・まずはヤフオクで100円の取引から始めよう!ネットビジネスのビギナーズラックにして永遠のスタンダード「ヤフーオークション」で起業資金を稼ぎながらと知るネットビジネスのイロハを学ぶ。


著者が提唱するネットビジネスに限らずあらゆるビジネスシーンにて有効な思考法、「●●●思考」とは?
・情報起業である限り「情報商材」を作る作業は必須である。実はこの世に情報商材の作り方は3パターンしか存在しないのです。早くこの現実に気がつかないと永遠に情報起業商材を買い続ける事になりますよ。まさに正攻法で作る「情報商材の具体的な作り方」とは?





・オフライン系の情報商材であれば何でも良くて何でも売れるのか?実はそうでもありません。これは売れるけど後が面倒なモノ。あまり売れないけどロングセールスが期待出来るモノ。文句なしとにかく売れるモノ・・色々あるんです。まずはあらゆる角度からリサーチしてみましょう。


・「JV」(ジョイントベンチャー)って何ですか?答えは「パートナーと起業する事」。でもそのもっともらしい言葉の罠と多くの人が間違っているパートナー探しの実情。でもオフライン系の情報商材は比較的簡単に強力なパートナーを見つけることが出来るその理由。


・私の作った情報商材の価格は果たして幾らなの?情報商材が高額である理由・・それは●●●●があるから。それが無ければ一般の書籍以下の存在である事を知りましょう。同時に高額で売れる商材の作り方も考えてみましょう。


・では何故ネットビジネスの情報商材を作らないのか?実は単に「●●●●から」・・もちろんそれだけでは無いのです。あらゆる角度から検証してみると実はとっても●●なんです。


・「ホームページが作れない・・」多くの人が立ち止まるホームページ製作の壁。でも作らなければ話になりません!でも実際はそんなに難しい事でもありません。「実践!スキル別、予算別、目的別ホームページ作成法」


・やっと商材を作りました・・ホームページも立ち上げました・・でもそれで終わりではありません。ある意味商材作りより難しいセールスレターを書いてみましょう。本当に成功したいのなら早く気がついて欲しい・・「情報商材を売る事に特化して言えばセールスレターが99%。商材の中身は関係ないと言っても過言ではない・・」この言葉の真相とは?


・「ビッククエスチョン・スモールアンサー」・・良く情報販売に多用されるとても効果的なセールスレターの書き方です。でも効果的でもあるが「●●●●の元」でもあるんです。その●●●●を回避する為に著者が提唱する「ビッククエスチョン・●●●●●アンサー」とは?ヒントはこのホームページです。
・「ASPに登録・・」待望の情報起業デビュー・・。でもただ販売すれば売れる訳ではありません。これを理解しなければ絶対に稼げない!リアルビジネスから学ぶ起業と商売の分岐点とは?


・「フロントエンド、バックエンド・・」良く耳にしますね?似てますがパンツの名前ではありません(笑)ある意味「●者」や「熱狂的フ●ン」を確立しなければ難しい・・それが「バックエンドセールス」の実態。実はオフライン系の情報商材でもバックエンドセールスは可能なんです。情報商材を次から次へと売リ込むだけがバックエンドセールスではない・・「もしかして・・これってバックエンド?」著者が知らずに行っていた(笑)バックエンドセールスとは?


・「1ステップセールス・・2ステップセールス・・」実はこの販売方法、オフライン系の商材・・いやインターネットではあまり有効ではない、正直必要ない・・ぶっちゃけ嫌われる場合もあるのです。著者がオフライン系商材の購入者の大多数から頂いたその率直な理由とは?


・「リストを取って・・リストに販売する・・」「ステップメールでの販促・・」実は簡単そうで難しいのです。いや、これだけで燃え尽きてしまう位大変な作業なんです。果たしてこの「リスト取り」の作業は本当に必要で有効な手段なのか?じっくり検証しました。


・では「リストを取らない・・だからリストに売れないし売らない・・(笑)」これでも良いのか?・・実は良い場合もあるのです。ただその場合必要となってくる作業・・それが●●●対策。


・ではその●●●対策(伏字の正体バレバレですが)・・実は初心者、素人にとっては「リスト取り」よりも遥かに簡単で販売面でも効果的なんです。何故ならその●●が理解出来れば誰でも実践可能だからです。では何故効果的なのか?その大きな理由とは?


・「被リンク増加!これで●●●対策はバッチリ!アクセスアップ!売り上げアップ!・・ではないんです(涙)。実はそう単純ではないのがインターネットのカラクリです。著者も陥ったアクセスアップの落とし穴とは?


・やっぱり広告は必要です。中級者以上には常識、でも初心者には目からうろこの著者が実践している販売数とアフィリエイターを同時に増やして収入をアップさせる効果的な広告手段とは?


・「アドワーズが・・」「アドセンスで・・」「オーバーチェアの・・」←極論・・実はこんなの知らなくて良いんです(笑)。でもやっぱり軽く知っておきましょう。では何故「軽く」なのか・・その真相。


・ここまで来てももう一度「セールスレター」を見てみましょう。もう一度言います・・本当に成功したいのなら早く気がついて欲しい・・いやここまで来れば気がつきます・・気がつかなければ先に進めません!「情報商材を売る事に特化して言えばセールスレターが99%。商材の中身は関係ないと言っても過言ではない・・」この言葉の真相とは?

「情報起業にマインド(精神論)は必要ない・・」これは全くのウソです。でもこのもっともな言葉の裏から学ぶ情報起業に必要な本当のマインド(精神論)と「言葉の戦略」とは?


・「ビジネスで成功する為には手段を選ばない」「ビジネスでは自分の利益を最優先に考える」「ビジネスは戦争でありライバルは敵である」こういった危険な思考と言葉・・実はとても大事です。プロ野球から学ぶビジネスの倫理観とは?


・「真面目」と「クソ真面目」の違い。それはアマチュアとプロの違い。ビジネス、商売をするならばクソ真面目に・・つまりプロに徹しなければ成功出来ない・・リアルビジネスから学ぶビジネス、商売とは何か?


・「情報商材の返金は当然の義務」これはタダの屁理屈で●●。実は情報業界のアングラ化を加速させているのが何を隠そうこの「返金保証」だという事に気がつきませんか?業界全てが未熟過ぎる確固たる証拠・・それがこの返金保証。販売者としてこの返金保証の意味を考えてみましょう。


・「●●式情報起業・・」「●●流アフィリエイト・・」「●●入金システム・・」何故稼げないし使えないのか?答えは簡単・・タイトルに稼げない理由が書いてあるじゃないですか?見たら分かりますよね?この分かりすぎる位単純な事実にいい加減早く気がついて欲しいんです。


・情報商材レビューサイト・・私も楽しく拝見させて頂いています。でも・・見るだけにしましょうね。何故ならあそこに書き込む人の9割が成功出来ない人だからです。そして見識ある正しいプロのレビューとアマチュアレベルの感想文の違いを知っておきましょう。


・選択肢は二つに一つ。それは最初からお金を使ってホームランでの得点(収入)を狙うのか、お金を使わずコツコツとバントで得点を重ねるのか?自己資金の有無から自分の起業スタイルを考える


・「月収100万円」・・良く耳にする、誰もが目指す成功の証です。実はタダ聞こえが良いから「月収100万円」と言っているのではありません。では月収500万円、1000万円は達成不可能なのか?可能ではあるけど不可能でもある・・でも不可能とも言えない・・ある意味一つの壁であり分基点「月収100万円」の根拠。


・起業するに資金はあった方が有利です。でもあれば良いという訳ではない。そこに出来る油断とは?借金しかない著者が行った「半自転車操業式情報起業」とは?正直あまりマネして欲しくない(リスキーです)ですが参考までにお話しますね。中身は覚悟があれば何とかなるというお話です。



その他2008年の今、素人初心者が情報起業してお金を稼ぐ為のノウハウ満載です。






「本当にそんな事が可能なのか?」「それこそ再現可能なのか?」「実現可能なのか?」


あなたは今そう思いましたね?


ご安心下さい・・


何故なら会社リストラされて借金背負ってニート寸前だった私が実現したのです。


今現在看板を上げてビジネスしている現実に存在する活きたノウハウです。


机上の空論や売る為の情報、怪しげな錬金術とは違います。


地味で単純ですが現実的でキチンと情報起業してお金を稼げるノウハウです。


それゆえ「やってやるぜ!」・・そんな本気の気持さえあれば誰でも実現可能です!


ただしあなたが私のノウハウで情報起業するに当たって「最初に最低限理解して欲しい事」をお話しておきます。


まず一つ目は・・私のノウハウは「魔法」ではありません


簡単ではありますが必ずあなた自身の行動と作業が必要になります。


それでも現実世界で起業する1/100程度の労力と時間、ネットビジネスの商材を1から作る1/10程度の作業だと思います。


私のノウハウで情報起業したあなたは近い将来、50万円~200万円と一般的なサラリーマンや公務員の数倍から数十倍の月収を1ヶ月で稼ぐ「選ばれた人間」になるのです。その程度の作業は覚悟して頂きたく思います。


実践して頂ければ情報起業でお金を稼ぐ事が出来ますが、何もしない人にはお金は稼げない内容です。ちなみにこれはどんな有名情報起業家の高額な商材を買っても同じ事です。とにかくあなた自身が行動しなければ何も起こりません




それともう一つ。繰り返しお話しますが私のノウハウでは月収50万円~200万円程度の実収入が限界だと思います。


理由は私自身もそうですが、あくまで「個人」・・つまり単身で情報起業してサイトを運営する事を前提にしたノウハウだからです。先にもお話しましたし、詳しくは商材内でお話していますが、高効率高利益なネットビジネスとはいえ個人で運営するとやはり「月収100万円」というのが一つの壁になります。月収200万円以上・・一時的には可能でも、継続的には個人単位、ましてや副業では維持困難です。






もちろんまずは月収100万円を達成してから月収1000万円にステップアップ・・あなたが求めるならこういった方法も可能です。私自身はネットで稼いだ資金で他分野で起業する事で同じように収入をアップさせています。


早い話、「月収100万円」を達成すれば後は何でも出来るという事です。


また、「タダ情報起業する」のではなく、「情報起業してお金を稼ぐ」為のマニュアルになります。




まずあなたには「情報ビジネスのプロ」になって頂く為に必要な「起業家」として最低限の知識と心構えを知って頂きます。正直中には私の言葉に険悪感を抱く人、吐き気を覚える人もいるかもしれません。でも私はウソは言いたくありませんので、「ビジネスとは起業とはどうあるべきか?」を商材の中でウソ偽り無くしつこい位に書き記しています。


実は多くの情報起業商材には「情報起業の方法や概論」は書いてあっても、肝心の「お金稼ぐ為の方法や心構え」が書いて無いんです。理由は以下の二つが考えられます。


作者自身は「稼げる、稼いでます」と言ってはいるが本当は稼いでいない・・だから書けない。


作者が自分だけが儲かれば良い・・他の奴は儲からなくて良いと思っている・・だから書かない。


これが多くの人が情報商材を読んで必死で情報起業をしても稼げない理由です。


よって真偽はとにかく良く見掛ける「数日で○○円稼ぐ」「○日で情報商材完成」などを謳う商材よりも起業するまで多少時間は掛かると思います。最初から怠けようとはしないで下さい。


以上の事をご理解頂く事を私とお約束した上でご購入下さい。



しつこいようですが購入後のトラブルを避ける為以下具体的にまとめてお話します。





■以下のような方は購入をお控え下さい。■


もうすでにネットビジネスで成功している方

俗に言う「ノウハウコレクター」の方

「自分は奇跡を起こせる」・・そう信じている方

打ち出の小槌、ドラ○もんの存在を信じている方

何もしない、商材すら読まないで「出来ません」とか言う方

匿名のレビュー掲示板で負け犬の遠吠えの如く商材の文句を言う方

「金払ったんだから後は何とかしろ!」的考えの方

とにかく・・「何もしないでお金を稼げると思っている方」

以上心当たりある方はご購入をお控え下さい。宜しくお願いします。







さあ・・もう一度聞きますよ。


あなたは「本気で情報起業したい人」ですか?


あなたは「本気で情報起業でお金を稼ぎたい人」ですか?


そうであれば・・クソ真面目な情報起業・・始めましょう。


「3日で入金・・」「寝ながら収入・・」「30日で月収1000万円・・」その他もろもろ・・



そんな奇跡かインチキの「1円も稼げない」ノウハウを全部捨てて・・


この商材でまずは1万円そして10万円・・30万円・・50万円・・100万円・・確実に稼いで下さい。


そうやって「クソ真面目に起業する」・・結局それが成功への一番の近道ですよ。


そして・・夢のようなライフスタイル・・手に入れましょう。


そうではないあなた・・


残念ですが「商材が作れない・・」「商材が売れない・・」


もがき苦しんで・・そしてまた「詐欺商材」を買って悲しい思いをして・・


情報起業での成功=夢のようなライフスタイル


あきらめて下さい。




●以下良くある質問から


 私は何の知識も無い初心者なのですが実践可能ですか?

  はい。もちろん実践、再現可能です。初心者、素人のために作ったノウハウですから当然です。日本語が理解できて簡単なパソコン操作ができれば十分です。



 このホームページには「推薦者の声」「体験者の声」がありませんが・・?

  はい。こういったものはすべて「お金」で買えますよって意味がありません。



 このホームページには「入金画像」や「売れていますよ~」の画像が無いのですが・・

  はい。これも全部「お金」で買えますし簡単に偽造できます。よって意味がありません。



 この商材には「購入特典」が無いのですが・・

 起業するのに「特典」は必要ありません。必要なノウハウは全部商材に詰め込んであります。



 この商材には「返金保証」が無いのですが・・?

 はい。「保証」はありません。但しこの商材は特定商取引の法規の「通信販売」の条項に基づき購入者は返金申請が出来ます。詳しくは「特定商取引の法規 返金について」のページをご覧下さい。


 実践してどの位で情報起業できますか?収入が発生しますか?

  正直に言います。こればかりは「あなた次第」というしかありません。1日30分しか時間が作れない人もいれば12時間作業出来る人もいるでしょうから・・。ただしあくまで「起業」するのですから3日とか1週間とかでは無理ですが、私の経験上最短30日で情報起業出来るようハードルを設定しています。実際に収入が発生するのはASPからの入金のタイミング等もありますので、60日とか90日とか中期的に見て頂いた方が良いと思います。


 最初から50万円とか100万円とか稼げるのでしょうか?

  正直に言います。これも保証は出来ません。本当は「10日で100万円稼げます!」とか言った方が商材も売れるのでしょうが・・ウソは言いたく無いのでハッキリ言いますが1万円の人もいれば、中には100万円以上稼いでしまう人もいると思います。いずれにせよこちらも中期的に見て徐々に収入を増やして最終的に50万円以上~そう考えて頂いた方が無難です。

正直言ってビジネスとは商売とはそういうものです。この商材はそんな私の経験から、初心者がまずは「10~30万円稼ぐ事」を最初のハードルに設定しています。



実践するにあたって必要なものはありますか?また資金は必要ですか?


  必要なものはパソコンとインターネット、そして簡単なパソコンのスキルと何度も言いますがあなたの「ヤル気」です。資金に関しては「無いよりはあった方が有利」だと思います。残念ですがビジネスで本当に成功しようと思ったら何をするにも資金は必要です。資金「0円」からスタートする事も可能ですが、場合によってはHP作成ソフトを購入する等の必要がありますので資金があった方が結果も早く出ると思います。無ければヤフオクで不用品を売ってでも最低数万円・・用意して頂ければと思います。それでも「リアルビジネス」の起業から比べれば微々たる金額です。


 何故「クソ真面目」なのでしょうか(笑)?

  真面目に答えますとネットビジネスだろう情報起業だろうお金取る以上は「仕事」で「商売」だからです。あなたが今サラリーマンだとしたら会社では真面目に仕事してるでしょう?それと同じです。例えネット上の取引とはいえ仕事は真面目にやるものです。

私は2年近く情報販売の世界にいますが、あまりにも「不真面目でいい加減で詐欺師みたいな奴」が多すぎるんです。このままでは情報販売というビジネスそのものが消滅してしまいます。だからあえて「クソ真面目」をタイトルにしています。



  私は本当に素人で商材なんか作れませんが・・?

 
 大丈夫です。問題ありません。


 副業でも実践可能ですか?


  はい。十分可能です。


 どうやってネットビジネス以外のノウハウを探すのですか?商材を作るのですか?

  すいません・・それが商材の主な中身になりますのでここではお話出来ません。ただ言える事は周りを良く見る事、そして私が「電子書籍出版社」である事です。


 私はネットビジネスで成功していますが・・そんな私にも有益なノウハウですか?

  成功者の方に購入して頂くのはありがたいのですが・・やはり素人、初心者、結果が出ない「本気で起業したい人」に購入して頂きたく思います。


その他ご質問は下記からお気軽にどうぞ。



ご質問はこちらをクリック


さあ・・私が実践して成功した情報起業法を包み隠さずお話しこの商材・・


あなたに「確実な情報起業」をお約束する訳ですから、正直価格を幾らにするのか・・?幾らが適正なのか・・?・・迷いに迷ったんですよ。


ですがあなたはもう何度も詐欺商材を買って半ば情報起業をあきらめた人かもしれない・・


またはかつての私のように「後が無い」人なのかもしれない・・そう考えればあまり高額なのもちょっと・・。


でも私は「世の為人の為」とか「騙されたあなたの為」とか奇麗事は言いませんからね。


私はインフォプレナーで「情報」売るのが仕事で商売です。非営利団体ではありません。それに私は商材を売った利益を得る、あなたは私のノウハウで利益を得る。お互いに損はない取引でしょう?


それとね・・あまり安売りすると「本気ではない人」が購入してしまうんですよ。


そういう本気で無い人に限って「ああでもないこうでもない」と文句言ったり、自分が行動しない事を他人のせいにしたり、レビュー掲示板とかにデタラメな誹謗中傷書いたりするんです。そうなるとお互い良い気分ではありませんからね。



私は目障りなカウントダウンタイマーやステップメールで値上げを予告して購入を煽ったり、「ワンタイムオファー」等と殿様商売をしたり、「本数限定」とかロスタイム等と訳の分からない事を言ってあなたを急かすつもりもありません。また、根拠の無い高額な価格設定をして、いかにも「お安くします」的な不当で違法な価格の二重表示も致しません。真面目に情報起業する決心が着いたその時にお買い求め頂きたく思います。


※但し、販売後ノウハウの追加などで予告なく価格を変更する場合もございます。ご了承下さい。




※こちらの商品はダウンロード商品になります







PDFファイル全353ページ!書籍や無料レポート、他商材では入手不可能なノウハウ集!


ノウハウの見直しにより内容、価格ともリニューアルしました。


もちろん私佐久間の渾身の書き下ろしです。








初心者、素人のあなたにお買い上げ頂く訳ですから当然です。良くある1ヶ月や2ヶ月のサポートでは心/細い事くらい私が身をもって経験しています。一応サポート無しでも実践可能、再現可能なように製作しましたが、つまずいた時、分からない事があればいつでも相談して下さい。セールスレターの簡単な添削、商材にするネタについての問い合わせ、車の話(大歓迎です!)に人生相談(笑)なんでも結構です。原則48時間以内にご返信させて頂きます。


メールサポートだけでは不安・・そんな声が多数ありましたので、そんなあなたの為に電話でのサポートも開始しました。こちらもサポート期間は180日間で、原則メールによる時間予約制とさせて頂きます。


ちなみにこの商材には特典が一つもありません。何度もいいますが起業するのに特典は必要ありません。必要な事は全て商材に詰め込んであります。

その代わり商材の代金を可能な限りお安く設定しています。

そのほうがある意味あなたにとって「有益な特典」だと思います。

以上宜しくお願いします。




追 伸

いかかでした私のクソ真面目な情報起業の話・・


「信用出来ない・・」「うさんくさい・・」


あなたはそう思うのかもしれませんね・・


分かりますよ・・その気持ち。


私もそうやって情報商材を購入しては悲しい思いをしてきた人ですから。


でも「とても有益な情報」に出会って、それがキッカケで今こうしているのも事実です。


よって私の情報があなたにとって有益であると私は信じていますよ。


大丈夫です・・あなたは決して一人ではありません。


私が精一杯のバックアップをさせて頂きます。


後でやる・・ダメです!

もう少し考える・・これもダメです!


「後でとお化けは出た事が無い」・・そんな言葉もある位です。


迷わず実行!勇気を持って1歩踏み出す!


何でもそうですがこれが一番大事な事です。


でも私には分かっていますよ・・


あなたがもう「勇気を持って1歩踏み出す」覚悟を決めた事を・・


そう覚悟を決めたのなら・・後は素速く行動するのみです!


だってそうでしょう?一般ユーザーがe-Bookを普通に買う時代になったという事は、大手の「○○書店」とか「○○出版」なんていう大企業がこの業界に参入してくる可能性もある訳ですよね?


そうなったらもうお手上げです。私達のような個人販売者が太刀打ち出来るものではありません。だから今の内に情報起業して半不労収入の礎を築く必要があるのです。


急かす訳ではありませんが・・やはり早い者勝ちですよ!


やっぱり不安?・・大丈夫です。


あなたならきっと成功出来ます。



自分の気持を信じて下さい・・道は必ず開けます・・


迷わない事!とにかく行動する事!自分を信じる事!


それが成功への近道です。


以上最後までご覧頂きありがとうございました。




href="http://x6.karou.jp/bin/gg?074740000"
target="_blank">

[PR] href="http://biyoukomuro.rentalurl.net"
target="_blank">美容整形




※返金解約についてのお知らせ
STU電子出版返金解約の規定

「情報起業クソ真面目宣言2008」をご購読したお客様が、当ホームページのセールスレター(商品紹介文)と商材の内容が著しく異なる、相違あると判断された場合は当社規定に基づき返金解約の申請をして頂けます。
 
尚、返金解約のお申しでは購入から60日以内とさせて頂きます。申請は「住所」「お名前」「電話番号」「購入年月日」「内容が異なると判断された理由」「お振込み銀行口座番号」を必ず記載の上商材内に記載されたメールアドレス宛にご連絡下さい。商材購入代金を返金させて頂きます。(振込み手数料として一律1000円差引かせて頂きます)
 
※上記の規定は消費者契約法、消費者契約の取り消しの項に定められた「誤認による取り消し」にほぼ準じた内容となっております。また、この商材の販売は情報販売ASPを介した「通信販売」になります。訪問販売などにおける「クーリングオフ」(購入14日以内の無条件解約)は適用されません。
 
※注意 当ホームページ内のキャッチコピー及び本文中に記載された収入額は当商材のノウハウを元に情報ビジネスを展開する著者による一例です。よって購入者様が当商材の内容を実践されても収入額には必ず個人差が発生します事をご理解下さい。また、当材商は購入者様全ての収入額を保証するものではありません。以上ご理解の上ご購入下さい
※こちらの商品はダウンロード商品になります



特定商取引のページ
作者プロフィール





Copyright (C) 2008  情報起業クソ真面目宣言2008  All Rights Reserved








詳細を見る

<< ブログアフィリエイトで3ヵ月後には月300万アクセスを集める | ホーム | SEOなしでアクセスアップ。属性の合った集客方法を伝授。ダイナマイトアクセス。 >>


 ホーム 


