人気トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を書くことなくブログをアクセスアップさせる方法

ブログSEO【風林火山】山の巻・・・最終章にして最強のサイト構築MTツール




記事を書くことなくブログをアクセスアップさせる方法







SEOなしでアクセスアップする方法

index
















※このページはブログをアクセスアップさせる方法が書かれています。
「広告掲載したのですが全くアクセスされていません。」
「無料でできるアクセスアップ法を知りませんか?」
「何か効率よくアクセスアップ出来る方法はありませんか?」
ほぼ毎日のように私宛にメールがきます。
「無料で即アクセスアップできるなんて、そんなうまい話があるのでしょうか?」
あの巨大なYahoo!JAPANの、ヤフーニュースを利用すれば山のようなアクセスを集めることができます。
まずはその証拠を見てください。
矢印に注目~!
 

 
ユニークユーザからのアクセスだけ見ても、1ヶ月でなななんと7000アクセス超えです(笑)
アクセスには2種類あります。1つはページビューでもう1つはユニークなアクセス数です。
簡単に説明すると、
・1人が10ページ見たのを10アクセスとカウントするのがページビュー
・1人が10ページ見ても1アクセスとしかカウントしないのがユニークアクセス
というわけです。
これだけユニークアクセス数があるということは、大量の人があなたのサイトを見てくれている、ということに他なりません!
このスゴさが10分の1でも伝わると嬉しいです。
さらに驚くことばっかりで申し訳ないんですが・・・
 





 
なぜならツールがすべてやってくれるからです。
コンピュータがあらかじめ設定しておいた通りにブログを自動で更新してくれます。忙しいあなたにピッタリだと思います。
実は私も忙しい身で、鳥取の田舎に住む子育て中の主婦です。
24時間、家事や育児に追われてパソコンの前に座れるのがいつも深夜になってしまいます…
眠い頭でイチイチ記事を考えるのも疲れますし、面倒なことはやりたくありません。
そこでツールを使って記事を自動更新するアイデアを思いつきました。
私のかわいいツールちゃんは、私のために毎日こんな感じで働いてくれるんです。
 




ブログが自動更新される仕組み
 
1.ツールの実行ボタンをポチッと押す
 
2.Yahoo!ニュースから記事を自動で取得
 
3.シーサーとアメブロに自動で更新
 

 
※Yahoo!ニュースはジャンルを好きに選べて記事も自由に追記できます!
 




 
どう、スゴイでしょ?(笑)
自動更新に対応しているブログは、シーサー(Seesaa)とアメブロだけなんですけど、逆に言うと・・・
 

 
なぜなら、それ以外は必要ないから。
私のノウハウはニュースブログでアクセスを集めて、それを別サイトに誘導することが重要なんです!
誘導っていうと少し難しく感じますけど、めっちゃ簡単です。
1度アメブロやシーサーみたいな無料ブログにアクセスをガンガン集めます。その無料ブログであなたのアクセスアップしたいサイトを紹介するんです。
図にするとこんな感じ。
 

 
①はニュースブログで毎日自動で更新。②はあなたが本当にアクセスを集めたいサイト。最終的には②にアクセスを集中させるわけです。
無料ブログが1個だとショボイと感じますけど・・・
でもでもこうすると、どうなると思いますか?
 

 
もう山のように大量にアクセスが流れ込んでくることがよく分かると思います(笑)
あと記事にYahoo!ニュースを使っているのにも理由があります。
というのも・・・
 





 
ここからが無料で即アクセスアップできる秘密なので、よく読んでくださいね。
Yahoo!ニュースに関する記事を書くと、たまにリンクが貼られることがあります。
この話題に関するブログ、という部分です。
 

 
このリンクが貼られると、その日のアクセス数が爆発します(笑)
かなり分かりづらい場所にリンクされるんですけど、Yahoo!ニュース自体のアクセス数がすごいために、この様なことが起こるんです。
 

 
普段は100~300アクセスでも、リンクが貼られた日は一気に900アクセスを突破します!
Yahoo!ニュースを記事元に選らんでいるのは、こんな理由があるからです。
ぜひ手作業で同じことをしてみてください。面倒臭くって3日も続かないと思います。
あとは全部ツールがやってくれます。ツールに任せておいてください。
一見、難しいように見えますが・・・
 





 
3ステップでブログの自動更新が始まります。
1.トピックにチェックを入れる
2.ブログの情報を設定する
3.実行ボタンをクリック
本当にたったこれだけです(笑)
 

 
さっきの説明だけで動くので、もうマニュアルは必要ないかも知れません。
でもあなたはパソコンの初心者さんかも知れませんので、図解で分かりやすく説明したマニュアルもお付けします。
60ページに渡って、初歩の初歩から読めるようになってます。
 

 
今回、この自動更新ツールと図解マニュアルをセットで7,800円(税込)でお買い求め頂けます。
ユニークアクセスを山ほど集めたいなら、是非ご購入ください。
 





SEOなしでアクセスアップする方法
 
商品内容
 
・マニュアル(PDFファイル60ページ)
・ツール(Windows専用2個セット)
・全額返金保証
 
価格
 

9,800円 ⇒ 7,800円 (税金・送料込み)

 

 
※特定商取引に関する法律に基づく表示
 

 





 
クレジット決済でしたら、お申し込み後すぐにツールとマニュアルがダウンロードできます。
銀行、郵便、コンビニ決済でしたら、ご入金の確認後となります。
お支払い後、ダウンロード方法の詳細がメールで届きますのでそれに従ってください。
最後に。
良いものを安心してご購入してもらいたい、という想いが私にはあります。
その証拠に、今回だけ返金保証をお付けします。
詳しくはページの一番下を見てくださいね。
最初は「とりあえず」でOKです。まずは上の赤いボタンからツールとマニュアルをお申し込みください。
値上げはしませんが、アクセスアップの効果を維持するために近いうちに販売を終了する予定ですのでどうかご了承ください。
 









返金保障制度について
 
1.返金対象
 
マニュアルの通りに実行し、平均アクセス数が100アクセスにも満たなかった場合、商材購入時の価格で全額返金いたします。
 
なお、返金をご希望される前に1度、私(森美樹)宛にメールサポートをご依頼ください。
 
2.返金可能な期日
 
ご購入後から90日以内にご連絡ください。
 
3.返金方法
 
メールにて返金要請してください。30日以内に指定の口座へお振込いたします。返金要求先アドレス mori-m@ymail.plala.or.jp
 











連絡先

>トップ
>個人情報保護方針
>特定商取引に関する法律に基づく表示
>お問い合わせ










詳細を見る

<< ブログアフィリエイトで3ヵ月後には月300万アクセスを集める | ホーム | 検索エンジン登録代行サービスを格安でご提供 >>


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。