人気トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイセン 毎日1,000円を手に入れる方法

楽天アフィリエイトで1記事5分を目指す! アクセスを集めるためのお....



マイセン 毎日1,000円を手に入れる方法











 
 
 

 
ネットで稼ぐことが難しいと思っているあなたへ
 

 
 
 もしかしたらあなたはそんなふうに思っているかも知れません。
 
ですがそれは真っ赤なウソ

 
ネットで全く稼げない人のほとんどは
稼ぎやすい方法を知らず、敢えて稼ぎにくいことをやっているか、
本当に基本的・基礎的な知識やスキルが欠けているだけに過ぎません。
 
 実はネットには、ちゃんと基礎的な知識やスキルがあれば
子供でも実践可能なノウハウも存在するのです。
 
 そして、1日1000円の副収入を得ることぐらいは決して不可能な話ではありません。
 
 
「そんなこと言っても・・・」
「私は実際に何カ月もアフィリエイトをやってるけど全く稼げないんです!」
「 おまけに仕事や家事が忙しくって、なかなか作業も出来ないし・・・」
「いざやろうと思っても、何からやっていいのか分からないんです!」
「それでもアフィリエイトで収入を得ることはできるんですか?」
 
 
答えは「Yes」です。
 
 
アフィリエイトで稼げないという方は、
先ほどお伝えしたように本当に基礎的な部分を身に付けていないか、
簡単に稼げる方法を知らないだけです。
 
そして、なかなか行動できないという方にも、
やる気が無いとか、行動力が無いという話ではなく、
ちゃんと解決策が存在するのです。
 
 
さあ、ではここで質問です。
 
 
 
実はそんな1日1,000円を稼ぐための
技術が月収100万円を得ることに繋がるとしたら、
まずはその技術を身につけたいと思いませんか?
 
 もしそうだとしたら、この手紙を最後までお読みください。
  
 
 

 
 
 



嘘みたいな話ですが、これは実際に私が経験した実話です。







 
 
 




申し遅れました。私はZIGと申します。 
 
私は2009年の2月、あるきっかけでアフィリエイトを始めました。
何となくインターネットを眺めていた時にこんな画面を見つけてしまったのです。
 
そう、良く見かけるこんな言葉を・・・
 
 
 
 
マジで?
 
 
な・・・
なんだこれ!?
 
インターネットではこんなことが出来てしまうのか!
アフィリエイトってヤバすぎる!!
 
 
当時ネットといえばYahooで調べ物をする程度。
ほとんど知識らしい知識も持っていなかった私は、
1000万という金額にすら胡散臭さを感じていませんでした(苦笑
 
 
ネットならそういう事が誰でも可能なんだ!
本気でそう信じていたのです。
 

 
パソコン初心者の主婦でも稼げるならきっと俺でも稼げるに違いない! 
当時ブログも作ったことが無かった私は、
そんな軽い気持ちでアフィリエイトを始めました。
 
 
既にこの時点で毎月100万円の副収入がふふふ・・・
なんて思いながら(笑
 
 


しかし・・・
 
 

 



 

全く稼げず(泣


 
 
まあ、さすがに始めてすぐでは成果も出ないのかな?
そう思い、その後も毎日何時間もPCの前に座り、
眠い目をこすりながらひたすら毎日作業を続けました。
 
 
目指せ月収100万円!
そんなことを考えながら。
 
 
 
そして、3ヶ月後・・・

  
 

3ヶ月間の成果:880円 
 
 
な・・・
 
 
なんじゃこりやああああああああああああああああああ!(泣
 
 何十、いえ何百時間と費やした時間で得られた報酬はわずか880円(泣
時給に換算するのも恐ろしいような結果でした。
 
 
さすがにこの辺りで、ネットで稼ぐってそんなに簡単ではないのでは?
と私は思い始めたのです。
ええ、気付くの遅すぎ(爆
 
 
しかし、あきらめだけは悪かったので
その後もアフィリエイトを続けた私。
 
 
 
きっとやり方がまずかったに違いない!
もっと簡単に稼げる方法もあるはずだ!!
そんなことを思っていました。
 
 
それからひたすら、様々な方法に手を出し、思考錯誤を繰り返しました。

ネットで稼げる情報が無いか探しまわり、様々な無料レポートを読み漁り・・・

気がつけば大量のメルマガがメールボックスが届くようになっていました。
 
 
 
そしてそんなメルマガで紹介されている商材も、
「これなら稼げるかも?」と片っぱしから手を出していきました。
まさしく典型的なノウハウコレクター状態です。
 
 
そんなことを繰り返すうち、いつの間にかアフィリエイトを
始めて半年が経過し、間もなく1年が経過しようとしていました。
 
 
なんだかんだであきらめず1年近くもアフィリエイトを続けたのです。 
普通の話なら、この当たりで大逆転!となりそうですが・・・
 
  
 
 
 
 
 
 
  
・・・orz
 
 全く変わらない残酷な現実(泣
 
 
 
 
 
 
 
 
何と1年近く続けたにもかかわらず、
私はほとんど報酬を得ることが出来なかったのです(泣
 
 
 
おまけに、たまに報酬が上がっても偶然にしかすぎず、
全く自分の力で稼いだという実感も得られていませんでした。
 
 
 
私はそんな、どこにでもいる・・・
いえ、おそらくはなかなかいないだろう
あきらめの悪いダメダメアフィリエイターだったのです。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 1年間も頑張ったのに報酬はほとんど得られず。
さすがにここまで来るとあきらめムードも漂い始めます。
しかし・・・
 
 
そんな時でした。
 
 
とある著名なマーケッターH氏よりこんなアドバイスをいただいたのです。

 
 
 
 
 
 
H氏「ZIGさん。楽天アフィリエイトをやってください。」
 
 
 
 
 
はあ!?楽天アフィリエイト?
 
 
ZIG「楽天アフィリエイトなんて報酬額も低いですし、
稼げたっておこずかい程度のもんじゃないですか!
そんなことやってられないですよ!


 
H氏「ネットで稼ぐために必要な知識を実践で学べます。是非やってみてください」
 

 
ZIG「・・・」
 
 
そう言われ、しぶしぶながら私は楽天アフィリエイトの実践をスタート。
 

確かに全然稼げない状態でしたが、
それでも1年近くもずっと作業をしてきていたのです。
一通りの知識は身に付けているという気持ちがありました。
 
 
いまさら基礎?それも楽天アフィリエイトなんて・・・
私の中で楽天アフィリエイトは「最も稼げる額が少ない方法」
という位置づけでした。
 
 
そもそも月収100万円を目標にアフィリエイトを始めたのに、
1万円とか2万円とかを目標にするなんて馬鹿げてる!
そんな事を思っていたのです。
 
 
・・・しかし。やってみて私は驚愕しました。
 
 


なんとまともにアクセスを集めることすらできないのです(泣
 
 
 
 
その時始めて、私は自分が本当に基礎的な
アクセスを集める知識すら持ち合わせていなかった事が発覚したのでした。
 
 
 
キャッシュ?インデックス??何それ??
h1タグ?それって重要なの?
キーワード?意識したことないし・・・カンでやってます(爆
 
  
こんな状況だったのです(泣
 
 
 
ようやくここで、私は自分が稼げない原因を突き止めました。
 
 つまり、それまでの私はアクセスが集まらないのが
当たり前の状態でアクセスが集まらないと悩んでいたのです。
稼げるわけが無い状態で稼げないと悩んでいたのわけですね(苦笑 

 
 
 
 
そこで私は、真剣に楽天アフィリエイトに取り組むことを決意。
最初こそ全くアクセスを集めることもできませんでしたが、
実践するにつれ、少しずつアクセスも増えるようになりました。
 
そしてそれに伴い、少しずつですが楽天で報酬も上がり始めたのです。
 
そんな思考錯誤しながらの実践でしたが、
楽天アフィリエイトを実践した初月・・・
 
 

 
  
なんと、5000ポイントを稼ぐことが出来たのです!
(1ポイント=1円 つまり、5000円)  
 
 
1年近くも満足に月5,000円稼げなかったのに、
楽天アフィリエイトではあっという間に
月収5,000円を達成することが出来ました。
 
 
この時のうれしい気持ちは今でも忘れていません。

小さいけど、やっと芽が出た!そう感じた瞬間でした。



 
アフィリエイトを始めて実に一年。
この時初めて、私は「自分の力でネットで稼ぐことが出来た」
と実感することが出来ました。
 
 
 
そして実践を続けていくと、
今まで稼げなかったのが嘘のように、
実績が伸び始めていきます。
 
 

 
大して稼げない、と敬遠していた方法にも関わらず、
わずか数カ月後には10万ポイントを超える報酬を手に入れていました。
 
 

そしてその結果、楽天アフィリエイトだけでなく、
その他の部分でも報酬を引き上げることに成功。
 
 

アフィリエイトを始めた当初から取り組み、
それまでほとんど売れた事が無かった情報商材アフィリエイトにおいても、
以前とは比較にならない結果を出すことが出来るようになっていました。
 
 

 
 
  
 
 
 
  
 
 
そしてこちらはペイパルアカウントからの引き出し履歴です。
わずか10日間の履歴ですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
ほんの半年前まで月5,000円稼げなかった男が、
夢にまで見た月収100万円を本当に達成してしまっていたのです。
 
 そのきっかけとなったのは、
一番稼げそうにないからと敬遠していた楽天アフィリエイトでした。
 





 
 
 
 


 

いきなりふざけた質問をしてスイマセン(笑

そんなの当たり前だろうが!
というツッコミも当然だと思います。
 
 
当然これは「Yes」ですよね!
九九が出来なければ、その後の方程式や難しい数式は全て答えが合わなくなります。
 
基本的な計算が出来ないと、その後の計算は当然のように解けません。


実は、アフィリエイトで結果が出ないという方も一緒なのです。
 
 
ネットで稼ぐためにも、この「九九」に当たる
基礎的な知識は身に付けておく必要があります。
そして、そこが身についていないと、
なにをやっても結果なんて出るわけがないのです。
 
 


アクセスが集まらなければ当然モノは売れません。

集客できない商売に先はないのです。
 
 


何事も基礎が大事といいますが、
私には決定的にこの『ネットで稼ぐための基礎』が欠けていたのでした。
 
 








 
そしてこの経験から、
稼げない多くの人たちもこの部分が欠けているんだと気が付きました。
足りないのは、特別な技術や知識ではなく、基本的な部分だったのです。
 
 





そこで私はこの事をメルマガ読者さんにも伝え、
実際に楽天アフィリエイトを実践していただくことで、
今まで全く報酬を得たことが無かった多くの方に、
念願の初報酬をゲットさせることにも成功したのです。


 
 
実際に読者さんも結果を出していくのを見て、
ようやく私は多くの人が敢えて結果が出やすい方法に取り組まず、
そしてそのために一番大事な基礎の部分
をないがしろにしているのだという事を確信しました。
 
 

良く良く考えてみれば当たり前なのですが、
1,000円稼ぐ方法を知らない人がどう逆立ちしたって
5万円・10万円と稼げるわけが無かったのです。
 
 

まず確実に稼げるようになるのなら、楽天アフィリエイトは最適だ!

そう確信し、私は多くの読者さんに楽天アフィリエイトの実践を勧めました。

その中で、多くの方が稼げるようになったのも事実ですが・・・




 
 
 

新たな問題が発覚。
 
それは・・・



稼げるようになる方が増える一方で、その反面、
稼ぎたい、やらなきゃいけないと分かっていながら、
どうしても行動できないという方が出てきたのです。
 
 
私は最初、思いました。

そんなの単純にやる気がないだけでは?と。

「とにかく実践してください!」とも伝えました。
 
 
しかし、

「どうしても稼ぎたいんです!でも、
いざ行動しようと思うと何からやって良いのか分からなくて・・・」

と訴える方も少なくありません。

 
 

そんな声を聞いていると、
「この人たちって本当にただやる気が無いだけなんだろうか?」

「行動できないという部分にも理由があるのではないんだろうか?」

そんなことを思うようになりました。
 
 
そして、そんな方が稼げるようになる方法は無いだろうか? 
と考え始めたのです。

 
 

私は全く稼げず1年近くもがき苦しみました。

しかしその原因はほんのちょっとしたことを知らないだけの事でした。
 

もしかして、行動できないという方たちも、
そんなちょっとした原因が行動を止めてしまっているのではないだろうか?
 
 



そう考え、今度は来る日も来る日も
どうやったら行動できない人の悩みを解決できるだろうか?

考え続けました。
 
 

様々な本を調べ

ネットで情報を収集し

そして・・・
 
 
 

ようやく、その解決策となる方法を発見したのです。
 
 
 

 
 
これだ!
発見した時そう思いました。
 
そう。
よく「やる気が無いから行動できない」と言われますが、
そんなに単純な話ではないのです。
 
 
そこには、便利ゆえに生まれる現代ならではの弊害が存在していたのです。
つまり、「行動できない」状態には、明確に理由が存在するのでした。
理由が存在するという事は、解決方法があるという事です。
 
 
そこで・・・
 
 

 




単純に稼ぎやすい方法を示すという形では
稼げない人も少なくありません。
 
ですから、行動できない理由を無くす方法まで含め、
一つのマニュアルにしてしまおう!そう考えたのです。
 
 
 




お待たせしました!

それが今回ご紹介する「マイセン」です。
 
 







 
これからネットで稼げるようになりたい!
という方のために、まず堅実に報酬を上げていく
力を身に付けていただくためのマニュアルを作りました。
 
 
 
 




マイセンとは?

 
はい!私がこのマニュアルにこの名前を付けたのは、
このマニュアルを手にした方が、
まずは毎日1,000円を稼げるように
なっていただきたいと思い、作成したからです。
 
 


毎日・千円

だから「マイ(毎)セン(1,000)」

あっ!石を投げないでください(泣
 
 


あえて目標を1日1,000円としているのは、
確実に基礎を学びながら、確実に報酬を上げられる力を
身に付けていただきたいと思ったからです。
 
 

ですから、何10万円も稼げるようになります!
なんて景気のいいことを言うつもりはありません。
 
 

しかし、ここで身に付けたことが
ゆくゆくはネットから大きな収入を得る
土台となることを私が実際に経験しています。
 
 
そんな基礎を学びながら、
毎日1,000円稼ぐことが出来るようになるとしたらいかがでしょうか?
 
 
 
マイセンでやることは?
 
はい!
ではもう少し具体的にお話していきます。
 


 マイセンは楽天アフィリエイトを実践し、
毎日1,000円の収入を得ることをコンセプトにしたマニュアルです。
 
 


具体的には、その日話題になっているキーワードを調べ、
そのキーワードをネタにして日記程度の記事を書き、アクセスを集める

 そして記事内に楽天アフィリエイトを貼りつけ、
リンクをクリックしてもらう
 
 

基本はこれだけです!
 

 
そしてこの基本の部分を身に付けた方には、更に・・・
 
 
アクセスを集めるキーワードを見つける方法

キーワードを有効活用して更にアクセスを伸ばす方法

さらに、集めたアクセスを無駄にしない方法
 
 



といった発展的な内容も納めていますので、
よりアクセスアップを図り、報酬を引き上げていける形になっています。
 
 




ネットで稼ぐためにはまず、アクセスを集める方法を学ばなければなりません。

まず、それを学びながら毎日1,000円の報酬をゲットして稼ぐ実感を得てみませんか?




 
 
 

マイセン内容  
 
第一章 はじめに(PDF10ページ)
楽天アフィリエイトが稼ぎやすい理由とは?
マニュアルの進め方
このマニュアルのただ一つの「規約」
 
第二章 準備編(PDF71ページ)
メールアドレス取得
ブログ作成
ブログ設定・カスタマイズ
ブログをインデックスさせる
楽天会員登録
 
第三章 実践・基礎編(PDF68ページ)
基礎編で行う事
1つ目のブログを更新する
2つ目のブログを更新する
アクセスを増やしていくために
アクセスが増えない場合は?
基本編まとめ
 
第四章 記事の書き方(PDF37ページ)
記事の書き方について
アフィリエイトリンクについて
リンクがクリックされやすい場所とは?
記事の書き方・状況別具体事例集
 
第五章 実践・発展編(PDF45ページ)
更にアクセス・クリック数を底上げする方法
 
第六章 「行動できない」理由を無くす最強の行動管理術(PDF69ページ)
多くの人が行動・実践できない本当の理由
最強の行動管理術とは?
行動管理を効率的に行うツール
行動管理術実践具体例
 
補足マニュアル・資料
みぶろぐ開設・カスタマイズマニュアル (PDF19ページ)

ping送信先リスト

記事タイトルカスタマイズサンプル














 
 
 
マイセンを手にしていただくことで・・・

アクセスの集め方の基礎を学ぶことが出来ます。
キーワードの重要性について知ることが出来ます。
どういった仕組みで報酬が上がっていくのか分かるようになります。
月5,000円稼げない悩みを解決することが出来ます。
毎日1,000円稼ぐための知識とスキルが身に付きます。
月5万、月10万と報酬を上げていくための土台を作ることが出来ます。
「行動できない」悩みを解消することが出来ます。
80%の人が「行動できない」理由を知ることが出来ます。
より集中力の高い状態でアフィリエイトに取り組む方法が身に付きます。

 
これだけのことが身につく上に、
毎日収入が得られるようになるとしたら
あなたにとって大きなメリットとなるのではないでしょうか?
 
 
 

 

繰り返しますが、ネットで稼ぐためにはまず
アクセスを集める方法をしっかり身につける必要があります。
 
それを実践の中で身につけることが出来、
更に報酬を得られる形を作っていくというのがマイセンのコンセプトです。
 




マイセンで実践する内容は非常にシンプルであり、
身につければずっと使える技術でもあります。
 
 





 
 

ほったらかしで毎月100万円の副収入!

片手間で毎月50万円の副収入

初心者の私がいきなり300万円稼いじゃいました!
 
 

ネットにはそんな景気の良い話が溢れかえっています。

ですが、そういう方々は本当に稼げているんでしょうか?

私は甚だ疑問です。
 
 

そんなに多くの方がいとも簡単に稼げるのであれば、
私はとっくに何百万、何千万の収入
を得られるようになっているはずですし(笑
 
 

そして、95%のアフィリエイターが
月5,000円すら稼げないという状況はとうの昔に解消されているはずです。
 
 

ですが現実に稼げているのは本当に一握りのひとだけ。
大多数の方は、そんな「嘘みたいな美味しい話」
に踊らされてまともに稼ぐことも出来ないのです。
 
 

私自身がそんな経験をし、大きく遠回りをしてきました。
ネットにおいても、そんな美味しい話は存在しないのです。
 
 

だからこそ、そんな話に踊らされるのはもうやめにして、
まず堅実に稼げる方法を身に付けていきませんか?

そうした知識・スキルを身につけることが、
実はネットで収入を得るための一番の近道となるのです。


 
 
 



 
はい!そしてですね。
楽天アフィリエイトのマニュアルは今までにも存在していますが、
私はマイセンのこの部分が他のマニュアルとは
最も一線を画す部分であると自負しています。
 
 
「とにかくやれ!」では80%の人は行動できないのです。
その行動できない「原因と解決策」を具体的に示すことに挑戦しました。

そのためマイセンは「最強の行動管理術」をマニュアルに含みます。
 
 
 

 
アフィリエイトにおいても、こんな経験をした事はありませんか?
 

いざ記事を書こうと思ってもネタ探しにいつも迷ってしまい、
なんとなくいろいろなニュースを眺めているだけで
気が付けば1記事も書けないまま一日が終了していた。

 

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと思ってPCの前に座っても、
結局作業している時間よりも「何からやっていいのか」と考えている時間の方が 
遥かに多く、実際には全然手が動いていない。
気が付けばお気に入りの動画を眺めて一日が終了(爆

 

今月は●万円稼ぐぞ!と目標を掲げたのに、 
いざ作業しようと思ってもなかなか進まない。 
気が付けば1ヶ月が過ぎ、目標どころか1円も稼げていなかった(号泣

 

これは良さそう!と新しいマニュアルを購入。
明日から実践しようと思いながら実際には実践どころかマニュアルに 
目を通すこともなくハードディスクの肥やしに。 
気が付けば3ヶ月も経過していた(汗

 

記事の書き方について分からない事があり、
誰かに質問しようと思っているんだけど気付けば今日も質問するのを忘れてしまった。
結局疑問が解決しないまま。作業も手に付かず今日が終わる。

 

ブログのカスタマイズやバックリンクの構築、キーワードのリサーチや
記事の書き方。やらなきゃいけない事がいっぱいあるのにいざやろうと思うと
何から始めて良いか分からず、結局何一つ進んでいない。

 

ブログのカスタマイズに関してネットで検索した時に、役に立つ情報を発見した。
その時は「これはいつか使えそうだな!」と思って名前も覚えておいたのに、
いざ必要になった時に調べようと思ったら名前を忘れてしまった。
記憶をたどって調べてみたけど発見できず、時間だけが無駄に過ぎてしまった・・・

 

PCに知識に元々詳しくなく作業しようと思うと分からない事ばかり。
そんなことばっかりで何から調べればいいのか?それ以上に自分自身が
なにが分からないのかすら分からなくなってしまい、全く手が動かない。

 
 
 
ギクッとした方もいるかもしれませんが(笑
似たような経験のひとつやふたつ、あるのではないでしょうか。
 
行動しなきゃいけないのに行動できない。
ああ、なんて私はやる気がないんだろう!
なんて私は行動力に欠けてるんだろう!
 
そう悩んでいませんか?
そして、理由を精神論的に考えているのではないでしょうか。
 
 
そんな方に取っては朗報かもしれません。
 
 
実はこのような「行動できない状態」は、 
科学的に原因が解明されている事をご存知でしょうか? 
 
 
 
 

 
ネット環境の普及によって、現代社会は非常に情報過多な状態です。
その中で、自分が本当にやらなければならないことだけを的確に選び、
効率的に実行していく事は非常に困難なのです。
 
多くの方が、様々な情報に振り回されながら生活しています。
 
ネットにおいてはその傾向がさらに顕著になります。
誰もが一度は経験したことがあるのではないでしょうか?
ネットでお金を稼ごうと思うと次々出てくる稼げそうな美味しい話。
見ているとどれも稼げそうな気がしてきます。
 
そしてついつい、色々な方法に手を出し
様々な情報商材を買い込み
大量の資料を目の前にしてどれから手を付けていいのか途方に暮れる・・・

 
 
結局、情報が多すぎてうまく処理できていないというわけです。
 
 
つまり、
「気になっていることが頭の中に一杯ありすぎて、何からやっていいのか分からない」
状態になってしまうのですね!

 
 
実は多くの方がそういう状態に陥り、行動できなくなっているのです。

 
 
 

 
そういった「気になっている事」を脳に大量に抱え込んでいると、
人間は大きなストレスを感じ、行動できなくなってしまいます。
 
人間の脳というのは実は「記憶する」ことには向いていないのです。
本来は「思考する」事に向いています。
 
しかし、大半の人は
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ
そういえばあれはどうなったんだっけ?
・・・と脳を「記憶する」ことに費やしてしまっているのです。
だから「思考する」ことに脳を利用する余裕がなくなているのですね!
 
 
実はネットに限らず非常に多くの方がこれをやっているのです。
客観的に見れば明らかですが、
そんな事をすれば良い結果が出ないのは当然だと思いませんか?
 
 
脳を得意分野の「思考する」ことに使う事が出来れば、
いとも簡単に効率を上げる事が可能なのです。
 
 
はい!

いかがでしょうか?
今までこういう観点から考えたことは無かったのではないでしょうか??
 

実は行動できない人のほとんどは
「行動力が無いから行動できない」わけではないのです。
 
「行動しなければならないことが分かっているのに行動できない」のです。
そしてその部分さえ解決できれば、
誰でも効率的に、集中力の高い状態で行動することが可能なのです。


 
 
そして実は、ある簡単な作業を行うだけで、 
この状態を作り出すことが可能だという事が証明されています。
 
 

 
その「簡単な作業」こそがマイセンに収録した最強の行動管理術なのです。
 
この「最強の行動管理術」については、
以下のような感想の声を頂いています。
 


ZIGさんこんにちわ
ビーリンク田中です。
教材発売おめでとうございます!
早速私もモニターとしまして「マイセン」を読ませていただきました。
教材には、楽天ポイントの稼ぎ方ノウハウが掲載されており、
手順なども図解が豊富で、なおかつZIGさんの楽しい口調で書かれているので
本当サクサク読めて頭に入ってきました。
これならパソコンが苦手な方でも実践できる内容だと思います。
ですが、この「マイセン」のキラリと光る部分は、実は
楽天で稼ぎましょうというだけではないという事を感じました。
マニュアル「第6章 行動できない人の解決策」
ここにアフィリエイトで稼ぐノウハウ以上の価値があると私は感じました。
この6章を読むことによって
そうか!
ZIGさんのあのすさまじい行動力はここからきていたのか
というのが率直な感想でした。
私の知るZIGさんは
「ものすごい実践力のある方」というイメージがとても強いです。
以前ZIGさんのメルマガで
短期間で楽天アフィリで猛烈な実績をたたき出したというのを
目の前で見せつけられましたし、
以前、私もZIGさんと同じ「グーグルポンプ」という教材を手にして
同時スタートでノウハウ実施をしたことがありましたが
ZIGさんの結果は私とは天と地ほどの差ができており
かなり驚かされました。
私がそういったノウハウを知って満足しているのを横目に
ZIGさんは確実に実践をし結果を出してきましたよね。
この時点で私はノウハウを知っているのに行動できなかったんですね
おそらくアフィリエイトで稼げない方の大半が
「知っているけど実践出来ないという」理由だと思います。


ですが
今回、マニュアルには「第6章 行動できない人の解決策」
という形で、あのZIGさん最大の秘密をつかむことができました。
この秘密を会得してしまえば
ZIGさんのすさまじい行動力の秘密も分かりますし、とても実践しやすい内容だったと思います。
早速私もこの方法を取り入れて会得したいと思っています。
会得した後の自分がどうなっているのか今から楽しみです。
また、この6章には
楽天アフィリエイトの実作業をこのZIGさんの秘密をもって実践する方法が書かれていたのでまさに「鬼に金棒」なんじゃないかと思います。
始めるだけではなく、それをいかに継続していくか。
この部分がすっきりしました。

ですので、この教材は
「一体何から手をつけていいのか分からない」
「稼ぎたい気持ちが先走ってしまって、目の前の細かい行動が出来ない」

という悩みを持っている方がいましたら
「是非この教材を読んでみてください」と伝えたいと思います。


 
 

どうでしょう?
「行動できない理由を解決する方法」と、
「最も簡単に報酬を上げることが可能な方法」 
この二つを組み合わせれば、
あなたがネットから報酬を得られる
可能性はグッと引き上げられると思いませんか?
 
 

この「最強の行動管理術」と
「最も結果の出しやすいアフィリエイトノウハウ」
を組み合わせたのがマイセンなのです!!





 
 
 
 
いかがでしょう?
マイセンの素晴らしさはご理解いただけたでしょうか?
 
 
 
 

では、肝心の価格です。
 
 
正直なところ、この金額をいくらにするのか?

私は非常に悩みました。

このマニュアルには、私が月5,000円稼げなかった状態から、
月収100万円を超えるまでの間の実践から得た全てが詰め込まれています。
 
 
そもそもこの手のマニュアルは安いものなら2~3,000円のものもありますが、
高くなれば2~30,000円のものまで存在します。
 
更に塾形式ともなれば、20万、30万という金額となるケースも少なくありません。
 
ですがそんな金額を投資してでも稼ぎたいという方は多く、
実際稼げるようになった方にとってそれはけして高い投資ではないと言えるでしょう。
良い投資だったと思えるはずです。
 
 
私自身も1年以上の期間とリアルに数10万の投資をしてきた経緯があります。
しかし、それだけの時間とお金の投資をしたことで
今現在の収入を得られているのですから、決して高い投資だったとは思っていません。
 
 
そうして投資をしながら得た知識・スキル・情報・経験。
そしてさらには「行動できない理由」を無くすための行動管理術を
探すためのリサーチに費やした時間。
 
 
さらには稼げるようになるまでの1年近い期間の中で
実際に経験しなければ得られないデータ、そして教訓。
失敗したことも少なくありません。
 
そうした数百時間が全てこのマニュアルに詰まっているのです。
 
 
だからこそ、けして安売りはしたくないというのが本心ではあります。
かかった時間と労力の事を考えれば、
やはり少なくとも30,000円は頂きたいというのが私の率直な気持ちです。
 
 
それだけの金額をいただいても
購入者の方には納得いただける内容となっていると自負しているからです。
 
 

しかし・・・
 
 
多くの方が「ネットで稼ぐことは難しい」
と思いこんでいる現状を打破し、より多くの方が
ネットから報酬を得られるようになっていただきたい!
という思いを込めて、今回は・・・
 
 
19,800円で提供させていただくことに決めました。
今すぐマイセンを手に入れられて下さい!
 


 
 
はい!そして今回マイセンを手に入れていただいた方には、
以下の豪華特典を用意させていただきました。

 
 


マニュアルのバージョンアップを行った場合、
購入者の方には無償でバージョンアップ版を差し上げます。
 
 

 
購入から一ヶ月間、マニュアル実践に関してのサポートをお付けしています。
ご不明な点は遠慮なくご相談ください。
購入から1ヶ月間は回数制限なくサポートをご利用いただけます。
 
※なお、特典のツール、マニュアルはサポート外となりますのでご了承ください。
 
 


購入者限定のメルマガをお届けします。
実践のヒントになる情報をお届けしていきますので実践の参考にされてください。
 
 



フリーメール、無料ブログを半自動で作成してくれるツールです。
現在も販売されているツールですが、その機能制限版を特典としてプレゼントします。
フリーメール取得、ブログ開設といった時間を節約し、効率的に作業していく事に繋がりますので是非ご活用ください。
 
 



記事自動投稿ツール「ドリームキーワードアフィリエイト」のマイセンバージョンを差し上げます(製品版の機能制限版となります)。
サーバーに設置する必要が無く、PC上で動作しますのでサーバーをお持ちでない方でも自動でコンテンツ作成・投稿が可能なツールです。実践にお役立て下さい。
 
 



サーバー設置型自動コンテンツ生成・投稿ツール「どんどん!ブログ応援団」のマイセンバージョンです(製品版の機能制限版になります)。
サーバー設置型のため設定しておけば完全自動で記事投稿が可能です。実践にお役立て下さい。
 
 



ブログのログインID、パスワードを一括管理し、ツール上から記事作成、投稿、タグの入力、ping送信といったところまでこなしてくれる多機能自動投稿ツールABCの30日試用版を特典として差し上げます。
 
 



 
ビーリンク田中氏執筆の特別レポートです。
田中氏の得意分野であるサイトアフィリを例に取り、
ブログのSEOをどうすればよいのかということから
話が始まっており、知らなかったでは済まされない、
無料ブログでpingを送信する際の問題点を理解することが出来ます。
そして、ほんの数分の設定を済ませるだけで、あなたの報酬は150%アップしてしまうかもしれないツールの30日間の無料お試し付きとなっています。
アクセスアップに必須のpingについて学べるだけでなく、ツールの利用権まで付いているレポートとなります。
 
 



 
キーワードサーチ2010は旬のキーワードを
ボタン一つで簡単に取得できるだけでなく、
更にはその関連検索キーワードまでツール上で
取得出来てしまうツールになります。
 
楽天アフィリエイト実践において非常に重要なキーワードの抽出。
そんなキーワード選定を大幅に効率化してくれるツールになります。
 
 

 
 
 
 
そして更に、マイセンには返金保証もお付けしています。
 


先ほども説明させていただきました通り、マイセンは「1日1000円(1000ポイント)の報酬を得られるようになること」を目的としています。
ですので90日間マニュアル通りに実践を行ったにもかかわらず、一度も1日の獲得報酬が1000ポイントを超えなかった場合は商材代金を全額返金させていただきます。
※まともに実践を行われていない方は対象外となりますのでご了承ください。
 
返金を希望される場合は、
・3ヶ月間の楽天アフィリエイト報酬画像・実践されたブログURL(実践のために作成されたブログ全てのURL)
を添付の上、以下のアドレスまでご連絡ください。
アドレス:mail@maisen.biz
件名「マイセン返金希望」
 
いただいた情報を確認し、確実に実践していたにも関わらず1日1000ポイントを一度も達成できていなかった場合は返金させていいただきます。
なお、実践内容に関してメールにて確認を取らせていただく場合があります。
差し上げたメールに対して返信いただけない場合も返金には応じられませんのでご了承ください。
※返金期限は購入日より120日以内とさせていただきます。

 
 
 
是非マイセンを手にしてネットで稼ぐための基礎を手に入れてください。
 
 
 
 




しかしちょっとお待ちください
 
 
前述の通り、私は本当にちょっとしたことがきっかけで
ネットから得られる収入を劇的に変えることが出来ました。
 
その経験から、多くの方が同じように悩まれていることを知っています。
マイセンはそういう方が稼げるようになるきっかけとなるようにと願い、
作成した経緯があります。
 
ですのでそんな「きっかけが得られず迷路に迷い込んでいる方」
一人でも多く手にいしていただけるよう、先着300名ではありますが
利益度外視で特別価格での提供を決心しました。
 
 
ですので今回マイセンは・・・
 
 
8,800円で提供させていただきます!
 

先着200名特別価格:8,800円

 
 
 
 
~よくあるご質問~

 楽天アフィリエイト初心者でも実践可能でしょうか?
 はい!もちろん大丈夫です。
マイセンは楽天アフィリエイト初心者の方から実践が可能なようにメールアドレスの取得やブログ開設、楽天アフィリエイト登録といった初期設定から解説を行っています。
ですのでこれから楽天アフィリエイトを始めたいという方からご利用いただけます。
 

 必ず稼げますか?
 いいえ。必ずという保証はありません。
マイセンは最も結果の出しやすい方法である楽天アフィリエイトと行動できない理由を無くす「最強の行動管理術」を組み合わせることでより結果の出る確率が上がるよう作成させていただいていますが、やはり結果を出すためには実践が必要不可欠です。
ただ、返金保障をお付けしているように、実践していただければ稼げる確率は高くなるでしょう。
 

 他の楽天アフィリエイトマニュアルとの違いは何ですか?
 最強の行動管理術が組み込まれている点です。
先ほど説明させていただきました通り、マイセンには行動できない理由を無くす「最強の行動管理術」がマニュアルに組み込まれています。
多くの方は単純に「稼ぎやすい方法」を提供するだけでは結果が出ません。
しっかり行動(実践)できて初めて、結果は付いてきます。
単純に結果を出しやすいノウハウを提供するのではなく、行動できない理由を理論的に無くすという試みは今までにないものです。
 

 2WAYブログアフィリエイトとの違いはありますか?
楽天アフィリエイトといえば私は2WAYブログアフィリエイトを持っています。
その場合でもマイセンを購入する必要はありますか?
 はい!組み合わせればより効果的に活用可能です。
マイセンには2WAYブログアフィリエイトでは解説されていないアクセスの集め方が「発展編」において紹介されています。
また逆に、マイセンには書かれていない内容2WAYブログアフィリエイトには記載されています。
ですので、双方を組み合わせることでよりアクセスを集める事が容易になるということです。また、「最強の行動管理術」を組み合わせることも可能です。
つまり、組み合わせることでより結果を引き上げる事が可能になると言えます。
 

 
 
 
【佐藤ひよりさんよりマイセンについて感想の声を頂きました】


 
 
 
ZIGさま
佐藤ひよりです。
この度は、商材【マイセン】の発売、おめでとうございます。
そしてモニターとして選んでいただき、
ありがとうございます。
ZIGさん、この【マイセン】。
(良い意味で)ヤバイですね。
アフィリエイト初心者の方や、
なかなか
アフィリエイトで成果が上がらない方にとっては、
まさに
「バイブル的な存在になる商材」
だと、思いました。
私自身、もっと前にこの商材を手にしたかったです!!

初心者の方にとっては、
アフィリエイトの情報が多すぎて、
「まず、何を覚え、どう実践すればいいのか?」
「自分はまず、何をするべきか?」
ということで、悩み躓き、
志し半ばで、挫折されてしまう方が多いと思うのですが、
この【マイセン】を手に入れれば・・・
ズバリ。
「自分はまず、何をするべきか?」
自分で判断することが、出来るようになり、
アフィリエイト作業が、楽しくなるでしょうね♪

その部分さえクリアーできれば、
あとは、毎日こつこつ実践あるのみなのですが、
楽天アフィリエイトでは、
アクセス数を増やし、
その集めたアクセスを無駄にせず、
いかに効果的にクリックをしていただけるような、
記事を書くか?
というのが、最大の問題なのですが、
その核心部分について、
【マイセン】では、答えが、サラリと書かれてあって。
ヤバイといしか言いようがありません。
こういう書き方だったら、
私も思わず、クリックしちゃうかも・・・
と。
納得せざるを得ない、お腹一杯の内容でした。
(ご馳走様です^^)
ところで、ZIGさん。
毎日センエンじゃなくて、
毎日マンエンのまちがいじゃないですか?
忠実に実践すれば、
マンエン、いっちゃうでしょう・・・これは・・・
それほどノウハウが、
初心者の方に分かりも分かりやすい内容で、
【マイセン】には、詰め込まれています。
みなさん、
遠回りせず、
まず、真っ先に【マイセン】を手にしてください!
そう、声を大にして伝えしたいです。
 
 
ブログ(楽天アフィリエイト 攻略):http://ameblo.jp/2way-blogaffiliate/
メルマガ:http://www.mag2.com/m/0001190650.html

 
 
【ahoworkさんよりマイセンの感想を頂きました】


 
 
 
 
いつもお世話になっております。
ahoworkです。

マイセンを購入しまして、印刷して読み進めていくと、
どんどんのめり込んでいくというか、時間を忘れて、
一気に読んでしまいました。
そして、これなら私でもできるし、
早く多くの方に紹介したいと思いました。
現役のアフィリエイターのZIGさんだからこそ、
楽天アフィリエイトのかゆいところに手が届く感じで、
ものすごく詳細にわかりやすく書かれていますし、
また実践的です。
どういう記事で、どういう複合キーワードを使って、
どんなアフィリエイトリンクを使ったらよいかを詳細に書かれているので、
本当に初心者さんには最適な教材です。
また、第6章の最強の行動管理術&ツールは、
これだけで一つの教材になります。
これだけでも、すごいです!!
アフィリエイトの中級者以上の方にも紹介できるものですし、
第6章だけでも、価値があると思います。

本当に、凄い教材を作成していただきまして、
ありがとうございました。
何度も読んで活用したいと思います!
 
これからもよろしくお願いいたします。
ahowork
 
 
ブログ   http://aforiwork.blog19.fc2.com/
メルマガ  http://archive.mag2.com/0001016880/index.html

 
 
【たかにぃさんより感想を頂きました】


 
 
 
 
マイセン、読ませていただきました。

最近、今更ながらですが、日記ブログを始めることが、
実はネットで稼ぐためには重要なことだと気が付きました。

このマニュアルを実践することで、
ネットにおけるアクセス(集客)の手法が学べますね。

マニュアルにある、
アクセス・クリック数を底上げする方法の
○○○○○に特化したブログ作成ですが、
これは私も早速ブログを作り検証しているところです。

あの仕組みは強烈ですね。

集客はアフィリエイトも例外ではなく、
お客さんがいなければ商売が成り立たないことは明白です。

そして、この教材の最大の目玉が、
既存のアフィリエイトマニュアルには無かった、
"「行動できない」理由を無くす最強の行動管理術"ですね。

これには驚きました。

いくら良いノウハウ、稼げるマニュアルがあっても
それを実行に移さなければ何も起こりません。

稼げない方の理由の一つに、
「行動する」と言うことが欠けてしまうのですが、
それを見事にクリアする方法があるとは・・・!

そして、何もこの行動管理術は、
アフィリエイトに限ったことではありません。

あらゆるシーンに取り入れることが出来、
いろいろなメリットが得られるのですから
是非身につけたい手法です。

この教材は全くゼロの状態の方でも、
月5,000円を得るだけのスキルを身に付け、
さらに稼ぐための基礎を身に付けることが可能な上、
行動できない理由まで取り除いてくれる、
まさに稼げない方へのお助け教材です。

たかにぃ
 
ブログ http://aniki3332006.livedoor.biz/

 
 
 

先着200名特別価格:8,800円

 

 
 

毎日ひたすら作業をしているのに全く報酬が上がらない!
こんなつらいことはありません。
しかしほとんどの人は大金を求めるあまり基礎的な部分が見えていなかったりします。
1000円を稼げない人が
100万円を稼ぐことが不可能なのは言うまでもありません。
まずは日給1000円の副収入を得られるようになってみませんか?
 
 
 
 

マイセンはZIG自身の2010年集大成という形で作成したマニュアルになります。
リアルに1年前、私は何をやっても全く稼げず、途方に暮れていました。
そこから1年で、今の状態を得る事が出来たのは間違いなくこのマニュアルに
書かれている事を実践してきたからに他なりません。
 
あなたが今、1年前の私のような状態だったとしたら・・・
ZIGを信じてこのマニュアルを実践してみませんか?
 
 
 

このマニュアルにはZIGが
アフィリエイトを始めてから1年半の期間全て詰まっています。
だからこそ、マイセンは本気で稼げるようになりたいという
気持ちを持っている方だけに手にしていただきたいと考えています。
 
中途半端に「ちょっと稼げれば良いかな?」
 
と思われている方には正直手にして欲しくはありません。
ネットビジネスに飛び込んだあなたは、必ず何か「理由」があったはずです。
もしかしたら非常に多きな悩みを抱えて始めた方もいるのではないでしょうか。
「絶対稼がなければならない」という強い
決意をして始めた方もいるのではないかと思います。
そんな決心と裏腹に、今現在迷路に迷い込んでいるのだとしたら、
そして、そんな決意だけが先走って空回りしてしまっているとしたら・・・
 
是非このマニュアルを手にしていただきたいと思います。
 
 
 

2011年を大きな飛躍の年にするためにZIGを信じてみませんか?
本気で稼ぎたいと思われている方をお待ちしています!
 
 
 

 
 




2010 © office zig All rights reserved

特定商取引法に基づく表記  ページトップへ








詳細を見る

<< 最先端営業販売心理マニュアル全脳セールストレーニングWHOLE BRAIN SALES | ホーム | ブログアフィリエイトで3ヵ月後には月300万アクセスを集める >>


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。