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最先端営業販売心理マニュアル全脳セールストレーニングWHOLE BRAIN SALES

アクセスアップをお手伝いします!





最先端営業販売心理マニュアル全脳セールストレーニングWHOLE BRAIN SALES















今すぐ営業成績や、売上を上げたいとお考えなら


欧米の成功した人物達や
日本国内に於いても
トップ1%のごく僅かな人達が
日頃から密かに使っている

魔法をお教えしますが 、、、

アナタは、契約や売り上げに悩む事なく
毎日、楽しく過ごしてらっしゃいますか?

もし100%イエス!じゃないのであれば

この内容は、とても貴重なモノになるはずです

営業やセールスで、すぐに高い成果を上げる事の出来る
心理学や、脳科学に基づいた科学的な営業マニュアルです

巷の役に立たない「精神論」や「古いやり方」では成果が出ませんよね?
それは当たり前なんです、
なぜなら、、、、、、、
営業やセールスで使える魔法
ここまで読み進めていただいているアナタは、
やはり何らかの問題を抱えてらっしゃいますね?

それは

「売り上げが上がらない」

「契約が取れない」

「どうしてイイのか判らない」



平成大不況と言われる昨今。

自分のせいではないにせよ

毎日が憂鬱になりますよね?




そんな問題を抱えているのであれば、

今のアナタの望みは

「今すぐ契約を取りたい」

「売り上げを上げたい」

「上司やライバルの鼻をあかしたい」

そんな所でしょうか?

ここに書かれているのは、
少し長いお話ですし、
あまり聞き慣れない
内容でもありますので、
現状の成績や売り上げで
充分満足されている方は、
ここから先は読む必要はありません。

アナタの貴重な時間を
割くつもりは毛頭ございません。

ですが、もしアナタが

「今すぐ売り上げを上げなきゃいけないんだ!」

「今すぐ契約を取らなきゃいけないんだ!!」

「アイツの驚く顔が見てみたいんだ!!!」

そんな望みをお持ちでしたら、
ぜひ私にお手伝いさせてください。

必ず、今すぐアナタのお力になれるはずです。


さあ、気分の重い成績発表や
叱責ばかりの営業会議
そんな恐怖や不安とは
今すぐおさらばしましょう!!


アナタが今まで、様々な努力や勉強を
されてきたとしても、それは全く
関係ありません。
 
もちろん、アナタのお望みのものは
「より高い売り上げ」
「より大きな成果」
「ストレスの無い生活」
「幸せな気持ちでの仕事」
でしょう。

しかし、多くの教材やセミナー
そして先輩方の助言を試してみて、
いったい誰を、何を信じていいのか、
わからなくなっている事でしょうし、
それは当然の事でしょう。

でも、それはアナタに能力がないからではありません。

効果的なやり方を知らないだけ、、、、


はじめまして、水河昭彦(ミズコウアキヒコ)と申します。




私自身の経験を申し上げますと、
イッセイミヤケと言うブランドアパレルの
販売直営店に於いて、個人成績の高さから
現場社員10数人中、最年少の19歳で
店長代理に抜擢されました。

その後、調子に乗って同じアパレル販売の
店を経営しますが、販売と経営は別物でして(苦笑)
売り上げはあったものの、借金は増えるわ、
また税金を払うのを知らず(まだサラリーマンを
辞めたばかりの20歳の若造が無知なまま起業したので
本当に知りませんでした驚)お金を貸してほしいと
従兄弟に頼んだところ
「そんな事じゃ、会社経営なんて出来ないぞ!」
と叱られて、従兄弟の経営する社員3人の
輸入中古車販売の会社
に借金を
立て替えてもらい入社しました。

その後、どんどん業績を伸ばし、輸入中古車では
地域一番店にまで成長し、新たに設立した
「FIAT」「ALFAROMEO」「MASERATI」 「FERRARI」
等のイタリア車を販売する新車のディーラーで、
初代販売拠点責任者になりました。

クルマは好きでしたが、新車ディーラーに勤めた
事はありませんので、いきなり売れと言われても
何をどうして良いものやら、、、、、、、。

実は、従兄弟が社長の会社は、
社長も専務も、そしてもちろん私も
誰も
車屋に勤めたコトがありません(苦笑)

ええ、まさに「0」からのスタートでした。

地域の中古車屋から、新車のディーラーにまで
なれたとは言え、所詮は素人の集まり。

本当に、途方に暮れました、、、、、

社長と専務は経営陣ですので、
全責任が販売拠点責任者の私の肩に
のしかかっているワケです(苦笑)

当初は、私と事務兼営業の女の子の二人。

女の子は定時で退社させても
私は、毎夜DMや電話で営業活動。

毎日の帰宅は、午前様でした。

当時の休日の家族写真を見ると
いつもベンチで居眠りしている写真。

家族にも、心配やさみしい思いをさせていたでしょう。



そして、今でも強烈に覚えているのは
来る日も来る日も、胃が痛かったです(涙)

本当に毎日憂鬱で、売上に追われる日々。

それでも社運を掛けた新車販売事業ですので
何とか、軌道に乗せたい一心でがんばりました。

様々な本や教材を読み、会社から各種の
セミナーや合宿にも行かされました。

そんな日々の苦労が少しづつ実を結び
徐々に販売台数も伸びてきました。

その当時、拠点責任者であった6年間
巷で行われている新車の商習慣を完全に無視して(笑)
ただの一度も値引きをせずに販売しておりました。

ですが、ある年には販売登録台数が日本一に輝き、
当時ディストリビューターであったコーンズより
本国メーカーのあるイタリアへ招待された事もございます。

では、なぜそんな事が可能だったのか?

実は、以前は私自身も
詳しく人に教える事が出来ませんでした、、、、、

やがて部下が出来て、
マネージャー職に就いてからも

「ガンガン攻めろ!」

「電話しまくれ!」

「営業は気合だ!」

「売るまで帰ってくるな!!」

根性論や精神論だけで、必死に売上を上げてましたが

それでは楽しくも無いし、幸せでも無い。

そんな古臭い事ばかり、恥ずかしながらしてました。

この手法を知るまでは、、、、、、、、、


独立してから、心理学や脳科学を
専門的に習得するようになり

「あの当時、これを知っていたら自分も
部下も、もう少し楽に売れたのに、、、、。」


今思うと、そんな気持ちでいっぱいです。


こんなコトでお悩みじゃないですか?

「日に日に売り上げが落ちてゆく」
「ライバルは売れているのに自分は、、、」
「毎日ストレスで疲れ切っている」
「営業に向いて無いのかなぁ?」
 



そんな日々のストレスからは
一刻も早く解放されたいですよね?






売り上げや成績を、少し分解して考えてみてください。

商談や面談数を[A]成約率を[B]客単価を[C]と考えます。

そこへ、今の現実の数字を当てはめてみます。
たとえば、、、、、
 
1カ月で100人のお客様と、面談する機会がある。
そのうち、2割程度の方が買っていただける。
販売商品ないしは、契約の客単価は10万円。
つまり売り上げは
100人×20%×10万円=200万円
もしも、この売り上げを2倍にするには
どこの数字を、どう上げれば良いのか?
試しに、数字をいじってみてください。
 
今回ご紹介するメソッドは、
上記の式の真ん中の「成約率」を上げる事に
フォーカスしてお伝えをしております。
 
集客を少し頑張って、見込み客を110人にする。
成約率を、少し頑張って30%にする。
そして、工夫して客単価を上げて
お一人の単価13万円にした場合。
1カ月で、どんな数字になるでしょう?
110人×30%×13万円=429万円

いかがでしょう?
売り上げ2倍なんて、そんなに
夢のような話でも無いと思いませんか?(笑)



商談数10%UP何とかがんばって
3日に一人増やせば出来そうです。
一番問題は、↓これです(苦笑)
110人×30%×13万円=429万円

商談成約数を10%UPさせるには?
実は、この成約率10%は、その後ろの
客単価UPにも、そのまま結び付くのです。


今からご紹介するのは、成績や売り上げを
今すぐ飛躍的に伸ばせる「ツール」です。



巷で売られている数多くの営業マニュアルや、
会社から行かされた、その筋では有名な方々の営業の
トレーニングにも何度も参加したのですが、
その時はモチベーションが上がって少し成績は上向きますが
残念ながら、あまり長くその効果は続きません(苦笑)

なぜなら、、、、、

「優れたセールスパーソンほど
営業方法を勘違いしている」

自分自身も、そこそこ営業成績が良かった為に、
その営業マニュアルを作った人達や、
セールスの講座やトレーニングを開催している
有名な先生方と、同じ間違いを犯していました。

「自分が無意識でしていただけで、
理論が体系化出来ていない」

つまり「経験談」や「精神論」に終始するだけで、
飛躍的に契約や売り上げを上げる具体的なスキル
を教えられないのです。

そんな古い手法や、根性やがんばりで、
一時的に売上が上がっても
そこに楽しさや幸せな気持ちが無い、、、、、

優れた選手が、優れた監督に
なれないのと似ているかも知れません。

それはまるで、優秀な営業マンや
セールスパーソンだった先生方の、
過去の栄光を見せられ
「私はこんなに凄かったんだよ~」と
聞かされているだけ(苦笑)

例えるなら
、先生の過去に描いた
キレイな絵を見せられているだけのようです。
「この時は、こんな苦労をこんな風に
克服してねぇ、それで描けた絵なんですよ!」

今すぐ営業成績や、売上を上げたいアナタに
必要なのは「キレイな絵を見る事」ではないですよね?

まずは「キレイな絵を描くことの出来る道具
が必要なんではないでしょうか?




同じ絵を描くのであれば、まずキレイに早く描きやすい道具。

そんな「今すぐ使える魔法のようなツール」が、悩めるアナタには必要ですよね?


相手の買う気を起させるメッセージを投げ込む魔法の挨拶。
初対面でお客様の信頼を一瞬で勝ち取る魔法のテクニック。
お客様にどんど喋っていただける魔法の質問。
商談の主導権を終始握れる魔法の影響力。
お客様が喜んで買っていただける魔法のクロージング。
自分もお客様も幸せになれる魔法のマインドセット。


いかがでしょう?たぶんアナタは
「そんなモノあるわけないよ!」と思われてますよね?

それが普通の反応だと思います(笑)

でも、私自身がこの手法を習得する
過程に於いて思った事は、、、、、

「欧米の超が付くほどのエグゼクティブや、
恐ろしいほど強烈な成果を上げて成功している人達は
みんな、ごく当たり前に身に付けているスキルなのに、
日本ではあまり聞いた事が無い!!」

そうなんです、国内でもごく一部の超高額なセミナーなどは
開催されてますが(私もそれらに行きましたが)
本屋で売っている営業関連の本や、巷で情報商材や
営業マニュアルとして売られている冊子には
そんな「魔法のようなスキル」は見当たりませんでした。

ちなみに、このスキルを学んで成功している人物は

「元アメリカ大統領ビル・クリントン氏」
「元アメリカ大統領ロナルド・レーガン氏」
「元南アフリカ大統領ネルソン・マンデラ氏」
「テニス世界ランク一位アンドレ・アガシ氏」
「世界No,1コーチアンソニー・ロビンズ氏」
「マザーテレサ」
「ダイアナ妃」
「オスカー俳優アンソニー・ホプキンス」
「経済評論家 勝間和代氏」

歴代のアメリ大統領の中にあって
そのスキルを学んだとされるこの二人を見ても
その卓越した影響力は、抜きんでています。

また、イチロー選手は公表はされてませんが
明らかにそのスキルを身につけています。
(見る人が見ればそれは判ります)

これらの超エグゼクティブ達が学んで
成功を収めているのを受けて
欧米ではビジネスに於いても
「成功者の必須スキル」と言われて
大変普及しているモノなのです。


現在の私の会社は、主な事業が
「輸入中古車のNET販売」です。

いえ、書き間違いではありません.
少し古い輸入中古車を
インターネットだけで販売してます。

ホームページはコチラをクリック
GIALLO GARAGE 楽天市場店

今を遡ること、9年前になります。

上記に書いた従兄弟の会社は、
すでに従業員が20名近くになり、
年商も数十億に成長しました。

元々は、借金を立て替えてもらい
拾ってもらった身ですが、
すでに何年も前に、給料天引きで
全額返済も済ませてました。

ちなみに最初の3年間は
お小遣いが月に1万円(涙)

友達に酒をおごってもらうのが
とても上手になりました(笑)

これもセールスの一環ですよね。

「自分と飲むメリットを相手に
巧みにプレゼンしておく」

と言う形で、誘ってもらってました♪

それは余談ですが(笑)

社内の新規事業の立ち上げの際には、
毎回責任者としてある程度の規模まで
全て責任者として、育て上げて行き
もう充分に恩返しも出来たと思っていた時に、
会社が一等地に土地を買い、新たに
巨大なディーラーを建設する計画が持ち上がり、
私にも告げられました。

バブルが崩壊して、先行き不透明な時代になり、
そんな巨額の投資をする決断に私は反対しました。

それより先に、多くの部下達の給料を
もっと上げてやるほうが先だとケンカになり退職しました。

ちなみに、その店は今でも健在です(苦笑)

こんなに多くのメーカーのディーラーに成長してます。

あの時辞めずにいたら、今頃役員だったのに、、、、、
後悔先に立たずですね(苦笑)

退職後半年以上、何もせず毎日ブラブラしていた私に
声を掛けてくださったのは、お客様や取り引き先の社長さん達。

それらの方々の応援をいただき、再び起業したのが2001年の夏でした。

もっと詳しい経緯を知りたい方は
こちらをクリック「エリクソンコンサルティング事業部

皆さんのおかげで独立したのは良いのですが、
すでにバブルは崩壊した後。

しかも、よりによって選んだ商材が
「ちょっと古いイタリア車の中古車」です(苦笑)

好きで選んだ商材ですが、
売るのに大変な苦労がありました。

特殊なクルマが多い当社では
当然通りすがりの人は買ってくれません。

インターネットで販売するしか
生き残る道は無い!と思い立ち、
まだダイヤル通信の時代2001年に
HPを立ち上げたのです。

若い方は、ご存じ無いかも知れませんが
通信費用もバカにならない時代で(苦笑)
アクセスはもっぱら「テレホーダイ」と言う
NTTが夜だけ提供していた通信費用の
固定サービスの時間帯だけで、
当然通信速度も遅いので、
画像なんて掲載するなんてもってのほか!

そんな時代から始めたのが今の会社です。

その中で、少し古い輸入中古車を
いかに買っていただけるか?

それも「現物も見ずに」と言う無謀な計画(笑)

そんな事を考えて、国内外のマーケティングや
セールスなどの本や教材を、片っぱしから読み漁りました。

そんな中で、「これはイイな」と思う
スキルやメソッドにはある共通点が、、、、

国内の書籍などには、殆どそんな事は
書かれていなかったのですが 主にアメリカの、
マーケティングや セールスの事について書かれた
良書の中に、折に触れて出てくる
「心理学」や「脳科学」と言う言葉。

それらを目にしていくうちに

「そうかっ!人間相手なんだから
脳科学と心理学が一番近道だ!!」


それは、まさに営業やセールスと言う
深い迷宮に迷い込み、地図の無い道を歩む私に



まるで宝物をありかを示すコンパスのように見えました。




そう思って、関連の書籍や資料も
お金を惜しまず投資しましたし、
心理学系や脳科学系の
セミナーなどにも、足繁く通いました。

これは、私の地元である岡山県では
開催されておりませんので、
首都圏に、毎回交通費を掛けて通い、
参加費も、数十万や100万以上の
金額の講座もありましたが
「これで売れたら元は取れる!」
と意気込んで行きました。

その結果、資格だけ見ても
コミュニケーションや、セラピーの技術
実践心理学NLPの基礎資格

かの有名な20世紀最高のCEO
ジャックウエルチ氏が作らせた、
脳優勢度調査とも言われる
ハーマンモデルファシリテーターの資格

それに、コーチングの技法である
魔法の質問の認定講師など、
様々な資格を取得しました。

「日本ではまだ普及してないけど 欧米では成功者達は
人間心理を応用して高い結果を出しているのか、、、、」

驚くと同時に、早く知っておいて
「本当に助かった!」 そう思いました。

その結果、リアルにお客さまと お逢いする
商談に於いても、スムーズに成約出来ましたし
(HPを見てからのご来店では90%以上成約します。)

ホームページ上でも、その特有な言語の使い方や、
プロファイリングのメソッドを応用して、
現物見ないと、買えるわけ無いと言われている
古い輸入中古車の販売に於いて
商談、契約、納車まで完結する
「あり得ないやり方」を確立しました。

実際に、一度もお逢いしたことの
無いお客様からも、生のお声をいただいております。
お客様の声はこちらをクリック「お客様事例

実は、NET通販もリアルな商談も
気を付けるべき「要点」は同じなのです。

そんな経緯で、本業では無いにも関わらず
様々な所から お声を掛けていただくようになり、
講演やコンサルティングをするようになり、今日に至ります。

【第51回NPO法人全国Eコマース協議会】 に於いて
ビジネスに於けるメンタルセット講座」を開催。

【MARKEZINEインタビュー】にて
現役店長に聞け!人気ネットショップの作り方
として記事掲載されました。

またNLPトレーナーである友人夫妻から依頼を受けて
税理士をしている奥様と デザイナーである旦那様の
クライアントさん向けに 日頃のコンサル内容を凝縮した形で
営業販売心理セミナー」 を開催しました。

この営業販売心理セミナーでは、
さして大規模に宣伝はしていなのに
「画期的らしい」と言う噂が噂を呼び
すでにある程度成功されている
コンサルタントさんや、中小企業の社長様、
また心理学の専門家など、様々な職種の中で、
成果を出されている各界大物の方々が
こぞってご参加いただきました。

やはり、そんな「意識の違い」は 企業も個人も
成長の為に必要不可欠なんでしょう。

だから、「アナタはこんなに学ばなくても大丈夫なのでは?」
そう思えるほどの方のほうが勉強熱心なのですね。

また地元の実業界の大先輩でもあり 昨今では、
ネットで一億冊売った男」 と呼ばれている、
カカトコリさんこと、林俊之氏も、わざわざご参加いただき
「うちの会社の幹部社員向けにしてくれない?」
と 嬉しいお声を掛けていただきました。

そのカカトコリさんとは、地元と言うこともあり
以前より いろいろと懇意にしていただき
2009年7月に アマゾン総合一位を獲得した書籍
一天地六の法則




この制作チームの一員として、
制作に参加させていただきました。

その制作チームに参加された方々は、
有名なビジネス作家さんや、
著名なコンサルタントばかりの、
まさにあり得ないドリームチームでした。

私はその中でも、 一人当たりの
採用件数最多の、全38章のうち
6編の章のネタ提供と原稿を
書かせていただきました。

この本は、日頃の決まりきった考え方を
少し視点を変えることで、
全く違う世界が見えてきますよ、
と言う心理学で言う 「リフレーミング」の
為の良書と言えるでしょう。

まあ、著者ではありませんが、
現実に原稿を書いた一人でもある
自分で言うのもなんですが(苦笑)

また25万部以上を販売し、
今でも売れ続けている書籍
3秒でハッピーになる 名言セラピー




この本の著者のひすいこたろう氏とも
とあるご縁から、
懇意にさせていただいており、
一緒に山陰を旅した際のお話が最新刊の
人生が100倍楽しくなる名前セラピー 」の
98ページに、私の談話として載っています。




ここに「スポーツカーを売る社長の話」として紹介されています。

この話は、モノを売ることとは、また違うお話なのですが、
その旅の最中にひすいさんから数々の
インタビューを受けてお答えした話の中で
例の6年間値引きせずに新車を販売した秘訣の話は
特に気に入ったようです(笑)

ひすいさんは、講演などで私の
「値引き無しで売る方法」をお話されているので、
お聞きになった方もおられるかも知れません。

また、ひすいこたろうさんの 2万人の読者がいるメルマガ
「名言セラピー♪」でも ワタシの事をご紹介いただきました。

-----------------------------以下メルマガ記事一部抜粋------------------------------
 
先日、島根にズドントークショーに行ってきたんですが、
そこで岡山県でスポーツカーの販売を手がけて
いる社長さんとお会いしたんです。

すごく不思議な社長で 周りからは
「カミサマ」と呼ばれてる人物です。
(注:あだ名の由来はこのブログにて♪)

スポーツカーを販売してるのですが
この10年で1円も値下げせずに買ってもらえてるということで
イタリアから表彰されてしまうような人なんです。
(注:10年ではなく6年です(笑)
またイタリアではなくFIATAUTOからの表彰です)

その社長さんが息子さんと 牧場に行ったときのことです。
見るからに人相が悪い馬がいたのだそうです。

めっちゃ人相が悪い馬!(笑)

(注:ちなみに実物↓)



だから、その馬は「ドクロ」
(※ひすいさん、間違って覚えてます本当は
「ガイコツ」 鳥取県の蒜山にある牧場に実在する馬です。)
という名前をつけられていました。

名前がドクロなんてかわいそうですが、
しかしドクロとしかいいようがないほどのコワモテ。

ちなみに僕の中で ドクロを漢字でかける人は
将来絶対大物になるというジンクスがあります。

ドクロを漢字で書くと髑髏。
見るからにクラクラしてきます。

ちなみに僕の中で ドクロとバラを
両方漢字で かける人は
絶対怪しい人だと いうジンクスがあります。

まあ、それはいいとして(笑)

見るからに人相が悪い馬を前に
その社長は息子さんに ある「指令」を出したのです。

すると…… めっちゃ人相の悪い「ドクロ」の表情が一変!

めっちゃ感じのいい顔に変わったのだそうです!

その社長は息子さんに 何をさせたと思いますか?

挨拶させたんです。
馬の前で自己紹介させたんです。

マザーテレサは言いました。
「愛の反対は憎しみではなく、無関心」と。

関心を向けてあげるとは 愛を捧げるということなのです。

そのオープニングはいつだって「挨拶」なのです。

AISATU

「おはよう(^^♪」

「こんにちわ(^^♪」

「今日もよろしく(^^♪」

こんなふうに僕は本に挨拶して、
やさしく「いいこいいこ」 してあげてから読んでます。

イチローがバットを 大切にするように、僕は本を読む。

今日食べるご飯があなたの身体になるからこそ、
食べる前に「いただきます」と僕らは挨拶します。

本だって一緒です。
今日読む本が魂の一部になるからこそ
読む前に「こんにちわ」って声をかけるんです。

愛をこめた挨拶は めっちゃ人相の悪い
「ドクロ」の 表情すら一変させる力があるのです!

本だって一変します。

あなたの魂の一部になろうと
行間(作者の思い)が向こうから
歩み寄ってきてくれるんです。

愛すれば愛される。

これは宇宙法則です。

本に「おはよ♪」って声をかける。

これが本から愛される
ひすい式読書術の真髄であり、
読書に限らず、すべてに応用がききます。

挨拶、なめるべからです!
挨拶、それは愛のオープニングです!

ちなみに友人のサクラバツユキさんは
便器に「おはようございます」 って言ってますからね。

「おはよう」じゃなくて 「おはようございます!」だから! 

便器に!リスペクト便器!(笑)

では最後に今日の一番重要な点をおさらいします。


バラはこう書きます。

薔薇!

そこかい!(笑)

3秒でHappy?名言セラピー
by天才コピーライターひすいこたろう

----------------------------------------------------------------------------------

その後もご紹介いただきまして
今では全国的には、そのあだ名の
「カミサマ」のほうが
知っている方が多いです(苦笑)

人が大勢いる中で、知り合いに逢うと
「あ!カミサマーっ!」と言われて
周りに変な目で見られるのが
ちょっと恥ずかしいです(笑)

今回、ご紹介するメソッドは、
それらの海外の心理学、脳科学のスキルを中心に
前職での実体験、ご縁などのありとあらゆる粋を
集めたもので、巷に数多く出回っている
営業やセールス関連のメソッドの中にあって
極めて異色なメソッドと言えるでしょう。

他とは違う、主な特徴を上げると、、、、


根性論や、過度ながんばりは一切排除した内容

相手にも、自分にも負担の無いストレスフリーなメソッド

自らの営業経験だけに頼らない、科学的な手法

最新の脳科学と、心理学と営業スキルの高度な融合

私自身も、数多くの書籍や情報商材や
高額なセミナーなどなど、金額にすると
一千万近く掛けて(計算するのが怖い苦笑)
それらを習得して来たのですが、

このメソッドをお買い上げの方には
1年間無料でメール相談を受け付けます。

どんな優秀な教材でも、不特定多数の方に販売する以上
ある程度の汎用性を持たせないと いけないので、
その事を裏返せば 「ある職種に特化して教えられない」
と言うことにもなります。

テキストの中にある
「初対面で絶大な信頼を勝ち取る方法」
など、どんな職種でも使えるスキルは
一通り網羅しているのですが

「こんな場面では?」

「こんなお客様には?」

「この商品では?」

「こんなサービスでは?」

そう言う個別の事についてまで
言及するのは困難です。

1000ページあっても、
ぜんぜん足りないはず(苦笑)

またページ数を増やそうと
関係無いことをつらつらと 書き綴っても、
それはそれで 長すぎて読みません。

ええ、私なら読みません(笑)

なので、本テキストにはすぐに
取り組みやすいように、
必要最小限の事が書かれています。
(それでも90ページ以上ありますが)

つまり、このメソッドの重要な部分は
96ページの中心テキストに加えて
個別にご相談くださいませ。


そこで、私へのご質問などを通じ
より高い結果を出していただけるようフォローを
させていただければと考えております。

つまりテキストを読んだ後から、
本当の学びが始まるのです。




アナタ自身のお悩みの内容、
それに対する私の意見やアドバイスが、
そのままヒントになったり
答えになったりするイメージです。




私自身が数多くの教材を読み、セミナーを経験し

「読んだだけでは実践出来ない」

「参加したその時だけでは不十分」

だと痛感しているからです。

個別のご質問は
1年間は無制限&無料とさせていただきます。

お買い上げから一年後からは月額52500円の
別途実費になりますので 予めご了承くださいませ。








「情けは人の為ならず」の本当の意味
この言葉の意味をご存じでしょうか?
昨今では、「情けを掛けるのは相手の為にならない」
と言う、反対の意味に取られている方も多いようです。

この言葉の真意は、全く違います。
「情けを掛けるのは、アナタに返ってきますよ」
そんな意味なんですね。
この言葉の、心理学的裏付け
人間には、通常モノを考える「顕在意識」と言うモノがあります。
普通に聞かれた内容を、普通に答えるのも「顕在意識」になります。
それとは別に、人間には「潜在意識」と言うモノが存在してます。
ここには、先祖代々受け継がれた「経験知」や、自らが体験して
残された「記憶」や、中には「トラウマ」も存在します。
その両方が、アナタの言動を決定しているのです。
人に情けを掛けると
今回の場合で言うと、同じ会社の中で
誰かが商談の進め方に悩んでいたとします。
そんな時に、さらりと流すのではなく
真剣に答えてあげて欲しいのです。
一緒になって、真剣に考えるうちに
自分の経験だけでは、答えられない事も
出てくるはずなのです。
そんな時にも、ぜひ諦めずに考えてください。
そうすると、顕在意識だけでは対応が出来ず
潜在意識へと探しに行くのです。
自分が、普段意識していない領域で
何か解決の糸口があったりします。
そして、ここからが本当に大切な
事なのですが、そのアイデアを
相手に伝えた時に、なぜだか
アナタ自身の問題への答えになっている事が、
驚くほど多い事に、アナタは気がつくでしょう。


なぜなら、相手の問題を解決する際に、
アナタは、自分の心の奥深くに入り
自らの問題と言う、フィルターを通して
相手に伝えるからです。
私の友人の中でも、腕の良い整体師や
セラピストは、みんな口を揃えて言います。
 
相手の問題を解決したら
自然と自分の問題も
解決してしまう。
 
なので、PDFに書かれている
メソッド自体も大切ですが
その後の周囲の人の相談に乗る。
これを積極的にしていただくと
より早く、より高い成功
アナタの手に入ります。









まだ、お売りできません。
お買い上げになる前に、少しだけ
私の気持ちについて言わせてください。

このメソッドは成約率0%を、いきなり100%にまで
上げられるモノでは決してございません(苦笑)


とは言え、内容を意識して実践するだけで

かなり強烈な効果が体感できるはずです。

ほんの10%でも成約率が上がれば
前出の計算式のように、高い結果が残せます。


不思議なモノで、成約率が上がれば
それにつられて、ご紹介などで
商談の機会も増えますし
客単価も自然と上がってきます。
 
つまり、掛け算の答えが
すぐに倍々になるワケです。


だからこそ、お客様が
その商品やサービスにお金を払い
幸せになれないような

モノやサービスを
売っている方には絶対に
買っていただきたく無いのです。

なぜなら、このメソッドは誰でも

意識して行えば、簡単に売れて

しまうモノだからです。
 
販売側としては、会社名や
お仕事の内容まで把握する
事は出来ないのですが
ご自身の良心に照らして
売り込んで、相手の方が
幸せになれると言う方だけ
ぜひ、ご活用いただければ幸いです。
 

販売や、セールスと言う仕事は、
研究者、開発者、生産者が
世の中の為になるモノを世に出した時に
いち早く、世の中に人達に知ってもらう為の
伝道師であると考えています。

 
ぜひ、その自負と、志のある方は
この教材とSNSを通じて私自身を、
思う存分、ご活用いただれば嬉しいです。
最後に
このような「情報商材」と言われている商品。
ご存じのように、ろくでも無い内容が大半です(苦笑)
今まで勉強の為に、私が買った多くのセールス関連商材も
 
「それは、アナタだから出来たコトでしょう?」
※個人的スキルに依存
「持ち前の器量の良さや、愛想の賜物だよね」
※天性の容姿や性格に依存
「紹介してもらう方法でしょ?それ」
※成約の方法ではなく紹介営業の方法
「そんな非人間的な事したくないよ」
※悪どい心理誘導や洗脳
「そこまですれば、売れるけど身体壊すよね」
※単なる精神論や根性論



セールス関連の本に書いている

以上の内容は、ほぼ皆無です(苦笑)


自らの特殊な外見や性格やがんばり。
そこに依存するばかりで、

誰にでも出来る、
再現性のかけらも
見受けられません(苦笑)
 
簡単に言うと「非科学的」
「ノウハウ」や「メソッド」ではなく
体験談ですよね、それは(笑)
 
巷で「売れている商材」は
研究の為に殆ど買いましたので、
あながち、的外れな意見ではないはずです。
 
そして、質の悪い商材によくある
お決まりの、買わせる為の手法は
「刺激的な言葉で煽る」とか
「定価からここまで値引きしました!」と
自分で勝手に付けた定価から値引きしている(笑)
 
また「期間限定!」とか「もうすぐ値上げ!」とか
これも勝手に自分で設定している(笑)
そして、極め付けは「無期限返品可能」
はい、もちろん私も、そんな「売る為」の
手法は当然数多く学びました。
 
そして、お客としてもハマりました(涙)
煽ると、一定の人は買います。
二重価格で、お買い得感が好きな人もいます。
期間を限定すると、購買率は上がります。
そして、無期限返品可能だと
リスクが無いので、これまた
購買率が上がります。
でも、それで買う人の末路は、、、、。
 
その時は、買ってみたけど実践しない
いつでも返品できるけど忘れてる。

 
はい、つまり「成果が出せない人」
ばかり買うことになるわけです(苦笑)
 
私自身も、ある時からは
内容がお粗末でも、絶対に返品は
しないと決めた時期があります。
 
もちろん、悪どい売り方をする
商材は別ですが(苦笑)
 
痛みが伴わないと
人は成長しないモノだからです。
 
「正体不明の恐怖に打ち勝つには、
何でもいいからとにかく手をつけること、
前進することだ」

ロベルタ・シェラー(心理学者)

 
このメソッドは、非常に再現性があり
尚且つ、誰でも意識すれば出来る
シンプルな方法やシンプルな考え方ばかり

一見、あっさりしている
テキスト内容かも知れません。


人間は、一度に多くの情報を得ても

逆に行動を起こせないモノだからです。
 
だから世の中で長く支持されている
心理学や脳科学に基づいた
成功法則や、行動科学は
どれもこれも「極めてシンプル」


だから実践出来るのです。
 
情報商材の手法で代表的な
同じ内容を音声、テキスト
動画等に起こし「量で納得させる」
と言う幼稚なコトもしてません。
 
なので、内容をチラッと見て
「あぁ、こんなことか」と言って
やりもせずに、返品するような方は
始めからゼッタイ買わないでください。
 
そんな方と付き合う事はお互いの
時間のムダになってしまいます。
 
大切なのは
「知っているコト」
ではなく
「やってみるコト」
 
「失敗する人には2種類ある。
考えたけれども実践しなかった人と
実践したけど考えなかった人だ

ローレンス・ピーター(教育家)
 
今後も、実に巧みに人間の
心理を利用し買わせている
空虚な情報商材を買い
実践もせずに、文句を言い
返品を繰り返すような方とは
お付き合いしたくありません。
(その理由はテキストの中に)
 
そんな方は、こんな人間心理を
巧みに利用した商材を買って
失敗ばかりされているのでは
ないでしょうか?
 
「成績最悪の恐怖からの開放」
を煽りまくり、買わせる心理誘導
 
「比較対象を提示して決断させる」
と言う、二重価格の心理誘導
 
「期間限定で買えなくなる」
と言う、損失に恐怖する心理誘導
 
「無期限100%返金保証」
と言う、リスクが無いと錯覚させる心理誘導
これなどは、まさに悪用の極致。
 
人間には、一度買ったモノ
つまり、自分の決断を翻したく無い
と言う心理がありますので、
わざわざ返品する率は、
実は、極端に低いのです。
 
その商材を売っている人物は
教材の品質に自信があるのではなく

「人間の心理を知っている」だけ。
 
だから、そんなオファーを出して
買わせているのです。


そもそも、そんな考えで購入した人が
高い成果など、上げるわけがない(苦笑)
 
私自身の考えでは、そんな売り方は
決して、フェアな取引とは言えません。
 
なので、煽りもしませんし
価格も、二重にはしません。
 
また返品も、法律に則った8日間の
期間内であれば、どんな理由で
あっても何も言わずお受けします。


米国の研究機関の調査では

人間心理を理解している人と

その素養の無い人を比較すると

年収が1.85倍違うそうです。

アナタの年収が現在600万であれば

人間心理を理解する事で

統計的には1千万以上になる計算です。


なので、ご自身の判断で
何となく買わされるのではなく
何か、このレターを見てピーンと来て
「よし!これを買おう、
そして成果を出そう!」

そんな方だけ、どうぞお役立て下さいね!

3年B組金八先生も言ってます。

「散歩の途中に富士山の山頂まで
登った人はいません!
山頂まで行こうと決めた人だけ
山頂に登れるんです!!」
 
営業成績や、売り上げ競争に
振り回される、ストレスから
今すぐ開放されましょう。
 
 


そして、友人やパートナーと楽しく
幸せな毎日を謳歌出来る日々
 
 





 
人間心理を理解して、成功する側になるのか
人間心理を悪用されて、だまされ続けるのか。
 
「やってみなければ、結局は失敗と同じ」
リチャード・ブランソン(ヴァージングループ創設者)
 









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【100%返品&返金保証】

※商品の引渡し日から起算して8日間は無条件で返品をお受けします。

この商材をご覧になり、実際にスキルをお使いになれる日は
8日間あれば、必ず試す機会が持てると思います。
書かれてある通りに意識して実践さえすれば
必ず結果の出る自信がございますので
ぜひ、ノーリスクでお試しくださいませ。

ご返品をご希望の場合には、こちらからメールでご連絡ください。
erickson@giallo-garage.com
期間内ご連絡をいただきましたら、全額ご返金させていただきます。
(お振込手数料や決済費用等実費分は、ご購入者様にご負担をお願いしております)





















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