人気トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たった36ページの本当のブログアクセスアップ教本

ABPゴースト2~自然な記事でブログ更新!






たった36ページの本当のブログアクセスアップ教本









2010年ブログアクセスアップ最新事例公開!




たった36ページの本当のブログアクセスアップ教本































※2010年1月はパソコンと携帯電話から合わせて下のようなアクセス数がありました。





最近2010年7月の状況はといいますと...
↓↓↓↓


劇的とは言えないものも確実に増えております。
夏季期間はインターネット利用時間が冬季に比べまして減少しますが
それでも昨年度の130%増です。


何より1週間の間にある日突然増えたりといったことはなく、
毎日このようなアクセスが集まりますので当E-BOOKのポイントです。
ときどき7/20のようなことは確かに起こりますが..






































■ご挨拶■





はじめましてゆたっちこと斎藤裕といいます。




アフィリエイトやブログの運営ノウハウについても下記のブログにて更新しておりまして
いつも読者様からのメッセージやメール相談などを頂きたいへん勉強させて頂いております。
『アフィリエイトROOKIESブログ~パソコン携帯をしあわせの箱にする魔法~』
http://happyboxx.main.jp/hapiboaffiri8

ブログやメールマガジンを通じて個人の方が
ドロップシッピングやアフィリエイト、メールなどインターネットを活用して
今より豊かな生活を送れる方法について情報のご提供などをしております。


冒頭でご紹介しましたのは、私がテーマの扱い方や運営方針などの面で
お手伝いさせて頂きましたある個人の方のブログから得られたアクセス解析データになります。
当初は多くの方と同じように日々数名程度が訪問されるごく普通のブログでしたが、
今ではおかげさまで月間2万PVを越えるようになりました。
一個人が運営するブログとしては良い方ではないかと思っております。

JUGEMブログというサービスを使い、ある方法で記事を更新することによって
アクセスが効率良く集まり、さらに持続するという事が分かりました。

アクセスはインターネットのマーケティング理論に則りますと
自然に増えていってもおかしくないものなのだなぁということも分かりまして
色々と大変良い経験をさせて頂いております。

アクセスは当然ツールなどで無理矢理集めてくるものではございませんし、
ある方法を取る事で自然にに集まるようになってしまうんです。







こんな方のお役に立てるかもしれません。



●もう2年以上ブログを運営しているがアクセスがユニークアクセス200以上どうしても増えない。
乗り換えしようか、もう辞めようか、迷っています。●

●これからブログの運営をしようと思っているけど、
どうせやるならアクセスは自然に増えていった方が楽しいと思っています。●

●1日でパソコンに向かえる時間は1~2時間、あとは仕事や家事、学校で忙しいのです。。●

●パソコンの動作が不安定になるし、ツールによるアクセスアップはあまり期待出来ません。●












次のような内容をご紹介しております。









ツイッターTwitterよりやっぱりブログ


当E-BOOKは情報商品のアフィリエイトブログを作成する方法を紹介しているものではございません。
情報商品という狭い業界の枠を越えて、広く周りを見回してみたらいくつも見付かるジャンルより
ご自分がお好きなテーマでブログを運営してみましょう
というのがお伝えしたい主旨になっております。

アメリカで登場したブログも日本で広く知られるようになりまして
今や大変多くの方が利用されるようになりました。
多くの方が使われるようになりましたその一方で
○ ブログってもう古いんじゃない?○ SNSの方がコミュニケーション取りやすいしいいよね。○ WordPressワードプレスっていうのがいいらしいよ。○ いやいやこれからはやっぱりTwitterツイッターでしょ!
インターネットで情報発信が出来る新しいメディアが出てきて
そんな風にささやかれるのをちらほら耳にするようになりました。
ですがわたしが体験しました感想から申し上げますと

やっぱりブログ、なんです。




フォロワーさんが800人を越えた洋服屋さんのお話


先日このようにニュースを雑誌で拝見しました。ある地方都市にお店を構える子供向けファッショングッズを扱う洋服屋さんが自分のお店の宣伝用に
ツイッターを始めてフォロワーさんが800人を越えたんだそうです。

でも記事の最後にはこんな風に書かれていました。
「今のところ売上げアップにはまだつながっていません。」
大手SNSmixiでマイミクが1000人になって、ツイッターでフォロワーが1000人を越える
これはやはり簡単には出来ない大変労力と時間のかかることだと思います。
ですが、これはフォロワーさんが増えると売上げがつながることなのでしょうか。
わたしの見解ですと、フォロワーさんが1000人、2000人になっても売上げがアップする可能性は
少ないのではないかなぁと思っております。
まったく効果が無いとは思いませんが、売上げアップに繋がるまでにどの程度のフォロワーさんを
増やなくてはいけないのか、検討が付きません。

ツイッターに参加される方は続々増えているらしいです。わたしも面白そうでしたのでやってみました。
ツイッターでフォローしている方というのは、そもそも自分をフォローしてもらう目的でしていると思います。
後でフォローするか先にフォローするかの違いです。先にフォローしますと後から大抵フォローを返してくれますので皆さんやられます。こちらからフォローして、相手がフォローしてくれるのを待つ、それで終わりです。
もう少し見て参りましょう。




サーフボードショップの店長さんが読書好きな学生をフォローする?!


最初に誰かをフォローをした人が海が大好きなサーファーさんで
サーフボードショップの店長さんをされているとしましょう。

サーフボードの売上げを増やしたいとの意向もあってツイッターをどうにかお店の宣伝に活用したい、
と思っています。
フォローを増やすのがやっぱり大切でしょ!
そしてフォローをしてもらうために最初にフォローをする訳ですが、フォローした人が、海でサーフィンをするよりも
図書館で本を読むのが好きな学生さんだったらどうしますか?
この2人の間には何か、こう、コミュニケーションが起こりそうな気がしますでしょうか?
海が大好きなサーファーさん、サーフボードショップの店長さんをされていてサーフボードの売上げを増やしたい
と思っているのであれば、海が大好きでなおかつサーフィンに興味がある方を見付ける必要がありますね。
インターネットビジネスに取り組まれますと、多くの方と簡単に接触が持てますので、
あまりそういうことを深く考えずにされてしまいがちですが、インターネットでも現実の社会でもそれは同じです。
そして、海が大好きでなおかつサーフィンに興味がある方をピンポイントで探すのがなかなか難しいのが、
Twitterツイッターだと思います。

あるテーマに関心の高い人が自分の意志で向こうからやってきてくれます。

SNSはまだ、何かに興味関心がある方を探すのはやさしいです。
それはコミュ二ティがあるからです。
【湘南でサーフィンをするのが好きな人のコミュニティ】っていうのもきっとありますね。
海よりも図書館で本を読むのが好きな学生さんが
このようなコミュ二ティに参加されることはまずないと思います笑
ですのでサーフボードの販売数を増やしたい店長さんが、お客様になってくれそうな人を探すのであれば
【湘南でサーフィンをするのが好きな人のコミュニティ】にアクセスしますと見付けやすいかもしれません。
Twitterにつぶやきを投稿する際には
自分の所有しているブログやホームページのURLリンクを貼り付けて
「ブログ、更新しました!」といった感じでつぶやかれると思います。

そしてそのつぶやきを見た方(フォロワーさん)がブログへご訪問されるのを待つ
そういう流れになると思います。
ですので見てくれる可能性がある人(フォロワーさん)も少ないよりは多い方がいいだろう
ということでフォロワーさんが増えるように頑張ります。
ですが、
一番いいのはこちらからフォローしたりマイミク申請したりする必要もなく
あるテーマに関心の高い人に
その方の意志で自然にやってきてもらった方が一番いいですよね。
それが出来るのがブログなんです。
しかもその作業は週4,5回1日1時間程度で記事を更新する、
これだけでわたしの知っている管理人さんは達成しております。

ツイッターにはツイッターの良いところ、楽しみ方がありますのそれは否定もいたしませんし
わたし自身もツイッターは楽しんでおります。
ですが何か商品を販売したい、自社サービスを宣伝したいと考えていらっしゃるのであれば
もっと効率の良い方法があると思います。

SNSそしてTwitterツイッターに色んな方の目が向いている今だからこそ
いま一度ブログを見直してみませんか、という想いがありましてこのE-BOOKを作成しました。



スパム的なことは一切しません。


当教材を活用したアクセスアップはスパム(迷惑行為)とも取られかねない方法は一切使いません。
また、広告効果の高いメディアとしてブログが育っていくような記事の書き方をしますので

ご訪問頂いた方のオファーへの反応も高くなります。
アクセスアップのための教材ですので収益を保障する内容ではございませんが
ブログより収益が上がった一例等を少しご紹介したいと思います。



楽天アフィリエイト広告のクリック率が高いです。






今では登録されにくくなったと言われる
PC・携帯電話向けのメールマガジンの読者様が確実に増えます。
ちなみに発行しているメールマガジンは携帯電話向けマガジンのみです。
(2010年7月26日現在購読者様130名。)


ブログから通販サイトを展開し、テーマに沿った商品を販売することで売上増が期待出来ます。



ただしオファーは次から次と展開しても訪問者さまに嫌われます。
またアクセスが少ない内は焦ってはいけません。展開する際には細心の注意が必要です。



高価なツールを使っても結果が出ませんでした..

mixiなど大手のSNSからアクセスを誘導してくる
mixiやGREEなどSNSにはたくさんの人が参加しています。
SNSのプロフィール画面に自分のブログのURLを記載して
足あとツールでたくさんの足あとを付けて
【足あと→プロフィール→ブログ】という順番にアクセスを誘導してくる方法ですがあります。




今も実際に多くの方がやられているようですがmixiのアカウントを削除されてしまった方も多く知っています。
規約に違反するような事はされない方が賢明です。



爆発的に検索されるキーワードを探し
記事として更新することでアクセスを呼び込む。


テレビで放送されたりすることにより一時的に検索数が上昇するワードがあります。
今年旬だった話題でいいますと【バンクーバーオリンピック】とか【浅田真央】などとなりますでしょうか。
その話題でブログの記事を更新することでアクセスを増やすことが出来ます。



爆発的にアクセスが集まるのは主に芸能ネタや時事ニュースであることが多いです。
例えば普段、フランス家庭料理をテーマに更新されている方が突然芸能ニュースを記事にしたら
違和感がないでしょうか。一時的にアクセスは集まっても熱心なファンが逃げてしまっては意味がありません。


コメント支援ツールを活用して大量のコメントを残してアクセスを得る




SNS足跡ツールのように、ブログのコメント欄に自動的にコメントを入力していくソフトがあります。
残した自分のブログのURLからアクセスを誘導するのですが、削除されたら最後です。

よい評価を頂けました。


情報商品を購入する前に、実際に手にされた方の感想を読むことで
安心して購入出来る大変便利なサービスに「情報商材レビュー研究会」という
2006年頃より運営されている老舗のサービスがございます。

教材を実際に手に取られた方が内容や再現性などを評価しておりまして
当教材をブログやホームページでご紹介頂いている方も多くご利用されているようです。

その「情報商材レビュー研究会」で次のような評価を頂きました。


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアルは、著者の実体験によるマニュアルになっています。

ジュゲムのブログを使い、テクニックを使用することで訪問ユーザーが増えるというマニュアルです。

ブログを既に運営している方であり、アクセスアップがなかなかうまくいかないという点で
悩んでいるに適しているマニュアルです。

ツールなどを使用しない分、安心して利用することが出来るという点を押しているマニュアルです。



このマニュアルは、中級者向けのマニュアルとなっています。

既にブログを持っている方を対象として書かれていますので、初心者の方であれば、
専門用語などで理解できない部分が多いでしょう。

しかし、自分で理解できない部分などを調べればおおいに活用することは可能だと思います。

内容も要点をしっかり抑えていますので、たった36ページでも読み応えがありました。



様々なツールや裏技的なマニュアルではないので、確かに安心して使用することが出来ます。

ジャンルやテーマなども自分の好きなものや使用しているものを活用できるので、
ブログテーマ内容を変更することもありません。

徐々にアクセスアップにつながっていますが、今後、その効果が継続するかはまだわかりません。

内容に対しての価格も安いですので、一度購入して体験してもいいと思います。



総合得点 :80/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


ご検討の際の参考にされてみてください。



自然な流れでアクセスが増えていくことが実感できます。


わたしのブログやメールマガジンからはいつも、色んなご質問ご相談を頂きます。
ブログを初めて作るんです,
SEOってなんですか?
というとても初歩的な質問をはじめ

既に運営中の方からも,
作ったブログが検索エンジンに表示されません,
アクセスが思うように集まりません
といったお悩みまで幅広く頂きます。

特にアフィリエイトや通販サイトに取り組まれている方の中には
アクセスを増やすのが緊急の課題とばかりにツールでも何でも
とにかく出来る事は何でも試してみようと必至になられる方もおられます。

お気持ちはよく分かります..

下の画像をご覧頂けますでしょうか。





2年間のアクセス推移を示したデータです。
少しづつ山が大きくなっているのがお分かり頂けると思います。

3月に入ってからのアクセスは1月の130%増となっていますので
運営を長く続けていくことでこの山がさらに大きくなっていくことが予想できます。

マニュアルに書かれている作業を続けていけばアクセス解析の山は
ゆっくりとしかし確実に大きくなっていくでしょう。

無理な作業をすることなくアクセスが自然に増えていくことを実感して頂ける自信があります。

アクセス増加のお話ばかりをしてきましたが
大切なことはアクセスが増えればそれでいいのか、というとそれもわたしは違うように感じます。





先日は「ブログをご利用された方からこんなメールが届きました!」と管理人さんが
嬉しそうに教えてくれました。




ブログやホームページを運営していて何より嬉しい瞬間です。




このようなメールが最近よく届きますと言ってらっしゃいました。
教材にてご紹介している内容、インターネットマーケティング理論にかなった
無理のないアクセスアップをして頂いて楽しいブログライフを満喫してもらえればと思っております。


























限定数量完売となりますと値上げされてしまいます。

当マニュアルは全36ページで作成いたしました。

して頂く作業も、その理由も画像を交えてポイントを明確にして紹介しています。
ページ数が多くて手が進まないということはほぼないかと思います。
一部中級者の方向けの専門用語等を用いておりますが、インターネットで検索をして頂ければ
すぐにご理解して頂けることでしょう。

理屈さえ理解して頂ければアクセスアップとは非常に分かりやすい理論に
かなっているんだなぁとご納得頂けることと思います。
またジュゲムブログという無料サービスを利用して○○するという作業自体は簡単な手順ですので
あまり悩むことはないでしょう。

400ページを超える膨大な量の手が一向に進まない1万円のマニュアル
使っても効果も持続しない2万円のスパムツール




結果を出した人にしか分からない事実がシンプルに書かれた実践出来る2000円のマニュアル

どちらを選ぶかは貴方のご自由です。


価格をお安くしておりますのはページ数が少なく内容に保証が持てないからでも
一時的にしか使えないサービスやツールをご紹介しているからでもございません。

当販売ページをいち早くご覧頂きました方への感謝の気持ちを込めての価格設定となっております。
また2010年7月26日現在ご購入頂きました方よりクレーム等も一切頂いておりませんので
その再現性や価値が認められたと判断しました場合には大幅に価格を見直す場合がございます。
予めご了承くださいませ。

書店で本を一冊購入する気持ちで手に取って頂ければ幸いでございます。




よく頂きますご質問

よく頂きますご質問をご紹介いたします。ご参考にされてください。

Q.販売ページでは、有料のジュゲムブログを利用されているとのことですが、
無料ではダメなのでしょうか?

また私は現在ロリポップを使用しています。

こちらのブログもジュゲムになるのですがこちらでも可能なのでしょうか?


A.JUGEMブログ有料版の利用はあくまで推奨でございまして
アクセスアップのため必須という訳ではございません。
無料版でも十分に効果が得られると思います。

ただ有料版にして頂いた方がよりアクセスの増加は見込めます。
その理由につきましてはマニュアル内に記載してございます。
また販売ページをよくご覧頂くとお気付きになるかもしれません。

マニュアル内では作成したブログで収益を得られる方法も一部ご紹介しております。
そちらをご参照頂きますと広告がクリックされたりする必要もなく
有料版の月額利用分程度でありましたら収益化することが可能です。


Q.もしかしてYouTubeなどの動画サイトからのアクセスではないでしょうか?
それともトラフィックエクスチェンジなどのサイトを使うのではないでしょうか?

A.上の2つのいずれの方法も該当いたしません。

上記の方法では確かにアクセスは集まりますが
あくま一時的で一過性のものになります。

当教材でご紹介している内容は
持続的に自然な流れでアクセスが増えていくアクセスアップ法です。
ノウハウというよりはブログ運営の一つのスタイルです。


Q.購入しようか迷ってるんですがこのノウハウは、
「情報商材アフィリエイトブログ」でも使えますか?
またワードプレスでも使えますか?


A.「情報商材アフィリエイトブログ」ではご利用頂けません。

当マニュアルはJUGEMブログの利用が必須条件となっております。

ワードプレスでの検証は行っておりませんので成果は保証出来かねてしまいます。

ただインターネットマーケティングの理論上から申しますと
販売ページ同様の成果が出せない事はないかもしれません。
ワードプレスで行う場合は自己責任のうえ実践されますようお願い申し上げます。






※2010年1月はパソコンと携帯電話から合わせて下のようなアクセス数がありました。





最近2010年7月の状況はといいますと...
↓↓↓↓


劇的とは言えないものも確実に増えております。
夏季期間はインターネット利用時間が冬季に比べまして減少しますが
それでも昨年度の130%増です。


何より1週間の間にある日突然増えたりといったことはなく、
毎日このようなアクセスが集まりますので当E-BOOKのポイントです。
ときどき7/20のようなことは確かに起こりますが笑..



限定数量完売となりますと値上げされてしまいます。





たった36ページの本当のブログアクセスアップ教本
●本編36ページ
● ダウンロード版
先行特別価格:¥2,000

各種お支払い方法がご利用いただけます。

















当教材をご購入頂くにあたって『自分には出来るかな..』と不安な方も多いと思います。
ブログを運営されている管理人さんにお話を伺ってきました。

ご購入の際の参考にされてみてください。











Q.
運営されているのはアダルト系のブログですか?



A.

いいえ。アダルトではありません。アダルト系は女性が運営するの色んな意味で難しいですよね..
自分の好きな趣味のジャンルをテーマに運営しています。男性・女性、どなたでも安心してできると思います。
























Q.
これだけのアクセスを集めるのにツールなどは本当に一切使っていませんか?


A.

だと思います。
ブログにping送信って機能がありますけどあれはツールって言わないですよね。
みんなしているのではないでしょうか。
足あと付けソフトとかコメント周りソフトってあるんですね。ビックリしました。..!
























Q.
ブログを開設してからどれ位になりますか?




A.

もうじき2年になります。
























Q.
コメント周りもかなりされていると思うんですが1日にどれ位してますか?



A.
コメントには行きません。以前同じジャンルのブログの記事がとっても楽しくて
役に立ったのでお礼と感想のコメントを残したんですが、お返事もなく、
コメントに返答もされていなくて。。
寂しくなったのでもうしていないんです。

わたしは頂いたコメントには、自分のブログを相手のブログの両方に
お返事ちゃんとするようにしています。
























Q.
1ヶ月にかかる費用について教えてください。
A.

ブログの有料版に申し込んでいるので月額315円です。
初期費用が350円かかりました。
初期費用は無料キャンペーンのときもあるので申し込むタイミングは
そのときの方がいいと思います。
あと○○を使っているのでその分が1ヵ月80円かかります。




















Q.
ブログで扱っているジャンルがアクセスを集め易いジャンルではと感じますが?



A.

わたしが知らないジャンルがいっぱいありますので、それについてはよく分かりません。
でも同じ方法を取って頂ければわたしよりもアクセスが集まるジャンル・テーマってたくさんあるのでは..
ヤフーオークションの出品ジャンルとか見ると色んなジャンルでブログが書けそうだなって思います。











それでもまだ購入に不安をお持ちの方のためにメールフォームをご案内します。
ブログやメルマガの読者さんから寄せられる質問もいつもこのフォームから頂いています

商材購入についての相談フォーム

ご質問には24時間以内にご返信致します。
またご入力頂いた個人情報は大切に管理致します。ご安心ください。






1年間メールサポート権が付きます。





当教材は読み進めながらゆっくりと作業して頂ければ難しい点などは少ないかと思います。
それでも作業に躓いてしまった場合にはメールにてサポートいたします。
サポート宛のメールアドレスはマニュアル内に記載してございます。
有効期限は1年間、回数は無制限です。
ご連絡後24時間以内の返信をモットーにいたします。













追加マニュアルの無償ダウンロード権が付きます。



今後新たに作成した追加マニュアルをご購入頂いた方には無償でご提供します。
PDFファイルの他、動画マニュアル等の配布を予定しております。























































Copyright © 2006-2010 Yutaka Saito All Rights Reserved.
個人情報保護方針特定商取引法に基づく表示













詳細を見る

| ホーム | 誰でもできる!検索エンジン上位表示とアクセスアップサイトの作り方(情報商材) >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。